TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8827: ロボロ [×]
2020-07-01 22:38:11

ちいの!!

…幼っぽ!!

8828: ちいの [×]
2020-07-01 22:41:02

>ロボロ
うんうん、まあでもそういうのないと最悪これで徹夜してしまうで…ってのは言い過ぎかな。
んふふふwwばり声高いよな、どうやってだしてんねん…ww

8829: ちいの [×]
2020-07-01 22:42:35

>ろぼろ
なんや、文句あるんか?(むぅ
お前もひらがなにしたる!(巻き添え)

8830: ロボロ [×]
2020-07-01 22:42:48

>ちいの
前は徹夜せんとトントンにあえんかった…確か午前2時くらいやったかな?
頑張るんや、努力でどうにかなるで?お前驚かせて出させたろうか?さっきの仕返しでよぉ!

8831: ロボロ [×]
2020-07-01 22:44:10

…ちいのくんがいじめるぅ…!コネシマwせんせwww

8832: ちいの [×]
2020-07-01 22:56:55

>ろぼろ
大変やな…トントンもろぼろも。
ええw?でも別に努力する気ないで(すん
言われたら驚かんよ~、心の準備しとけるしなぁ。俺そんな驚くタイプちゃうしw?
(と言ってはいるが、実際はなんとかビクッ とならないようにしているだけである。)

8833: ちいの [×]
2020-07-01 22:58:36

>ろぼろ
いじめてへんわw!コネシマ…せんせぇww

8834: ロボロ [×]
2020-07-01 22:59:25

>ちいの
俺はええけどトントンはほんまに大変そうやったからなぁ…今は休んでほしいわ。
いつか驚かせたるからな?心の準備しとけよぉ!あ、だめやんしたら。てかおまえはよわないの?
(何となく気になり耳を触ったりして)

すまん!!寝かせてもらう!!!また明日な!

8835: ちいの [×]
2020-07-01 23:04:28

>ロボロ
いや、お前も良くないて。もう二人で寝てこいや…
んふふ、何時でも準備してるでw?
ふぇ…さっ触んなや//!?びっくりするやんけ急に耳なんか触ったら…//
(止めようとしたが、ふぇ、と声が漏れてしまったので意味はなく、触られた耳が赤く染まろうとしていて)

ううん、しゃあないで。俺も寝るわぁー、じゃあなー!

8836: コネシマ [×]
2020-07-02 07:29:39

おはよぉ!
先言っとくんやけど、俺今日顔出せへんかも…
みんなと話したいんやけどな、用事あんねん
やから明日か明後日また会おうな!!


8837: ちいの [×]
2020-07-02 16:35:00

>シッマ
了解やでぇ、また話そうな~!

さて、待機しますかぁ…

8838: ロボロ [×]
2020-07-02 16:44:50

登場したで!まだおるか…?

>コネシマ
りょーかい!

8839: ちいの [×]
2020-07-02 16:48:31

>ロボロ
おるで!
なんか最近ロボロと話してばっかやなw?

8840: ロボロ [×]
2020-07-02 16:49:56

>ちいの
俺もお前とよう話してるわ…楽しいからええけどな?
いやー…前は二代っぴがかなり多かったな、うん…。

8841: ちいの(ロボロを?ボロと打ちそうになる) [×]
2020-07-02 16:54:06

>ロボロ
そやなぁ、俺もお前と話すの楽しいで?
(ニコッと笑顔をロボロの方に向け)
へぇ、そうなんや…
あっ、ところでな!俺ん家エアコン買ったんよ!壊れてたからな、買い換えたんや!

8842: ロボロ [×]
2020-07-02 16:56:11

>ちいの
せやな?昨晩はお楽しみやったしなw
(上記を述べれば妖しく首を傾けるがすぐにケラケラ笑い)
良かったなぁ!俺エアコン使わんわ。

8843: ちいの [×]
2020-07-02 17:00:31

>ロボロ
ん?ちょっと言い方が可笑しい気がするでぇ??…ふふっ
(こんなことを言いつつもつられて此方も笑ってしまい)
え、そうなん?涼しいで?
…こっち来るか?風あたるで?
(来いと言うように手招きをし)

8844: ロボロ [×]
2020-07-02 17:04:17

>ちいの
んふ、何がおかしいねん、あの柔らかな抱擁と温もりは忘れへんからな?w
(更に進化させて返してみればやばいと笑いがこみ上げ震えて)
いや…じゃあお言葉に甘えて?
(手招きされ抱きつくが暑くないのかと心配し)

8845: ちいの [×]
2020-07-02 17:09:23

>ロボロ
ちょw更に言うなやw!誰か来てもこれじゃ入ってくれへんよw?
(更に言い進めるロボロに笑いが込み上げてきて)(入ってくれないぞと冗談半分で言ってみて)
ん、嫌なん…?それやったら、無理にせんくてええけど……?
(ロボロが何か言いかけたことを気にし控えめに抱きしめて少し寂しそうにそう問い)

8846: ロボロ [×]
2020-07-02 17:15:26

>ちいの
いやいや入ってくるというか邪魔しに来るやつおるで?ツーマンセルと言うなの二人がな。
(あいつらだったらしかねないと本当に予測できてしまい今度は違う意味で震え)
冷え性だし暑くないって言おうとしただけやから、チーノは暑くないん?
(誤解を消そうと素直に答えておき)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle