TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26748: ロボロ [×]
2021-01-12 21:39:07

んは、何やねん!久しぶりやな、コネさん。最近はどうや?

26749: ロボロ [×]
2021-01-12 21:40:45

すまんな、風呂入ってくるな…?出たらすぐ帰ってくるから

26750: コネシマ [×]
2021-01-12 21:43:27

おう!久しぶりやなロボロ!最近か?最近はなぁ、とにかくめちゃくちゃ寒いな!

26751: コネシマ [×]
2021-01-12 21:46:17

了解!ゆっくり入ってきてな!

26752: ちいの [×]
2021-01-12 22:36:54

今来たけどコネさん居るー?

26753: ちいの [×]
2021-01-12 23:01:23

……誰も居らんの…?

26754: コネシマ [×]
2021-01-13 01:34:38

あ、おるよ!…寝ちゃったよな?
時間遅くなってごめんな

26755: ちいの [×]
2021-01-13 19:42:23

…もう少しだけ起きてれば良かったなぁ……寂しいから早めに待機っ

26756: コネシマ [×]
2021-01-13 22:41:48

いや、俺も行くの遅なったわ
誰かおるか?

26757: 二代っぴ [×]
2021-01-13 22:43:41

あ。帰りまーす

26758: コネシマ [×]
2021-01-13 22:47:08

まてまてまて!なんでいつもいつも帰ろうとするんや!?ショッピだって話すためにここ来たんやろ!

26759: 二代っぴ [×]
2021-01-13 22:49:00

だってお二人はいちゃつきますしぃ?俺はそこに要らないでしょ

26760: ロボロ [×]
2021-01-13 22:50:59

まーたやっとるん?お前ら

26761: 二代っぴ [×]
2021-01-13 22:52:02

>ロボロ
うるさいです…アンタだって素直になれないくせに

26762: コネシマ [×]
2021-01-13 22:52:55

あ…拗ねてんのか?俺は今すぐにでもお前のこと可愛がってあげたいんやけど

26763: コネシマ [×]
2021-01-13 22:54:00

>ロボロ
喧嘩するほど仲が良い!ってな!…なんて…ショッピ相変わらず不器用さんよなぁ

26764: 二代っぴ [×]
2021-01-13 22:54:30

>コネシマ
拗ねてる?気を遣ってるの勘違いでは?
いっつもアンタはそう…変な思考を持つんすか

26765: コネシマ [×]
2021-01-13 22:57:19

>二代っぴ
へー…そうかそうか…てっきり、構ってやれてなかったから不機嫌かと思ったわ
失礼な、変言うな!正しい思考や

26766: ちいの [×]
2021-01-13 23:14:28

あれ、みんな居るやん!揃うのは久しぶりやなぁ

26767: コネシマ [×]
2021-01-13 23:27:48

すまんチーノ!お二人さん忽然と消えたから風呂入ってた…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle