TOP > その他のテーマ

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!/9321


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4192: 恋雪 [×]
2020-09-29 17:20:19

ちょっと違うけれど…………次の投稿からわかり始めるよー……ふふふふふふ

4193: 梨花 [×]
2020-09-29 17:24:46

ひゃぁ・・・・・・・・オタワ、違う。オワタ・・・

4194: 恋雪 [×]
2020-09-29 17:45:00

さぁさぁさぁさぁ……
今から今までの真実を覆し、本来の真実を説明しますよぉ

4195: 恋雪 [×]
2020-10-02 16:15:29

ゾディアックさんの仕事内容をまとめる過程で、新たなキャラを思いついてしまったので新キャラ込で仕事内容を纏めてみた!!!


【ゾディアック】
表業界での仕事の際は『ディア・ネクロディオス』と名乗っている。裏の顔は少数裏組織を買収や圧力をかけて壊滅させ、自身の勢力に組み込むというマフィアのような事をやっている。
音楽家、作曲家など音楽関連に幅広く精通している。新生バンドグループ『Astro night』の楽曲の作詞作曲も多く手がけており、ピアニストとしても世界的に有名である。


【神谷 剱】
表の顔は新生バンドグループ『Astro night』のサブボーカルとベース担当。裏の顔はゾディアック管轄の組織を統制する四人の幹部のうちの一人。『三谷 優希』を助手としている。基本どの楽器も弾きこなせる。


【一ノ瀬 光希】
表の顔は新生バンドグループ『Astro night』のメインボーカル(&ドラム)担当で、裏の顔は神谷と同じく四人の幹部のうちの一人。『ティアナ・リュドシエル』を助手とする。


【三谷 優希】
表の顔は新生バンドグループ『Astro night』のサブボーカルとキーボード担当。裏の顔は神谷剱の助手としてサポートをしている。


【ティアナ・リュドシエル】
表の顔は宝塚系女優にして歌手の「ティアナ」として活動しており、裏では一ノ瀬 光希のサポートをとして動いている。

4196: 梨花 [×]
2020-10-02 18:20:22

はっ・・・・・希美ちゃん達のライバル・・・・!!!!

4197: 恋雪 [×]
2020-10-02 18:29:21

いぇーすいぇーす←
因みにこのバンドは男性オンリーとなっております!!!!

ゾディアック君はねぇ、作詞作曲は快くやってくれる

4198: 梨花 [×]
2020-10-02 18:35:14

モチーフはなんだ?[ALEXANDROS]か?My first storyか?それともワンオクか?(´<_` )

4199: 恋雪 [×]
2020-10-02 18:39:22

マイファスですね(`・ω・´)キリッ

4200: 梨花 [×]
2020-10-02 19:07:54

やはりか・・・・っ!

4201: 恋雪 [×]
2020-10-02 19:30:07

ふふふふふ…(ΦωΦ)
いつかAstro nightの曲を作詞出来たらいいなぁって思ってるけど多分できない←

4202: 梨花 [×]
2020-10-02 19:33:19

・・・・・・なら、やりましょうか?

4203: 恋雪 [×]
2020-10-02 19:44:07

お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4204: 梨花 [×]
2020-10-02 21:09:18

小説をいくつか更新しました!

そろそろです・・・そろそろひじのぞタイムです・・・!

4205: 恋雪 [×]
2020-10-02 21:21:52

ついに猟奇殺人の話題へ……!!!

ひじのぞ!!!ひじのぞ!!!!!!!

4206: 梨花 [×]
2020-10-02 22:15:05

関係ない話だが、アサルトリリィをおすすめする。

OPがカッコイイ
EDがヤバいぐらい神
キャラも可愛い。


そして、百合要素あり。

4207: 恋雪 [×]
2020-10-02 22:30:19

おっ、タイトル聞いたことある!!!!!
見てみよう、むしろ見なければ←

4208: 梨花 [×]
2020-10-02 22:47:52

めちゃくちゃおすすめします!
特にEDを!!!!(

4209: 恋雪 [×]
2020-10-02 22:50:37

最高だぁぁ……!!!!!!
歌も良いし、絵もすごく良い………!!!!!
好き……!!!

4210: 恋雪 [×]
2020-10-02 23:13:36

そのうちこんなにお話を描きたい








その日、世界の善悪は明確に線引かれ




原作「異能世界で僕らは生きる」




神と魔獣



そして人間達の




《外伝_____制作決定》




世界最古の聖戦が幕を上げた。






「これより、聖戦の始まりを告げる!!!!」



堕ちた神は世界を焼却するべくその戦争へと全てを巻き込んだ。



「さぁ、我らの前に屈服しろォ……!!!!」



人類に仇なす十二の大魔獣を、



「私は、この戦争に終止符を打ちます……!」

「姉上!!!」

「姉様に指一本触れられると思うな!!!」



制裁せし三女神を、



「余は悪神を打ち倒し、この国を最強のものとする」



巻き込まれた人間を、





そして___________






「我が手を取れば、後戻りは出来ません」




「それでも貴殿は」




「愚かにも我が力を欲しますか?」





決して許されない招かれざる〝十三番目の獣〟






十二神魔聖戦、始動______


制作時期、現在未定。




簡単に言えば、

悪堕ちした神と、それを滅する星・日・月神と悪神が生み出した十二の魔獣と人間、そして絶対にその聖戦で呼んじゃダメな魔獣との大戦争。
三女神が転生するに至った、死因も明かされる……

4211: 梨花 [×]
2020-10-02 23:25:10

あぁ・・・・それいい・・・・それいいよォ・・・!!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle