TOP > その他のテーマ

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!/9321


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4212: 恋雪 [×]
2020-10-02 23:48:01

ちなみに…………


十三番目の魔獣は誰でしょう!!!!←

4213: 梨花 [×]
2020-10-03 00:00:27

・・・・・・・・・・身内のうちのどれかですよね!←

あと、ひじのぞタイムが始まりましたよー!

4214: 恋雪 [×]
2020-10-03 07:12:25

そうです!!!!!!←


ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!!!!!!!!
甘々美味しいです……!!!!!!!

4215: 梨花 [×]
2020-10-03 08:49:51

甘々にすこーしヤンデレ?風味が入ってますけどね

4216: 恋雪 [×]
2020-10-03 09:30:28

良い、良いですぞ……!
ほんのりヤンデレうまうま
うまうま(o´艸`)

4217: 梨花 [×]
2020-10-03 12:23:28

そして、ついに──────明智さんが出ます!

4218: 恋雪 [×]
2020-10-03 12:30:01

わーーーーーーーーーい!!!!!!!!!
明智さん!!!速水さん!!!!

4219: 恋雪 [×]
2020-10-03 14:54:41

もしも、いのぼくに学パロが到来したならば!私氏のキャラの立ち位置はこうなる!!!その1!!!

紫炎…教師(世界史担当)
ロベリア…現役JK1(帰宅部)
刹…現役JK2(剣道部)
ルイン…教師(英語担当)
紗楽…新任教師()
黎明…教師(?)
火澄…教師(保健体育)
ゾディアック…教師(音楽担当)
十六夜三姉妹…現役JK
斗牙…現役男子高生(陸上部)
鞍馬…現役男子高生(剣道部)

今のところこんな感じ←

4220: 梨花 [×]
2020-10-03 16:55:52

学パロだと。
希美ちゃんはあまり学校に来ない子かな?

4221: 有栖 [×]
2020-10-03 17:03:24

いのぼく学パロ……恭介さん先生だけど新入生には生徒だと思われてそう()
愛彩はバリバリのJKでタピオカ飲んでたり流行言葉を普通に使ってそう……すぐに思いついたのはこの二人だな()

4222: 梨花 [×]
2020-10-03 17:15:34

分かる。なんかわかりみが深い

4223: 有栖 [×]
2020-10-03 17:23:41

梨花さんとこの子だと……陽子ちゃん魔眼救済連合軍巻き込んでオカルト研究部とか開いてそうだなぁ。

4224: 恋雪 [×]
2020-10-03 17:34:41

うわぁお、話を聞いているうちに私の脳内で、うちの子達が制服やらスーツやらを着てるー……←

今でてきた妄想で、火澄さんが保険の授業中…子供が産まれるまでのナンタラの授業をやっている最中に、アホの子(柊夜の事)が顔面蒼白で火澄先生に近づき…

柊夜「せんせー……赤ちゃんってコウノトリが運んでくるんじゃないんですか……!?(顔面蒼白)」
火澄「え、ご、ごめん…(((( ;゚Д゚)))」
ロベリア「ε=(・д・`*)」

4225: 有栖 [×]
2020-10-03 17:41:29

柊夜くん……w
そういう子嫌いじゃない()

4226: 恋雪 [×]
2020-10-03 17:45:13

柊夜はね、アホの子です←
ロベリアに「お前はもうアホを売りにしろ」と言われてます←

4227: 梨花 [×]
2020-10-03 17:47:47

陽子「今日も!元気に!オカルトを探しに行くぞー!」

4228: 有栖 [×]
2020-10-03 17:52:53

私もいの僕学パロで思いついたので一個……

体験入部時期のオカルト研究部

恭介(顧問)「おい、廃部寸前だから体験入部に喧嘩売ったりすんなって言ったよな?」
輝「(目逸らしてる)」
セツナ「だって…ここは私らのシマだぞ?」
恭介「部室をシマ呼ばわりすんな」
昴「……うん、やっぱり最初に言った通り入んない方がいいぞ。急にあいつらが悪かったな」
生徒「は、はい……」

そんなこんなで、結局今年も新入部員が増えないオカルト研究部であった()

4229: 恋雪 [×]
2020-10-03 18:01:59

オカルト研究部大丈夫かーーーー!!!!!w
廃部しないことを祈る←

もう一個妄想を…

体育祭前日とかの風景←

紫炎「我ら教師陣は普通に審判だけで良くないですか?何で教師対抗綱引きとかやっちゃうのさ」
火澄「良くない、良くないよぉ……非力なのバレるぢゃん……」
ルイン「歩く暴走機関車のくせして何言ってるんだ」
紫炎&火澄「ファッキン金髪」
ルイン「明日覚えてろ」

4230: 梨花 [×]
2020-10-03 21:10:04

あと、名前もオカルト研究会なんていかがかね?

4231: 有栖 [×]
2020-10-03 21:55:22

オカルト研究会……なるほど、採用。←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle