TOP > BLなりきりチャット

【 喫煙所。 】 臨時別室/1647


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雨月 [×]
2019-05-03 00:04:21 


期間限定、臨時開設の喫煙所別室。こっちは一見サンは利用できねェから、もし興味があったらまずは向こうに顔出してな。


【 喫煙所 】
https://www.saychat.jp/bbs/thread/642703/#last


・メインの喫煙所を使用したことがある
・喫煙所管理人と挨拶を交わしている
・連続のレスは極力避ける
・三人以上部屋に来たら最低二人には纏めて返す
・メインとサブの同時間での掛け持ちの発言は不可
・メイン、サブ間の移動は管理人の俺か和泉の声掛けがあってから

上のルールは最低限守ってくれ。

基本的に移動するかどうかは自己判断に任せるが、メインの方が混み合ってきたら協力してくれると助かる。




1: 雨月 [×]
2019-05-03 21:44:55


雨月( ウゲツ ) / 29y / 長めの黒髪 / 癖毛 / 一つに括っている / 身長180cm / 私服は緩めシンプル / ヘビースモーカー


おー…この感じ久々だな( 室内見渡し )まァ取りあえず待機しとくか( ソファに腰下ろし )



2: 颯斗 [×]
2019-05-03 22:07:47

颯斗(はやと)/28y/176cm/茶髪(短)茶目/白シャツに黒のコーディガン ラフな格好を好む/赤面症隠しにマスク着用多々/照れ隠しを暴力(過度ではなく)に走ることあり/犬猫好き/煙草は嗜む程度/甘党 ?


ばんわ。一応挨拶済ませてるし、向こうは混んでるみてェだからこっちでもいいのかと思って来てみたんだが…大丈夫だったか?(物珍しげに室内を見回しては部屋へと足を踏み入れ


3: 志摩 [×]
2019-05-03 22:10:20

志摩(シマ)/21y/身長178/アッシュに染めた猫っ毛/仕事以外では口調はややきつ目/意外とアクセは何も付けてない/緩めのトップス愛用

お邪魔します…ルール確認して取り敢えずこっちに来てみた(中入って)



4: 雨月 [×]
2019-05-03 22:15:08


颯斗

お、栄えある第一号だな( ケラ )ン、全然良いぜ。寧ろ暇してたし大歓迎( 隣軽く叩き )


志摩

来てくれて助かる。折角作ったのに誰も来なかったら俺寂しくて泣いちまうわ( ケラ )



5: 志摩 [×]
2019-05-03 22:18:38


雨月

いやいや、むしろ設置してくれて有難うな(微笑み)泣かれるのは弱いなァ(ソファ座り腕広げ)



6: 颯斗 [×]
2019-05-03 22:19:59

雨月
おー、まだ参加し始めた俺が来ていいもんか迷ったが…即レス出来る自信ねーし、こういう場所は助かる。(ポス/マスクの中で笑み浮かべつつ促されるまま隣に座り


志摩
ばんわ。(ヒラ
この間ぶりだな、ってもそこまで喋れてねーけどよ。今日もまた宜しくな。(手招き

7: 志摩 [×]
2019-05-03 22:25:54


颯斗

こんばんわァ(手振り返し)じゃあ今日はたくさん話そうよ。もう色んな事を(ククッと笑い/近寄っては隣腰下ろし)



8: 雨月 [×]
2019-05-03 22:27:58


あ、一応言っとくな。メインの方が大分落ち着いてきてたら俺は向こう戻るかもしれねェ。メインよりこっちが賑わってるってなるとまたややこしくなりそうだしな( 苦笑し )一緒に向こう戻ってくれても良いけど、もしやっぱり向こうのペースは速いとかあったらこっちに居てくれて良いから、その辺も任せる。今ンとこは行き来は無しな。


志摩

いや、俺の都合でもあるしな。それと和泉サンのお陰( ケラ )マジで?いざとなったら泣き落してやるかな( くくッ / 頬緩めて相手の背に腕回し )

あ、それと志摩クン。此処に三人以上人が居る時は最低二人に纏めて返事、な( 鼻先つつき )


颯斗

ふはッ、そう言ってくれると作った甲斐あった。ありがとな( 頬緩め )



9: 颯斗 [×]
2019-05-03 22:37:12

志摩
色んな、なー…。まぁいいけど何か聞きたいことでもあったりすんの?(首を傾げさせ


雨月
移動の件は了解。どうもアンタは人気者(?)らしいし、都合のいいようにしてくれ。(ヒラ
俺はこっちでゆったりしてる方が気が楽だから適当に過ごさせてもらうな。(煙草を取り出し、1本抜き取りマスクを下ろして口に咥えてはライターで火を付け


10: 志摩 [×]
2019-05-03 22:41:54


雨月

上記確認した。そして早速ミスって申し訳ない…気をつける(眉下げ)

和泉サンにも感謝だな(頷き)うわ、卑怯だ。俺絶対勝てない(ククッと笑い/抱き締めて)


颯斗

んー…なんかマニアックな事が良いなァ(考えるように傾げ)好きなタイプとか?



11: 雨月 [×]
2019-05-03 22:47:40


颯斗

ふはッ、どうだかな。まァでもそう言ってくれると助かるわ( 頬緩め )
あァ、そうしてくれ。俺も暫くはこっちでのんびりしてくからさ( 欠伸零し )


志摩

良いって、こういうの慣れねェもんな( 頭わしゃっと撫で )

ン、そのうち顔合わせたら礼言っとけよ( くくッ )大丈夫大丈夫、俺もお前に泣かれたら何でも言う事聞いちまうから( 相手の首筋に唇触れさせ )



12: 志摩 [×]
2019-05-03 22:53:36


割り込みすまん。レスについてなんだが、落ちる時に声かけてから落ちないと、まとめて返信したい時に相手が落ちてる事気づかずに待ち続けることになりそうだが…伝わるか?



13: 颯斗 [×]
2019-05-03 22:53:46

志摩
ふは、いきなりそこかよ。そうだなー…完璧人間はタイプじゃねぇから、仕事はきっちりやりこなして…家では甘えたな奴。(ケラ、


雨月
あれだけ人が集まると、管理も大変なもんだよな…。和泉さんも此処提案してくれたんだろ?期間限定でも助かるし、俺も感謝しねーと。
にしても、眠そーだな?(クシャ/頭に手を置きひと撫でし


14: 雨月 [×]
2019-05-03 23:00:13


志摩

あァ、うん。そうなんだよなァ。俺もそれは考えてた。けど絶対声掛けてから落ちるってのも無理だし、此処が15分以上レスが止まったら返しちまってもいいかな、とは思ってる。あんまりルールも作り込んでねェし、今日の所は一旦そんな感じで進めてみるか。


颯斗

まァな。作った時はこんなに賑わうと思ってなかったし、嬉しい誤算って感じだわ( ケラ )ン、そう。ていうか和泉サンが提案してくれなきゃ行動できなかったかもだし、俺も感謝してる( 頬緩め )
あー…今日起きるのすげェ早かったからさ( 頷き / 心地良さげに目閉じ )



15: 颯斗 [×]
2019-05-03 23:01:23

あー、確かに…志摩の言う通りではあるよな。急用落ちってのもあるし、そこはまぁ臨機応変にってな感じで。敢えて言うなら…3人居て1人が此処を落ちたり、15分くらい経っても来そうになかったらレスを返すとか、それかメインに移動って感じにすりゃあいいんじゃねーかな。

俺としての意見で、参考にでもなれば幸いだ。


16: 志摩 [×]
2019-05-03 23:04:08


雨月

ン、でもみんなが快適に過ごせるためにも善処する(微笑み撫で受け)この文には返信大丈夫だ。

ああ、勿論(微笑み頷き)ン、ふは、でも俺涙脆いンだよなァ…(首筋の感触に小さく反応し/ククッと笑い)




17: 志摩 [×]
2019-05-03 23:05:48



すまん、バグって颯斗の返信が入ってないから同じ分のレスもう一度書く。申し訳ない

18: 雨月 [×]
2019-05-03 23:08:58


それじゃあ今日の所は、って感じのルールだけど、3人以上でやり取りしてる場合、15分以上此処が止まったら返して良いって事にしとく。その後は…まァ即レスって感じでも良いか。もしまた誰かが復活するか新しく入って来るかしたら2人以上に纏めて返すって感じで。あー…伝わるか?これ。説明下手で悪ィな。何か分かンねェ事あったら聞いてくれ( 苦笑し )



19: 志摩 [×]
2019-05-03 23:10:10


雨月&颯斗

上記確認した。提案有難う。その方向で全然大丈夫だ。


雨月

ン、でもみんなが快適に過ごせるためにも善処する(微笑み撫で受け)この文には返信大丈夫だ。

ああ、勿論(微笑み頷き)ン、ふは、でも俺涙脆いンだよなァ…(首筋の感触に小さく反応し/ククッと笑い)


颯斗

距離が縮まるだろ?ふは、ギャップ?的なやつか?(笑み浮かべ傾げ)




20: 和泉 [×]
2019-05-03 23:15:47

割り込みごめんね。雨月くん、了解。雨月くんが色々汲み取ってこっち居てくれて助かった。俺がこっち入ってもこっちの稼働ルールまで頭回らなかっただろうから。レスいらないから(緩く手を振り)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle