TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)/7603


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4701: 岳斗 [×]
2019-07-04 19:49:56

岳斗「!舞奈香…!!」
高杉「…お前…その力は…」

4702: 梨花 [×]
2019-07-04 19:59:36

堕天化もっっ!!僕のこの狂化もっっ!!!所詮は過剰強化ーオーバードーズーだ!!!!だが、僕のこの力は・・・理性だけを代償としているのでは無い!!!!この僕の・・・・残された時間もすり減らしてる・・・っ!!!!
もう一度言おう!!!!!!例え君が拒絶されようと、僕は・・・いや“僕達”はっ!!!!君の手を伸ばす!!!!君が繋いだ勇気を・・・受け継ぐためにっっ!!!!(悪性結界に、ひびが入る)by舞奈香

4703: 岳斗 [×]
2019-07-04 20:05:56

岳斗「お前…」
大和「神器解放!!!!(飛び上がる)シャドウパニッシュ!!!!!!(大きな影がロストソードに纏い、結界を叩き斬る)何俺以外の奴にやられてやがんだ!!!岳斗!!!!言ったはずだろ!!!てめぇは俺が倒すってなぁ!!!!」
ノラ「お前もだぜ!赤猫!!」
岳斗「!大和…!!」
ソラ「ノラ!!」
高杉「………」

4704: 梨花 [×]
2019-07-04 20:07:11

はぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!(ひびが増えて、悪性結界が割れる寸前まで至る)by舞奈香

4705: 岳斗 [×]
2019-07-04 20:23:50

岳斗「…お前ら…ははっ…ったく、俺のダチはめんどくせぇ奴ばっかだな」
大和「めんどくせぇのはてめぇだろうが。ほんと、お前なんて大嫌いだ」
岳斗「奇遇だな…(立ち上がる)俺もお前のこと、大嫌いだぜ」

4706: 梨花 [×]
2019-07-04 20:36:54

これでっっ・・・・!!!!終わりだっ!!!!(悪性結界を割る)そして──────(高杉に切り掛る)by舞奈香

4707: 高杉 [×]
2019-07-04 20:53:21

高杉「(羽を出して弾き飛ばす)…邪魔だ。お前は大人しくしていろ」
岳斗「舞奈香!!ちっ…仕方ねぇ。てめぇとなんざ共闘したくなかったんだがな…」
大和「こっちだってそうだ。だが…この人間をぶち殺すのには変わんねぇ…さっさと勝負決めんぞ、岳斗!!!」
岳斗「言われなくてもわかってんだよ、大和!!!」
2人「魔人化!!!!!(それぞれ光る球が体に入り、大きな炎と影が放たれ、魔人化状態になる)」

4708: 梨花 [×]
2019-07-04 20:56:45

っ・・・・・この力は・・・・・ルシフェル・・・・・?
エノクの書でも、開いたのか・・・!by舞奈香

4709: 高杉 [×]
2019-07-04 20:59:06

それがどうしたよ…ただ偶然が重なっただけだ

4710: 梨花 [×]
2019-07-04 21:04:24

偶然・・・・か・・・・だが悪魔と契りを交わしてもエノクの書は贋作・・・・・安心したよ(少し安堵の表情をうかべる)by舞奈香

4711: 岳斗 [×]
2019-07-04 21:17:38

高杉「贋作でも何でもいい…お前のその力…いや、お前らの力が奪えればそれでいい!!!(羽を飛ばしていく)」
岳斗「奪えるんならな!!!(かわしていく)」
大和「(かがんで羽をかわし、自分の影に触れ、影を伸ばす)てめぇなんかのその力より…俺の方が断然強えんだよ!!!!!(手を振り上げると同時に、影から大きな手が出てきて爪で高杉を引っ掻く)」
高杉「(ガードするが腕に傷が出来る)っ…」

4712: 梨花 [×]
2019-07-04 21:29:50

僕達は・・・確かに傷物だ。誰かに“否定”され。誰かに“拒絶”された・・・・・でも。それでも僕は信じてるよ。
地獄を知ってるから、綴る明日がある事を!!!!
“僕は紡ぐだけだ・・・・この素晴らしき明日を”!!!!(サーベルが長針になり、小銃が短針になる)────僕の命はもうない。だけど僕にだって・・・・世界を助ける権利があるなら・・・・!!!!(長針と短針が金と銀に輝く)by舞奈香

4713: 御鏡 [×]
2019-07-04 21:32:57

ジャッジメントテイカー「晴れた日の空は蒼いと、何時か聞いた……それは初めてアレを体験した瞬間だった気がする。しかし……何時見ても、空は灰に染まっている。僕に……蒼はないんだ(ビルの屋上で道路側に背を向けて空を見上げていたが、そのまま後ろに倒れ道路へと落下しながらポツリポツリと呟いて)」

4714: 岳斗 [×]
2019-07-04 21:39:10

大和「人間なんざ救いたかねぇ、でもなぁ…!!俺はてめぇがムカつくからやる!!!そして…俺のライバルは俺が倒す、それを邪魔する奴は全員叩きのめす!!!それだけだ!!!!(拳に大きな影が纏う)」
岳斗「世界救うのも、仲間を守るのも、ダチを守るのも、正義感からやってるわけじゃねぇ(拳に炎が纏い、高杉に向かっていきながら、その炎は段々大きくなっていく)俺がやりたいと…いや、俺達がやりてぇって、心の炎が燃え上がってるからだ!!!!!」

4715: 梨花 [×]
2019-07-04 21:39:11

・・・・・・・(ふと見ると、舞奈香の事を神威達が見ていた)・・・・・神威・・・・・by舞奈香

4716: 神木 [×]
2019-07-04 21:44:31

八神「ははっ、やってんなぁ」
神威「だねー、あーあ、乱入したいなー」
実沙「ほんとに裏切るなんてねー。死んだ方は私が食べちゃってもいいよね?」
沙耶「…好きにしたらいい」
一成「さて…どっちが勝つだろうな」
千紗兎「…和人はどっちが勝つと思うの?」
和人「んー?さぁ…どっちが勝つだろうね」

4717: 梨花 [×]
2019-07-04 21:48:08

「解放の鐘は終演を奏でる。自由に勝ち鬨を上げよ、曠劫たる未来を死で灯せ」────(岳斗の炎と大和の影がそれぞれ長針と短針に纏う)この手で未来を切り開く、その名は───────〈死灯の刻ーツァイト・エヴィヒカイトー〉!!!!!!(長針と短針で高杉に切り掛る)by舞奈香

4718: 岳斗 [×]
2019-07-04 21:56:32

2人「うらぁぁぁあああああ!!!!!!!!(舞奈香の攻撃と同時に高杉を殴る)」
高杉「うがっ…!!!(炎と影に焼かれ、長針と短針が刺さり、船から身が投げ出され、そのまま海へと落ちる)」
岳斗「はぁっ…はぁっ…(魔人化を解く)」
大和「はっ…ざまぁみやがれ…(魔人化を解く)」
ソラ「まだ安心するのは早いのだ!!!船が墜落してるのだ!!!!」
岳斗「あ、やべっ、戦いに集中してて忘れてた…!!!」

4719: 梨花 [×]
2019-07-04 22:04:07

大丈夫だ!何とかする!
(金と銀に輝く長針と短針を爆破する飛行船をに刺す)
〈永久なる終わりーレッツト・エンデー〉!!!!(すると、爆破する飛行船が収縮して小さくなり、爆破するが流星群のようになる)・・・・・終わった・・・・『一日の終末ーラグナロクデイズー』よりか被害も少なく、短くて・・・・良かった・・・by舞奈香

4720: 梨花 [×]
2019-07-04 22:20:08

・・・・・・・あぁ・・・・綺麗だ・・・・・この、ヒカリ・・・・───────(狂化が解けて、神威の方に逆さまに落ちていく)by舞奈香

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle