TOP > 個人用・練習用

_ 大 海 ヲ 彷 徨 フ  _/288


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221:  [×]
2019-06-28 01:32:10






そう、今日はね、初めてピアノのレッスンで良くなりましたねって言って貰えました(  ぱやぱや  )
初めて頑張ろうかなって思えたよおおお、







222:  [×]
2019-06-28 01:35:41






ありがとうございます、青柳さんもお疲れ様です!
宝物、嬉しい響きですね…遊もあそこまで沢山お話が続いたのは初めてでしたね…色々ありながらも再会出来て嬉しい限りです(  ふふふ  )

照れてる青柳さんも可愛いです(  きりぃ  )
なんと…!嬉しい限りですよ、!!?!いや!ネーミングセンスは既に備わっていますから…それではおまかせしちゃっても…!(  そわそわ  )

遊は割と思い入れができちゃうタイプなので尚更ですかね…、でもまぁかおるくんと共におわれるのならば、!
遊もとってもたのしみです(  えへえへ  )






223:  [×]
2019-06-28 01:40:06






カルテ作るの楽しそうですね…、!?
自らが心を失くした医者という名だけを持った研究者として自分たちの手で彼らの最期までを綴る、なかなか素敵ではないですか…??、
也の中だけでは知らなかったことが知れたり、だとか楽しみです…!(  やるきじゅうぶん  )





224:  [×]
2019-06-28 02:03:01






相変わらず素敵なネーミングセンスをされてらっしゃるということを再認識しましたね…(  うむ  )







225:  [×]
2019-06-28 11:33:36






遊は成り行きに任せたい、というかこう相手に合わせたいタイプの人間。
相手が甘えることを望むならば腕も胸も言葉も渡すし、逆ならば最初は慣れなくとも甘えてしまうんだろうなあって、何やかんやここに居る方より自分の年齢が低いことが多い時期に始めてしまったのもあってか甘やかされる方が多かったなぁ、と思いだしました、






226:  [×]
2019-06-28 19:10:54






携帯おかしくて同じようなことを何回も送ってしまった(  んんん  )反省、







227:  [×]
2019-06-28 21:58:32








創作でいだ、なんて言い放ちこの時間まで寝てた輩は私です(  すん  )







228:  [×]
2019-06-29 01:17:02






今日はもう皆さんお休みになってるのかな…(  まだ寝ない  )







229:  [×]
2019-06-30 02:57:57






殆ど手を加えてないのは、外と触れ合う機会の少ないいつきくんは半年ぐらいでは劇的変化がないかなっていうあれです…裏設定はもっと書きます…症状とかじゃないのとかも…(  んん  )






230:  [×]
2019-07-01 00:23:00






眠れない(  にっちゅうねすぎたひと  )
かるてかこ…







231:  [×]
2019-07-01 23:35:11






即レスしててもなんか申し訳なくなってきたぞぉ(  んんん  )






232:  [×]
2019-07-02 01:23:32






カルテを書きかきしているんだけども、
奇病に珍しさのランクとかあったら面白いかなぁって勝手に思ってます。
あちこちいろんな場所で発症している奇病もあり、稀に見るものもあり、治療法が見つかっているものもあり、大勢が発症しているのにも関わらず手立てがないものもあり…とかそかのものはそれほど考えられるような気はしませんが病院という名の多分研究施設に当たる場所ですからいろんな方の出入りあるでしょうし…、あっても面白いかなって。そのレア度、?と言いますか研究材料に、新たな発見を見つけるための実験台としての価値が見出されて待遇が違っていたら、なんて、妄想が膨らみます、






233:  [×]
2019-07-03 01:14:32







名前が似通ってる人を見つけてしまって、ちょっとなんか、複雑な気持ち、
読みが違うけど…漢字一字違い、ね(  ううむ  )









234:  [×]
2019-07-11 00:50:28





なんかな、うん。
やっと落ち着いたからご飯食べるぜえ







235:  [×]
2019-07-14 23:14:47






うへぇ、熱下がんないよぉ、ってきもちで困ってる今








236:  [×]
2019-07-15 23:40:01







即レスやめようと思ったのに即レスしてしまった…








237:  [×]
2019-07-16 00:01:44






即レスの民です、急かしているつもりなど微塵もございませんので…、!ということを宣言させていただきます…!








238:  [×]
2019-07-16 00:12:55







取り敢えず漫画衝動買いしたものを読み切って幸せ








239:  [×]
2019-07-17 03:37:54






あー…やっぱりお話始めるとさ…虐めたくなっちゃうんだよね…なんだろう、痛みに歪む顔が見たい(  定期  )もはや病気なんだけどね…、?ここで話せるには限度あるしなぁ、かと言って別場所に誘うのは禁止だし、困った困った(  ううう  )







240:  [×]
2019-07-18 17:00:35






鬼滅の刃すきだなぁ、一人一人抱えてる過去が重いのがすき、もうみんな可愛いすき







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle