TOP > 個人用・練習用

_ 大 海 ヲ 彷 徨 フ  _/288


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
269:  [×]
2019-10-14 13:35:26






湖雪さんだぁ?!!!!お久しぶりでございます、
ご無事で何よりです!(  ぱっぱや  )







270:  [×]
2019-10-17 13:05:07






ピアノ弾けないでおじゃ?????(  ごろごろ  )






271:  [×]
2019-11-10 22:00:50






お久しぶりですね、げんきですよお(  白目  )
ピアノが弾けないんです、とても…困った困った困ったちゃんです、創作欲はあるんですけどね、お返事待ちなんです、








272:  [×]
2019-11-23 23:46:26






さて、久しぶりにあげてみますよんよん、








273:  [×]
2020-01-04 13:53:25







明けましておめでとうございます!!!!!!、(  音声  )
返信は来ないものと思っていたところに反応があると嬉しいですね、やっぱり……(  しみじみ  )








274:  [×]
2020-01-29 14:57:42






今とても書きたい、が、時間が無い、やだあ






275:  [×]
2020-05-04 05:28:49






返信が途切れるのも、待つのも、そろそろ辛いなぁという頃合。リアルが優先なのはわかってるから、一言あるだけでも、いいんだけどなぁ、とか思ってしまうのもわがままなのかもしれない







276:  [×]
2020-05-04 05:29:31






あらあら、あげちゃったぁ、(
ここに来ないと下げ癖も抜けますね、






277:  [×]
2020-06-17 01:53:24






幸せな時間、とっても、うんうん…
きょうこそねる、!って思ってたけどついつい夜更かししちゃうよなぁ、えへ






278:  [×]
2020-06-17 01:54:22






樹はあんまり頭は良くなくても人間の感情の機微には敏感でいて欲しいという気持ちがある。共感性とか感受性とかで生きてきたタイプじゃないかなぁって勝手に思っていたので。







279:  [×]
2020-06-17 02:21:00





不安定な薫くんを見て、見えない病状は絶対に薫くんには言わないとひとりで誓って欲しい(  願望  )きっとお部屋を訪ねてくれるのは薫くんだけだろうし、外出なんて基本できないんだからベッドの上から降りなければバレることも無い。いつか薫くんの前で唐突に症状進んで動けない身体を振り回して泣き叫んで、かなり症状が進行してるのがバレて薫くんの青ざめた表情を見たい(  願望  )






280:  [×]
2020-06-22 07:23:22






樹はきっと守らないといけない存在だって認識されるのは嫌がる、せめて対等な関係で。守られる庇護の対象にされてしまうのは嫌。あの院内で自分の立ち位置とか昔より落ち着いたこともあって俯瞰出来るようになったと思うんだ、きっと。その中で考えれば確実に弱い立ち位置なのはわかっていてもなお、せめて友人だと、心を許せる相手だと思っている彼にそういう対象として見られたくない、だから自分を気にしての言動であっても、自分で出来ると言い張りたくなってしまう、そんなイメージ(  支離滅裂な話  )






281:  [×]
2020-09-01 05:32:31






やっとロルかけるなぁと思って書いたけど、かけているのか否か。
樹にとって看取る方が幸せなのか、看取られる方が幸せなのか、とか考えてたらこんな時間になってしまった。なんだろうね、同時に逝くのが望ましいんだろうけどそんなことは心中でもしないとありえないわけで、病状が進んだ方が先に死ぬのは分かりきってるじゃない?樹が看取る方が、なんというか、穏やかなのではないかと思ってしまう午前5時半。良くも悪くも発病したおかげでお互い変わったとして、なんだろうな、感情の制御?というか、殺し方というか、なんだろうなぁ諦めの付け方?かなが上手くなってるのは樹の方なんじゃないかと思うんだ、あの御方も書いてらっしゃったけど、あの子は発病したおかげでどちらかと言うとなんだろうな、グレたというか、反骨精神が出たというか…なんだろう、自分を縛ってた檻から出られたと言うか、こう、思うように感情を爆発させないように生きてきたと思うんだ、それが発病してだせるようになったわけで、なんというかなぁ、今までと違う分混乱しながら抑えない感情と向き合ってるというか、その点に関しては樹の方が感情を顕にできる環境で育ってきて、それが抑えられるようになったと思うと1枚上手というか、1歩先を言っているというか…樹は、悲しいしすごく泣くだろうけどなんだろうな、受け入れられないと思いつつ、受け入れて自分の番を待つとことができるんじゃないかなって思う。あの子ができるかなって考えた時に、なんだろう、お話させてもらってるのを読んだり、考えたりすると精神崩壊しちゃうんじゃないかなって。思ったわけです。お言葉を借りると光を失うわけで、暗闇のどん底、先へ進んでも戻ったとしても明るい道はない、でも御家柄的にも自殺なんてことが出来るはずないというか、許されないと思うしなんだろうなぁ、長子だったら分からないかなと思ったけどそうでも無いかな、お披露目ってか、あの子がそのお家の跡取りとして世間の目に触れていたら、なんて考えると生き地獄?なんじゃないかなぁとか思って、うーん、だったら樹が看取る方がいいのかなぁとか、思ってます。そういうはなし(  支離滅裂で読めたもんじゃない )





282:  [×]
2020-09-01 05:34:09






存外樹も依存してるだろうからぼろぼろに壊れちゃうのもあるのかなぁ、取り繕っても中身はぼろぼろ。あの子は最後看取らせてくれるのかな、どうなんだろうなぁ、






283:  [×]
2020-09-21 14:08:35






お話したい!!!欲!!!!








284:  [×]
2020-09-21 14:09:43






夜中って爆発するよね(  何がとは言わんが  )






285:  [×]
2020-12-01 01:28:51






ドタバタMAXでなかなかしんどい、お話したいよう、、ろるかくんだ、、今日こそ、、って毎日思ってるわ、





286:  [×]
2021-02-20 15:47:40






漸く大学生にとって時間のある時期、春休みです、へへへ









287:  [×]
2022-04-27 03:27:22





1年ぶりぐらいの更新なのわらうしかないよね






288:  [×]
2022-04-27 03:35:00





部屋を立てた頃は入学したて、今や最高学年、時の流れって怖いなぁ、、






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle