TOP > BLなりきりチャット

【 喫煙所。 】 臨時別室/1647


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1582: 礼央 [×]
2019-07-16 19:42:24


俺そんなつもりちゃう!!兄貴に頭下げてもらおうと思うたことない!俺と兄貴は正々堂々勝負した結果や!俺が兄貴とここまで腹割って話せるようなったんもそれがあったからやし、俺はなにひとつ後悔してへん!俺と兄貴とイズミは今ハッピーセットで!俺はこれで幸せや!やけど一個だけ!絶対イズミ幸せにしろ、ください!( 握手← )

1583: 新田 [×]
2019-07-16 19:49:32

礼央

違う、少なくともお前が気分害したのは間違いないし、謝っとくのは当然だろ。………ちょっと、待て。どさくさ紛れて下さい、言ってないか?( 握られた手と相手の顔を交互に見ては )

1584: 礼央 [×]
2019-07-16 19:55:06


新田
俺は今まで一度も兄貴にもイズミにもここのみんなにも気分害されたと思うてへん。あれ見てそう思わせてもうたらごめんやし。なにより一番今つらいん俺と兄貴ちゃう
ええから約束!幸せにするて!( 強く握り )

1585: 新田 [×]
2019-07-16 20:02:25

礼央

でも、ちゃんと謝った事がなかったし…うん。だな。……いいや、お前に幸せにしますって約束してもな。本人に言うもんだろ。それ( 握る手を見ては眉寄せて )


1586: 礼央 [×]
2019-07-16 20:04:09


新田
俺に言うたら俺と兄貴が愛し合ってるフラグ…( 耐えきれず爆笑 )

1587: 新田 [×]
2019-07-16 20:07:30

礼央

ホント、そういう図にしか見えん。(苦笑)
てか、二時間しか寝てねぇから頭がものっ凄い痛い( 眉間押さえ )

1588: 礼央 [×]
2019-07-16 20:13:33


新田
兄貴帰らへん?俺ちゃんとまたここ来るから( 頷き )

1589: 新田 [×]
2019-07-16 20:21:00

礼央

帰ろうか。あまり頭が回らんが。また、会いに来てくれな。( 頭をぽんぽんと撫でては )

1590: 礼央 [×]
2019-07-16 20:24:04


新田
約束やで、また絶対ここで。イズミもみんなも( 頬ちゅ )ほな!

1591: 新田 [×]
2019-07-16 20:26:27


礼央

おい……( 口付けされた頬を押さえ軽く眉寄せるも頬緩み )またな。じゃ、お疲れ、( 部屋を後にして )

1592: 藍斗 [×]
2019-07-17 00:10:52

藍斗( アイト )/28y/シルバーカラー色に軽くくせっ毛、横側刈り上げあり/身長168/左耳にピアスあり/見た目爽やかな成人男性


また雨降ってきてるな…( 軽く水気はらっては中へと入り、煙草取り出しつつソファーへと腰掛け。)




1593:  [×]
2019-07-17 00:38:51



 仁( ジン ) / 30前半 / 180cm / モノトーン系の服装 / 黒髪ショートマッシュ / 猫目 / フランク / 一服程度


…今晩わァ。藍斗はまだ居るか?( 扉開け辺り見渡し )




1594: 藍斗 [×]
2019-07-17 00:43:54

>仁さん


仁さんだ、久しぶりに会う気がするんだけど…あっち結構人少なくなってきてるみたいだしどうしよかなぁって思ってたところなんだよね…( 相手見ては微笑み手をひらっとさせ。)




1595:  [×]
2019-07-17 00:48:54




>藍斗

ン、すげェ久しぶりだったから話したいと思ってな。あっ…俺、余計なことしたか?( 頭抱え / おろおろ )藍斗が戻るなら戻るが?





1596: 藍斗 [×]
2019-07-17 00:50:45

>仁さん


いや、折角ゆっくり話せる機会だしもう少しここにいようかな( ふふっと微笑んで。)本当に久しぶりだね…元気にしてた?( 首を傾げては問いかけて。)




1597:  [×]
2019-07-17 00:58:38



>藍斗

気遣わせて悪い…。お言葉に甘えて繭には悪いが少しだけ独占させて貰うか。( にッと笑い )ン、本当にな。俺は…うん、元気。藍斗は少し感じ変わったな?( 隣に座り髪型を見据え )




1598: 藍斗 [×]
2019-07-17 01:03:11

>仁さん


あはは、多分怒らないと思うけど…?( 首を傾げてはクスリと笑い。)いや、こっちこそ気使わせてごめんね…折角あっちで話してたんだろうし…( 眉下げては。)元気ならいいけど…よく気づいたね…?夏限定にしようかなぁって思ってたんだけど繭くん的にはもうちょい見たいらしくてこのままでしばらくはって感じかな…( ふふっと微笑んではこくりと頷き。)





1599:  [×]
2019-07-17 01:16:10



>藍斗

繭は優しいから、その辺は何か優しく背中押して話して来い…とか言ってくれそうだな。( くくッ )いや、藍斗一人には出来なかったし。( 頷き )PFガン見してッから。でも初めて見た、似合ってて良いな。恋人クンも気に入ってんのか、何でシルバーにしたんだ?( 首傾け )




1600: 藍斗 [×]
2019-07-17 01:23:22

>仁さん

多分言うと思う…けど、あんなこと言いつつ結構独占欲強いんだよねうちの恋人くんは( 思い出したように呟いては微笑んで。) みんなが楽しそうなら満足して帰ろうかなぁって思ってたし…でも、ありがとう( 礼述べては相手の方へと視線向け。)夏だから少し派手目にしよかなーって思って…それと夜仕事始めたからそれもあるかな…( 苦笑いし。)




1601:  [×]
2019-07-17 01:35:02



>藍斗

そりゃあ、二人きりになったら独占も増すんじゃねェかなァ。( 口元を緩ませ )ン、俺が来て良かったのか不安だったが久々に会えて良かった。( 視線交え微笑み )前もこの時期は明るくしてたのか?…夜の仕事?通院もしてるって言ってたよな、体は大丈夫なのか?( 双眸見開き )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle