TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)/7603


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4741: 梨花 [×]
2019-07-05 17:06:00

・・・・・はぁ・・・ようやくお目覚めか。もう少し遅ければ襲う所だったぜby希美

4742: 土方 [×]
2019-07-05 17:13:06

それはマジでやめろ…はぁ…(希美の携帯が鳴る)ん?おい希美、真冬から電話来てるぞ

4743: 梨花 [×]
2019-07-05 17:16:35

あ。ほんとだ(電話を取る)なんだ?真冬。by希美

4744: 真冬 [×]
2019-07-05 17:21:35

あ、希美さん!ちょっと今から私達の家に来てもらってもいいですか?(後ろでガヤガヤと騒がしい音が聞こえる)

4745: 梨花 [×]
2019-07-05 17:27:36

はぁ・・・分かったぜ。どの場所に居るか分かるか?by希美

4746: 真冬 [×]
2019-07-05 17:33:19

お兄ちゃんが通ってる学校の近くです。結構わかりやすいんでわかると思いますよ!それじゃっ!!(電話を切る)

4747: 梨花 [×]
2019-07-05 17:40:24

おっと・・・土方、フレン。真冬から来いって言われたから行って来る。土方、何かあったら連絡しろよ!(外に出て、バイクに乗り去って行く)by希美

4748: フレン [×]
2019-07-05 18:12:08

土方「おう
フレン「行ってらっしゃーい!」

4749: 梨花 [×]
2019-07-05 18:19:38

・・・・・(俺の予感が当たりゃ・・・昨日の流星群の一件か?分かんねぇ・・・・でも、一体何が起きてやがる・・・!)・・・・・・着いたか。(駐車場に止めて、エンジンを止めてバイクから降り、黒いマスクを付ける)えっと、真冬は・・・・居た!(真冬に駆け寄る)おい真冬、何かあったのか?by希美

4750: 岳斗 [×]
2019-07-05 18:24:13

岳斗「(真冬達から蹴る殴るの暴行を受けている)ちょ、いたっ、集団リンチやめろおい!!」
真冬「あ、希美さん!!来てくれたんですね!!!」

4751: 梨花 [×]
2019-07-05 18:25:26

・・・・・・・・・・やっぱ帰る(後ろを向く)by希美

4752: 岳斗 [×]
2019-07-05 18:29:20

待て待て待て待て!!!助けてくれ!!!

4753: 梨花 [×]
2019-07-05 18:32:43

はぁ・・テメェら少しは────(ヘリオドールとフォスフォフィライトを上に投げる)落ち着けよっ。
(微弱な電気を纏った宝石になり、真冬達に投げる)by希美

4754: 真冬 [×]
2019-07-05 19:08:19

え、うわぁ!?

4755: 梨花 [×]
2019-07-05 19:16:07

お前ら・・・いつから野郎をいじめる趣味を持った?by希美

4756: 岳斗 [×]
2019-07-05 19:28:06

岳斗「そうだそうだー!暴力反対!!」
聖「いや、待ってください希美さん!えっと…これには理由があって…」

4757: 御鏡 [×]
2019-07-05 19:36:55

ヴィルヘルム「……遅い。早くしてくれ……(ルークスを担いで中に入り)」

4758: 梨花 [×]
2019-07-05 19:38:04

理由?どんな理由だby希美

4759: 通りすがりの孤独な狼 [×]
2019-07-05 20:03:51

【古森 悟】「{植物を制御していて}」
【メリル】「大分慣れてきた。それでいい。」
【古森 悟】「君が教えてくれたからだよ。ありがとう...」

4760: 有栖 [×]
2019-07-05 20:13:44

あ、悪い…by恭介

お、絶好調のようじゃなby秋花

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle