TOP > 個人用・練習用

_ 大 海 ヲ 彷 徨 フ  _/288


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-05-07 23:01:19 





何時かの 貴方に 逢いたくて





元也民 / 創作吐出口 / ブランク長 / 自己満部屋 / 雑談
気の合いそうな方は何方でも、






 


1:  [×]
2019-05-07 23:04:21






んはー、久々だァい。
知合いだッた方はもう居なさそ、








2:  [×]
2019-05-07 23:04:22






んはー、久々だァい。
知合いだッた方はもう居なさそ、








3:  [×]
2019-05-07 23:05:01






最初からバクかますのは飛ばしてんな、







4:  [×]
2019-05-07 23:12:19






参加させて頂いてたRPGトピが好きで好きで、何時かお会いしたい、特にcp組んで下さってた方…もう居ないんでしょうけど( んん )







5:  [×]
2019-05-07 23:34:41






也民さんらしき方々発見した、
けど最近はお部屋に行かないのが主流なのかい…?久々の遊さんに教えてくれや…(  何キャラ  )






6:  [×]
2019-05-07 23:45:18





あ"ぁ、ッ!お優しい方がッッッ、!!
お初にお目にかかります…(  深々  )

あァ?、?成程、也の方は覗いてないものでして…何しろブランクが長くてですね(  言い訳  )







7: とくめーさん [×]
2019-05-07 23:51:09






今は部屋に集わず空リプ送り合うのが流行りみたいですね。
僕が個スレでトピ持ってた頃は、話したい相手の部屋にお邪魔するのが普通だったなあ…
なんて、懐かしくなったのでコメしちゃいました。

気が向いたらまた遊びに来てもいいですか?(







8:  [×]
2019-05-08 00:01:57






直接書き込みしに行ってた時の住人なのでちょっとなれないですね…時代は流れるもんです(  うんうん  )

どうぞお、特に何も無く昔の方々に会えたらいいなぐらいのテンションのお部屋ですので…







9:  [×]
2019-05-08 00:03:58






某RPGのトピ探しにすーごい遡ってきた、
最後の投稿一年前、それももう遊さん見てない頃。(  ひょわ  )
皆さん元気してるのかなあ、とか、創りかけだッた子達とか部屋だとかのメモ全部消したの惜しいな、(  今更感  )







10:  [×]
2019-05-08 00:07:12





雰囲気の流れ、というか時代の流れに沿ってなんですかね…色々変わってるみたいで混乱中です、
確かに気楽?ではあるかもしれませんね…

取り敢えず親切な方々が現存されてるのは把握した、






11: とくめーさん [×]
2019-05-08 00:09:54






某RPGのトピ知ってるかもしれない、
もしかして女神さまが管理なさってたトピですかね?
参加はしてなかったですけどそのトピのファンだったもので… ( えへへ )
勘違いだったらすみません (







12:  [×]
2019-05-08 00:12:19





あ"あ"あ"!!!、そこです…!!、
私 遊、参加しておりました…皆さんいいひとで大好きが溢れます(  ログ追い中  )
懐かしいなぁ…







13: とくめーさん [×]
2019-05-08 00:20:59






ああ…!やはりそうでしたか…!
和気藹々としてアットホームな温かい雰囲気がとても好きでした! ( きらりん )
女神さまか若しくは参加者様のどなたかが再建してくださることを密かに願ってたりします、いちファンとして ( ぽつり )







14:  [×]
2019-05-08 00:33:37





人数が増えて話したことない方もいましたけど…今思い出しても素敵な部屋だったな、と(  うんうん  )
一参加していたものとしては女神様が復刻してくださるのが一番いいんですが…(  むむ  )







15:  [×]
2019-05-08 00:35:18





CPを組める仲になるまで通えたのはあのお部屋ぐらいだったなぁ、とか、色々懐かしくなりますな…( んはは  )

也がしたい気分だ(  唐突  )






16:  [×]
2019-05-08 00:52:18





未だに植物系の奇病設定が好きで、すぐ自分の子をお亡くなりさせてしまうんだ、うん、そういうもの(  きゅるん  )







17:  [×]
2019-05-08 01:41:14






1年前くらいにも、実は1回戻ッできてたんだよなァ、ここ。
ある人に逢いたくて、奇跡的に1度だけお話出来たけど…私は名前変えて、多分もう会えないんだろうとわかッてても電子の海で逢瀬、ッてねあの方のお部屋の名前だッたかな(  唐突な自分語 / 夜中は許されるはず  )






18:  [×]
2019-05-08 01:45:05






ああああ、明日早いのに寝れない、誰かと話したい、( 我儘パレード  )







19: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-05-08 11:01:16

セイチャの他にどこか居た?

20:  [×]
2019-05-08 19:24:14






急に聞かれても怖いですね、






次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle