TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L】大学生設定コナン/まじ快/651

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
436: 京極真 [×]
2019-05-28 18:59:21

>>431

(/助かります!…実は、蘭ちゃんのこともどう呼んでたか覚えてなくて…園子ちゃんのこととか、初回登場時の口調は覚えてたんですけどね(笑)
確かに最強ですね!!トロフィーいっぱいありそう…

試しのロル投下しておきましたが、あのくらいの長さで大丈夫でしょうか?久々のなりきりなので、下手くそで申し訳ないです。)

>>ALL

(今日は授業も、試合の予定も、友達と遊ぶ予定すらもない完全なる休みの日。しかし、彼の朝はとても早い。早朝の4時きっかりにけたたましく鳴る目覚ましの音で目を覚ますと、先ず、布団の横に置いてある眼鏡を取って、それを掛けながら空いてる片手で目覚ましを止めた。ちらり、と目覚ましを一瞥して時刻を確認すれば上体を起こして布団を片付けながら小さな欠伸を溢し、顔を洗うために寝室を後にする。数十分後のとある部屋ではトレーニングウェアに身を包んだ己の姿があった「やるか…」小さな気合いを入れる声と共に筋トレ、瞑想、イメージトレーニング、これらを凡そ四時間程行い、一通りを終えると額を伝う汗を拭って風呂場へと向かう。風呂を終えて出てくる頃には時計はすっかり9時であることを示しており、ふと朝御飯について考えてみる。「……そういえば、昨日は買い出しをしていなかったような。」そんなことを呟きながら冷蔵庫を開けると殆ど何もない。あぁ、やっぱり。なんて思いながら冷蔵庫を閉じると服を着替えるために一度寝室へと戻ってから私服へと着替えると素早く準備を済ませて家を出ると近くの大型スーパーへと向かうために歩き出して。)

(/初めまして、京極真の背後です。原作知識がうろ覚えなので、呼び方が多少違ったり、似非真さんになるかもしれませんが、仲良くしていただけると幸いです。
また、個人的な解釈として、真さんの口調が丁寧なのは表面上のもので、仲の良い男友達のみ、自分しかいない時などは、多少口調が崩れるのでは?と考え、常に丁寧な口調とは言えないものになっております。一人称につきましては、基本自分で統一する予定ですが、場合によって私、僕と使い分けることも考えています。
文の書き方や描写の長さはムラがあったりするので皆様に合わせて随時変えさせていただこうかと思います。苦手なロル形式などありましたら控えますので遠慮なく教えていただけると嬉しいです。

長くはなってしまいましたが、皆様、これから宜しくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle