TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)/7603


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4721: 有栖 [×]
2019-07-04 22:20:15

ああ、坂田銀時の特製の猫の餌だよ。by伊吹

4722: 梨花 [×]
2019-07-04 22:23:03

はぁ!?猫の餌──────っ!?!?(窓を開けて、空を見る)・・・・・・・流星群・・・・・?なんで・・・・!?流星群の予告はしてねぇよな・・・・!by希美

4723: 有栖 [×]
2019-07-04 22:25:41

……(空を見る)ふーん…by伊吹

4724: 梨花 [×]
2019-07-04 22:28:41

・・・・・・っ?舞奈香・・・・・あいつまさか・・・!!by希美

4725: 御鏡 [×]
2019-07-04 22:29:56

ジャッジメントテイカー「蝶葬、蒼を探しに幾千里行きますかね…(棺桶の中に入ると棺桶ごと消えて)」

ルークス「…あ、…(顔面蒼白になって恭介を見て)」

4726: 有栖 [×]
2019-07-04 22:34:36

………(電話がかかる)…あー、もしもし?何の用……はぁ、雪乃ちゃんのことは知らないよ。大体なんでその要件でこっちに電話よこすのby伊吹

……あー…by恭介

4727: 岳斗 [×]
2019-07-04 22:41:40

岳斗「いや…それよりも…これ、俺達落ちてるよな?」
大和「あ?そんなのノラ達に運んでもらえりゃ…」
ソラ「あ、ごめんなのだ。この状態だと運ぶ力はないのだ」
ノラ「ノラも同じだぜ」
岳斗「ほほーう、なるほどなるほど…」
2人「……………え、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(大きな蔦が2人を掴む)…は?」
聖「良かった…間に合った!」
岳斗「聖…!!」

4728: 御鏡 [×]
2019-07-04 22:44:40

ルークス「い、急ぎ首を隠してください!血、吸われちゃいますよ!!(突然語彙力を失くしたように叫んで)」

4729: 梨花 [×]
2019-07-04 22:52:01

ーその頃ー
・・・・・・(うっすらと目を覚ますが!ぼやけて見える)・・・・・・・神威・・・・・・・・なのか・・・・・・・?by舞奈香

4730: 神威 [×]
2019-07-04 22:58:53

神威「やぁ、舞奈香。さっきの戦い見てたよ」

ヴェルダ「…はっ、鬼兵隊の奴らはやられたか。調子に乗ったからだな…頭の悪い奴らだ」

4731: 梨花 [×]
2019-07-04 23:03:49

・・・・そうか・・・・・見ていたんだ・・・・・・(口から血が流れる)・・・・どうやら・・・・・もう、僕には・・・・・・時間が無いらしい・・・・・・。
全く・・・・どうしてくれるんだ・・・・・君との決着・・・・まだついてないじゃないか・・・・・・by舞奈香

・・・・・・・・(エノクの書と同等の力を持つヨベルの書を持ってる)・・・・そろそろ戻ってくるか・・・・・byロキウス

4732: 神威 [×]
2019-07-04 23:08:49

…なら、俺と同じ存在になればいい

4733: 梨花 [×]
2019-07-04 23:11:32

・・・・・・・ぇ・・・・何、言って・・・・・・・

(狂ったのか。と言いかけたが、神威の口が舞奈香の口に重なる)by舞奈香

4734: 神威 [×]
2019-07-04 23:22:03

………これで君は俺と同じ夜兎だ。この世界では近くにいるほど夜兎族になっていくんでしょ?

4735: 梨花 [×]
2019-07-04 23:28:48

・・・・あは、あははは・・・(乾いた笑い声で笑う)・・・・・やっぱり・・・深淵に落ちていたのか・・・・・・僕は・・・・・・・・・(途端頭から激痛が走る)っう・・・・あ!!!!(目から血が流れる)か、神威・・・・・・かむ・・・・い・・!!!!(神威に手を伸ばす)by

4736: 神威 [×]
2019-07-04 23:45:20

…大丈夫だ。次に目が覚めた時は…君は別の存在として生まれ変わってるから

4737: 梨花 [×]
2019-07-04 23:48:59

・・・・・・・(あんな優しい顔の彼は・・・初めて見た・・・・・)・・・・・─────────(意識がぷつり、と途切れ。眠ったように気を失う)by舞奈香

4738: 有栖 [×]
2019-07-05 05:34:34

え、お、おう!!(首を手で隠す)by恭介

(贋作のエノクの書を持っている)……柚月綾菜。byベルガ
んー?何?by綾菜
ヨベルの書を奪ってこい。おそらくロキウスが持ってるはずだbyベルガ
ふーん…あいあいさー。by綾菜

4739: 梨花 [×]
2019-07-05 16:56:12

ーその頃ー
・・・・・・・・・トシ、そろそろ起きないと・・・・by希美

4740: 土方 [×]
2019-07-05 17:03:43

ん…希美…?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle