TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8847: ちいの [×]
2020-07-02 17:20:22

>ロボロ
ふははwいやー別に邪魔やないねんけどな。俺は皆と話したいんや。
(ロボロの言葉に耐えきれずに口から笑い声が出てしまい)
あー、そうなんや…俺はなんかそれ女性だけみたいなイメージやな。
(※あくまで背後のイメージです)
ん、今このすっずしい風が吹いとるから暑くないで。

8848: しんぺい神 [×]
2020-07-02 17:22:39

やだぁ、こんな暑いのにいちゃついてる

8849: ロボロ [×]
2020-07-02 17:25:26

>チーノ
俺も皆と話したいわぁ…兄さんとかシャオロンとかオスマン、らんらんあんまし話せへんかったしな…
(過去の人たちを思い出せば寂しそうに笑い今楽しいからええけどな!と付け加え)
それだとお前にとって俺女になるんやけど……嫌やわぁ…。
ならええけど、暑くなったら…離さへんわ。

>ペ神
……前はようやってくれたなぁ?

8850: ちいの  [×]
2020-07-02 17:25:35

>ぺ神
ぺ神!!大先生が会いたがってたで!!

8851: しんぺい神 [×]
2020-07-02 17:27:12

>ロボロ
何の事だかさっぱり。飴ほしいならあげるけど?

8852: ちいの [×]
2020-07-02 17:27:13

>ぺ神
今ここエアコン効いてるから暑くないで~!

8853: しんぺい神 [×]
2020-07-02 17:27:53

>チーノ
それは俺もだよ…大ちゃん不足過ぎて涙も出ない。

8854: ロボロ [×]
2020-07-02 17:29:24

>ペ神
要らないわ!!!やるなら初期っぴか大先生かコネシマかチーノにやっとけ!!!

8855: しんぺい神 [×]
2020-07-02 17:30:31

>ロボロ
さらっとあの二人は抜かしてて笑うんだけど?
えー?今度は普通の飴なのになぁ

8856: ロボロ [×]
2020-07-02 17:31:50

>ペ神
あの二人はしなくてもしてても変わらへんやろ?俺の身の安全。
そう言うてやられたからな?

8857: ちいの [×]
2020-07-02 17:32:20

>ロボロ
そうやな、俺も話したいわ…
(話したことのない人ばかりなので話してみたいと思うが、自分も今楽しい、とすぐに笑って)
ん~、そこらへんの女よりかわええんとちゃうw?まあ、冗談やけどな。半分(ぼそ
…え?よ、よく分からへんけど、分かった…?
(本当にまったく分かっていなさそうに答え)
どっちかと言えば寒くなりそうやし、大丈夫やろ。

8858: しんぺい神 [×]
2020-07-02 17:33:11

>ロボロ
確かにね?あ、トントンとはどうなの?
人が好意であげようとしてるのに酷いなぁ?ロボロ君は

8859: ちいの [×]
2020-07-02 17:35:25

>ぺ神
涙も…それは重症やな、、
…叫んだら来たりせぇへんかな?なんかロボロの思考がうつってる気ぃするけど、、まぁええわ。
>ロボロ
ということで、ロボロ叫べ。w(人任せ)お前のが声デカいからなw!

8860: ロボロ [×]
2020-07-02 17:38:14

>ちいの
俺一回しか喋れへんかったり話せへんかったからなぁ…まあ、また来るやろ!!
(待ては得意やからな!とふざけてはドヤ顔をして)
何言ってんねん、そこらの女よりお前の方が可愛いわ、冗談抜きでな?可愛い後輩やわ、ほんま。
(じょうだんときき焦ったかのように笑うがすぐ言い返し)

>ペ神
察してぇ?
おまえのほうが酷いとおもうで??

8861: しんぺい神 [×]
2020-07-02 17:40:28

>チーノ
叫んで呼んできたら苦労しないよ…
また会えるのを待って今頑張るしかない
チーノ君

8862: しんぺい神 [×]
2020-07-02 17:42:53

>ロボロ
あ………察し?トントンもこんな可愛い彼女さんを一人に野放しして、誰かに襲われたらどうすんの
いやもう襲われてたか
やだなぁ、じゃあどっちか選ばせてあげる
(ピンクと透明な飴を取り出して)

8863: ロボロ [×]
2020-07-02 17:44:19

>ペ神
もう襲われてるってやめて?俺が卒業しちゃったみたいな言い方!
まだしてへんもん!チーノに守ってもらってますぅ!
要らないって、両方やろ?

8864: しんぺい神 [×]
2020-07-02 17:47:30

>ロボロ
あれ?まだ卒業してなかったの??w
チーノに貞操守られてるのか…。
チーノにあげることになるよ?

8865: ちいの [×]
2020-07-02 17:47:47

>ロボロ
そうなんやぁ、また来るとええなぁ。
(「ま、待てってww犬やんw」とツボに入ったのか大笑いして)
俺は可愛くないですぅ、可愛いのはロボロや。甘えるの上手やし、ちっちゃいしw?可愛いで?
(とまたチビネタで弄っては可愛いと言って)
>ぺ神
そうやn(グルルルルル…(お腹の音)
……。
そうやな。
(何事もなかったかのように言い直して)(どこからか持ってきたせんべいを食べ始めて)

8866: しんぺい神 [×]
2020-07-02 17:50:51

>チーノ
……飴あげよっか?
(哀れな目を向けて普通の飴をさしだし)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle