TOP > 個人用・練習用

_ 大 海 ヲ 彷 徨 フ  _/288


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2019-05-09 20:30:53






創作意欲はあるけど、把握しきれてない、色々と







22:  [×]
2019-05-12 12:50:32






割と真面目に創作意欲出てきたからお邪魔させてもらうトピさがしにゆくぅ、

おすすめとかありませんか、か、か、か、(  大声  )





23:  [×]
2019-05-12 13:18:31






あの時の皆様に会いたい欲が強すぎて、募集版とかで声掛けたら集まッてくれるのかしら…とか思い始めた遊さんです。そもそもあそこに参加してた時には遊さんまだまだバリバリの学生だッたし、周りの方は大人だッたのかなッて思うと厳しさ感じてる…(  んんん  )

ここで呼び掛けても仕方ないのわかるけど知ッてらッしゃるかた居ませんか…!!、某RPGトピです、女神様と仲間達の…






24: ドン小東 [×]
2019-05-12 13:25:47





思い違いでなければ存じております…!出来れば特定は避けたいので参加していたか否かは申し上げられないのですが…。再会できるようにとお祈りしています、楽しい時間が戻ってきますように。





25:  [×]
2019-05-12 13:41:42






おおお…、!そうなのですね…!態々ありがとうございます、あのお部屋が大好きだッたものとしては知ッていてくださる方がまだいらッしゃる事がとても嬉しいです、トピ主ではないんですけれどね…、
ありがとうございます、もし参加されていた何方かなら何処かでお会いできたら何かのご縁かな、と






26:  [×]
2019-05-12 13:43:33





嬉しいな、ッて、にやにやしてしまいますね(  んふふ  )見返すと自分の描写は子供ッぽくて周りの方々がよく追い出さないでいてくれたな…ッて思います、(  しみじみ  )






27:  [×]
2019-05-12 13:47:16





あッ、あッ…!!!
再建トピ私も気になッて覗いてました…!!(  ぱぁ  )
でも中級者様以上が優遇でしたし…ブランク長すぎる遊には厳しいかな、と…







28:  [×]
2019-05-12 13:49:38





えええ…性癖どんぴしゃな呟きされてる方いる…好きです…(  唐突  )
恋人云々ではなく好きな子達が苦しむ顔が見たいのです…死ななきゃOKぐらいのレベルで…ただ規約がッッッ、







29:  [×]
2019-05-12 14:10:28






会話に参加したい欲はあるけれど、どう話せばいいのかもわからず1人壁打ちをする気がしてますね、(  んん  )
久し振りに長めの描写でもしてみます…?、書けるのかしら…







30:  [×]
2019-05-12 15:20:30





(  遠のく意識の中、視界いっぱいに映るのは大粒の涙を溜めた友人であり、仕事仲間であり、__敵対組織の諜報員である  の姿。随分と前から自分を消す為に送られてきたのだとはわかッていた。色々と自組織も掻き乱した自分は邪魔になッていたのだろう。…だが突き放し切れなかッたのは…惚れてしまッたからだろうか。諜報員の癖に馬鹿で抜けている  がどうしようも無く可愛らしく映ッていた、初めは敵対心剥き出しだッた癖して何時の間にか懐いてしまう辺り阿呆何だろう。何時かは殺されるのがわかッていたとしても痺れ切らした敵対組織の策略にまんまと嵌ッてしまッたのが運の尽き、右腕を除く四肢は既に感覚がない。まだ身体の一部として残ッているのかも、千切れてただの肉塊と化しているのかさえ分からない。後は  がさッさと自分を葬り去るの待つだけなのだが首に掛けられた掌は中々力が籠らない。想い人に殺されるなら本望。絞首は時間が掛かるのは幼い頃教えられていなかッたのだろうか、一思いに殺された方がいい、と思わないのは相手が  だからか。押さえる位置からずれた掌、辛うじて動く右腕伸ばし位置正しては、最後の力使い切ッたか、腕は重力に従い地に落ち。声を出そうと試みても息しか漏れず、仕方なく はやく、口パクで伝えては漸く込められた力に徐々に酸素奪われ、低酸素状態で意識遠のいていくのが分かる。  は何か言ッている様だが聞こえない、視界もぼやけてきた。顔に何か雫落ちてきた感覚、"あァ遂に泣いてしまッたのか、"拭いたいがそんな力は残ッておらず。何処の誰かもわからない奴に消される奴もいるこの世界、想い人に手を掛けられる何てどれほど幸運な事か、意識飛ばす直前声にならなくとも別れの挨拶、___さよなら、愛しい  。そこからの記憶は自分には無い。



【 愛した人に殺される 】






31:  [×]
2019-05-12 15:22:29





んんんんん、書けない!!!(  正解  )
ロルッてなんだっけ、ッてとこからですね、はい、あはは…こう、物語系のなぐり書きになる傾向ほんとに治ッてない。吃驚、取り敢えず考えてこれッていう…ちょッと仄暗いの書きたかッたんだよ、許して(  死  )






32:  [×]
2019-05-12 15:26:25





あッ、あ、悩んでいる間に瑚雪様から2度目のご返信…!(  ぱぱぱァ  )
そうなんです、参加してみたい欲はあッでもこう、実力が伴わないもので…(  なは  )
指名制…いいかもしれませんね、ちょッくら探してみます、!ありがとうございます(  えへ  )







33:  [×]
2019-05-12 15:33:37






何なんだろうか、尽くこう、突き刺さる…好きです(  2回目  )
お話したいけど勇気はありません、壁打ちまんなので、

えェここどのぐらいまでグロ系いけるんだッけ…







34:  [×]
2019-05-12 16:04:44






あー…やッぱり何処かに参加させていただきたい欲ある、けどなァ、厳しいもんなァ…
取り敢えずここの也民の方とお話ができるようになりたいッでどこから頑張ッてみようと思う、






35:  [×]
2019-05-12 16:23:29






感情を言葉にするのが苦手かつ下手で暴力でしか訴えれない子の相手とかいいなァとか。感情の起伏激しくて不安定な感じの子、そんなこのそばに居るのが心地よくて、ッていうちょッと頭のネジ外れ掛けの子とか好き、
暴力の子が依存しているように周りは見えるかもしれないけど、実はその逆、とかひたすらに好きなんだけど、うん、纏まらない話







36:  [×]
2019-05-12 16:30:40






あ"ッッッ…好きです、もう全体的に好きが溢れてます…(  語彙力のなさ  )
オネエなお兄様も、奇病、と言ッてよろしいのでしょうか分かりませんがその設定も大好きです…好きです…







37:  [×]
2019-05-12 16:44:19





戦闘系トピ好きなんですけどね、私(  唐突  )
最初に勝ち負け決めてた方がやりやすかッたりしません…?負けるの決まッてた方が最後に一発喰らえば終わりとか、色々把握できるし…自分も思う存分やれる気がする…戦闘中に殺すッて言いたい、言われたいもある、いや、やはり言いたい、敬語キャラの子でさ…いい子ぶッてんのに御前だけは殺す、とか言いたい(  願望  )







38:  [×]
2019-05-12 16:59:50






あ"?…ッ、!!何と…まさかお返事(?)を頂けるなんて…光栄です、大好きです、好きです(  語彙力はFly away  )

もう、最後に唇指でなぞる所とかもう、色気色気色気…ッて感じで…あァお兄様!!!いや、お姉様!!!ッて高揚してしまいます…。(  ???  )

最後まで言わなかッたのは名前の書いていない殺した方の子が、自分に情が湧いてきているのを気付いていたから、とかいう裏設定(?)がありまして…、世界観的にしくじると殺される、みたいなそんな感じで…ッ!!!(  伝われ  /  伝わらない  )








39:  [×]
2019-05-12 17:02:13






自分も昔のロル引張ッてきたい気持ちは山々何だけど…参加してたのが昔過ぎて無理、もうお部屋わかんない(  流行りに乗りたいだけ  )






40:  [×]
2019-05-12 17:10:17






性癖に突き刺さるお子さんが居る…
遊び人感溢れてそれを否定しない感じとか…割と自己中な所とか好きです…(  言うだけタダ  )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle