TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8867: ロボロ [×]
2020-07-02 17:53:56

>ちいの
ほんま次来たときめんつゆ一気飲みさせなあかんな!
(言い間違えたんですぅ!と照れ隠しに叫んでおき)
ちっちゃいは余計や、ちっちゃいは。チーノ君は恋バナになると初々しくなっとってかわいかったんになぁ?
(耳触ったときもなと付け加え耳を触る寸前で止めてにまにまと笑い)

>ペ神
してへんわぁ!!その言い方語弊生む…
…それは、んんー?

8868: ちいの [×]
2020-07-02 17:55:41

>ぺ神
…別に…腹空いてへんし…!//
あっ哀れむなや!!
(お腹が鳴ってしまったのが恥ずかしく、赤い顔でそっぽを向いてあきらかな嘘を言い)

8869: しんぺい神 [×]
2020-07-02 17:57:54

>チーノ
お腹が空く事は普通だから恥ずかしがらなくて良いからね
(温かい目で微笑んでやれば飴を渡して)

8870: しんぺい神 [×]
2020-07-02 18:01:13

>ロボロ
いや俺らもしてないから大丈夫だよ?まあ…そっちより早く出来たらいいなとは思ってる
迷ってるー、自分かチーノだよ

8871: ちいの [×]
2020-07-02 18:01:42

>ロボロ
ふふ、そうしますかぁ!最近めんつゆ仕掛けられてなかったしな~♪んふふ、楽しみやわぁ!!
(誰にでも分かるほどにウキウキしていて)
(ほんまに言い間違いかぁw??と少し意地悪に言って)
んなっ、そんなことあらへんしぃ??
童貞が何言うとんねん//!!
(否定するもすでに赤いその顔では意味が無く)
(触られると思い目を閉じてしまうも目を開けるとすぐ近くのロボロの顔が目に入って)

8872: ロボロ [×]
2020-07-02 18:03:08

>ペ神
俺らは俺らのペースやから、気にせえへんもん!お前ら会うとすぐいちゃつくもんな、見てるこっちがはずくなる。
くっ…チーノを犠牲には出来へん…!ええ…やだぁ。

8873: ちいの [×]
2020-07-02 18:06:58

>ぺ神
…やって、恥ずかしいて…//
…でも、ありがとうな…。
(まだ顔を赤くそめつつもきちんと礼を言って疑うこと無く飴を舐めはじめ)

8874: ロボロ [×]
2020-07-02 18:07:15

>ちいの
今仕掛けれると言ったらペ神おるで?
(猫化の恨みがまだ残っているのかすぐにその名を出して、猫化のせいやろと言い捨てるように)
あっは、顔真っ赤やんけ!随分と可愛らしいやん?
(顔赤いのを弄りまくっては引っかかったとべーっと悪戯っ子のよう舌をだして)

8875: ちいの [×]
2020-07-02 18:08:24

もうちょっとで8888や…!
誰が取るかな?取りたいなぁ。

8876: しんぺい神 [×]
2020-07-02 18:10:10

>チーノ
その飴は普通のだから安心してね、ロボロか大先生以外仕掛ける気起きないから
頼まれたらあげるけど
(お礼言えて偉いねぇと感心をして頭を撫で再び微笑み)

>ロボロ
君らはお互いやらなすぎじゃない…?恋人感ないんだけど…?
出会って叫ぶとか何のムードもない…
いや、どっちか選んでって言う話だけどね?

8877: しんぺい神 [×]
2020-07-02 18:10:48

あー、そういうの取りたい派なんだねw

8878: ちいの [×]
2020-07-02 18:12:36

>ロボロ
それは俺もぺ神来た時に思いついたで、でもなぁ…仕返しが怖いんよな、それこそ猫化とか。
(猫化は解けたがロボロを見つめて言い)
うるさいわ、もう//!
そんな楽しそうにすんなや、こっちの身にも…なったことありそうやな(察し)

夜ご飯食べてくるな~!

8879: しんぺい神 [×]
2020-07-02 18:13:58

>チーノ
いってらっしゃい、ちゃんと噛んで食べるんだよ?

8880: ロボロ [×]
2020-07-02 18:17:17

>ペ神
あれは恒例行事やからな、コネシマと二代っぴで決めてん!ペ神もやる?
えー…効果は??

>チーノ
猫化で許してくれるかなあ?最悪[自主規制]とか作りそうで怖いわぁ!
(見つめられているのを無視し笑顔で言葉を発して)
なったことありまくりや、いじれんの中々ないから嬉しいねん!!

いってらー!ちゃんと水分も取れよ!!

8881: しんぺい神 [×]
2020-07-02 18:18:23

>ロボロ
やるわけ無いじゃん…俺に叫ばれても困惑するだけだよ?
幼児化か猫化?

8882: ロボロ [×]
2020-07-02 18:19:49

>ペ神
確かにせやな……そろそろ8888よな?チーノに取らすためにも俺寸前で黙っとくわ。
数的にお前か、最後は。
どっちも嫌だぁ!!!新しいの作らんといて!!!

8883: しんぺい神 [×]
2020-07-02 18:20:53

>ロボロ
そうだねぇ、取りたいって言ってたし、待ってあげるかぁ
新作の幼児化、初めての実験体になれるじゃん?

8884: ロボロ [×]
2020-07-02 18:21:52

>ペ神
これで他のやつ来たらただただ虚しいよなぁ…そこはチーノの頑張り次第やな!
なりたくない!記憶はあるん?

8885: しんぺい神 [×]
2020-07-02 18:23:04

>ロボロ
それはそれで仕方ない、俺らは協力したし責められることはないよ?
それはロボロ次第、初めてだからねぇ…

8886: ロボロ [×]
2020-07-02 18:24:31

>ペ神
さーて!そろそろ黙る時間!!!
お前…!確率100%効果最悪やわぁ…ほんまに、なんでならんとあかんの…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle