TOP > BLなりきりチャット

BLなりちゃの主役は我々だ!/30209


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
20768: 二代っぴ [×]
2020-09-28 23:05:47

まだ慣れてないんですぅ…仕方ないやろ?今までタメやったんやからな
いやいや照れさすのが上手くてすぐにイチャつける次期大スターには敵いませんってwさっすがちのさん!

20769: ちいの [×]
2020-09-28 23:08:12

まぁでもそんな無理して慣れんでもええで?ショッピくんはそのままでも全然ええよ
だから…w何で俺は最近そういう扱いを受けるんや!wショッピくんがスターになりや(?)

20770: コネシマ [×]
2020-09-28 23:08:37

>ゾム
返事遅なってごめんな
皆と同様、俺もゾムのことまってるからな!
また一緒に話せることを楽しみにしてるで

よぉ、お二人さん…
かなり久しぶりちゃう?


20771: ちいの [×]
2020-09-28 23:10:42

>コネシマ
あ、コネさん!多分五日前後やで、案外寂しくなったり…なんでもない

20772: 二代っぴ [×]
2020-09-28 23:11:15

あー。こうやって男を落としていくんか…勉強になります。天然を装って口説く!学べて嬉しいw
俺は一生なれませんから?ロボロさん限定やし…他はちょっと無理っすかねぇ…

20773: ちいの [×]
2020-09-28 23:13:34

>二代っぴ
なんで!?w口説いてへんよ!?w
善意が悪意で返される……w
じゃあ俺もなれへんよ。…スターってそういうもんやっけ…?w

20774: コネシマ [×]
2020-09-28 23:14:49

>ちいの
おー…何も言わずに低浮上ごめんな
ん?なんやて?寂しかった??
おっまえ、やっぱ可愛いやつやなぁ…

20775: 二代っぴ [×]
2020-09-28 23:14:57

>転生希望
…いっぺん死んで可愛い可愛い純粋なロリになってくれたら全力で会いに行きますよ

20776: ちいの [×]
2020-09-28 23:17:09

>コネシマ
まあそれはしゃあないよ、急になんかあったんやろ?多分
そーんなこと言ってへんけど??
やかましいわ、どこが可愛いんじゃい!

20777: 二代っぴ [×]
2020-09-28 23:17:35

>ちいの
ちゃいますやん?ただの照れ隠しに決まって…ないな。多分こっからコネチノ始まるんやろうなぁ…目に見える
大先生は女やけどチーノは男やろ?そしてロボロさんは子供…三大スターやんw

20778: ちいの [×]
2020-09-28 23:20:01

>二代っぴ
別に今照れてへんよ?…は?なんでコネシマと…あっちは付き合っとるし、何言うてんのや?
(背後としては心の底からそれでいいと思ってます…←)
はぁ!?wそんなん作らんでええからww俺ちゃうしw

20779: コネシマ [×]
2020-09-28 23:22:06

>二代っぴ
久しぶりに会っての第一声がそれかい!wんでもってなんやその名前は…まぁ、そんなこと言わずに戯れようやぁー
せっかく久しぶりに会えたんやし

20780: 二代っぴ [×]
2020-09-28 23:23:43

>ちいの
いやわい…つきあってなくてもそう見えるんじゃ。毎回いちゃつきやがって…童貞のロボロさんのこと考えてあげてくださいよぉw
(それは草です。草がはえまくってるんでやめて?(いいゾもっとやれ))
こりゃあ新しい組織つくらなあかんでしょ?w名前どないしよー…

20781: 二代っぴ [×]
2020-09-28 23:26:23

>糞マゾ
当たり前じゃないっすか。え?何か期待してました?それはすいません(笑)
えー…どうせチーノといちゃつくやないっすか?それに俺はあんたより猫と遊びたいっす…

20782: コネシマ [×]
2020-09-28 23:27:12

>ちいの
おう、詳しくは言えんけどありがとな
いやいや言うたやん!しゃーないから、今日は後輩を可愛がろうの会を開こう


20783: ちいの [×]
2020-09-28 23:27:46

>二代っぴ
あ、ショッピくんの方やったんか…はず
なんでゾムでもコネシマでもそうなるんや…てそっちかwそれこそ二代っぴくんかカバー?したらええやん、ほどほどに
(だってコネチノにはまってしまったんですもの…w(そうさせて頂きますv))
…なんかめっちゃ作るやん…最近…w
ちゃうけど…まぁええかwさっきの三大スターとかじゃあかんの?

20784: ちいの [×]
2020-09-28 23:30:08

>コネシマ
まぁそんな言うこととちゃうしそれでええよ。どういたしまして?
言うてないし!あ、それじゃあ今日は先輩呼びなしやな。
や、それいっつもやっとる気するんやけど…それでショッピくんに殺されてる

20785: コネシマ [×]
2020-09-28 23:32:14

>二代っぴ
なんでやろ…久々に会ったからか分からんが、お前に何言われても1ミリもイラッとせえへんわ
いちゃつかへんよ…ちいのが嫌がるやろ!なんでや、俺より猫優先かぁ?…その猫取って食ってやる

20786: 二代っぴ [×]
2020-09-28 23:33:44

>ちいの
きゃーかっわいいーw間違えるとかドジしちゃって可愛いっすねぇ?w
他の人にも言われてるやろ?イチャイチャしてるって…いやー?本気出させたら負けちゃうし遠慮しとくぅー。怖いもんあの人
(やはりですか…自分もここに来てからショピロボにはまってしまった……応援しときますね!w)
たらし三兄弟でええか…あ。ショッピジュニアは論外なのは重要だから覚えといてな?

20787: 二代っぴ [×]
2020-09-28 23:37:09

>糞マゾ
イラッと…?いつの間に心を持ち始めたんすね?お祝いに鮫の縫いぐるみ(リアル)あげます
チーノが嫌がってもヤりにいく男が糞マゾことコネシマである…どうせ儚い命っすから大切に食べてあげてくださいね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle