TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26728: コネシマ [×]
2021-01-11 23:12:53

あれ?また送れてへん…おやすみ!

26729: ちいの [×]
2021-01-11 23:17:28

やっぱ全然送れてないんや…おやすみ、直ったらその時構ってほしい……

26730: 二代っぴ [×]
2021-01-12 17:06:56

ちっす…?

26731: ロボロ [×]
2021-01-12 19:25:43

来たけど…誰か来るか?

26732: 二代っぴ [×]
2021-01-12 19:29:06

あ。ロボロさん!!

26733: ロボロ [×]
2021-01-12 19:30:34

ショッピ君久しぶりやな、元気にしたった?

26734: 二代っぴ [×]
2021-01-12 19:32:51

今元気になりましたよ?すっごく会いたかったんですもん…今もうめっちゃ幸せです!

26735: ロボロ [×]
2021-01-12 19:37:56

ん、ならええけど…んふ、むっちゃデレてるやんけ

26736: 二代っぴ [×]
2021-01-12 19:39:58

やってロボロさんの事好きですから…キスして良いですか

26737: ロボロ [×]
2021-01-12 19:41:51

んー!駄目ですねぇ!唐突すぎひんか!?

26738: 二代っぴ [×]
2021-01-12 19:43:10

え?何で駄目なんすか…今まで何度もしたのに……あ。照れてるんすね?可愛いですね

26739: ロボロ [×]
2021-01-12 19:44:06

違いますぅ!お前…さっきの良い雰囲気を壊しやがって!俺の感動返してや!

26740: 二代っぴ [×]
2021-01-12 19:45:02

お金では払えないので身体で払いますね?さ。ベッドに行きましょ!

26741: ロボロ [×]
2021-01-12 19:47:48

はぁ!?おま、お前なぁ?俺のソッチの卒業はいらんて…せめて男側がいいなぁ…

26742: 二代っぴ [×]
2021-01-12 19:48:42

じゃあ俺のハジメテあげるんでロボロさんのハジメテ両方ください。それならいいっしょ?

26743: 二代っぴ [×]
2021-01-12 19:50:28

ふふ。続きはまたにしましょ?ちゃんと待っててくださいね。可愛いサビイロネコさん?

26744: ロボロ [×]
2021-01-12 19:51:57

誰がネコや…アイツも中々だったん思い出したわ、ほんま手のかかるやつ多いな

26745: コネシマ [×]
2021-01-12 21:34:47

お二人さん来てたんか…久しぶりに会いたかったわ、誰かおるとええけど待機!

26746: ロボロ [×]
2021-01-12 21:35:06

俺がおるで、あんさん

26747: コネシマ [×]
2021-01-12 21:37:02

うわっ!?び、びっくりしたぁ…まさか居るとは思わんかったわ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle