TOP > BLなりきりチャット

【 喫煙所。 】 臨時別室/1647


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1628: 和泉  [×]
2019-07-31 19:51:37



……またすごい部分が印象ついたな(鼻で笑っては煙草を取り出し)7月ももう今日で終わるけどね(咥えた煙草の葉先へ火を付け)

1629:  [×]
2019-07-31 20:00:08



>和泉

PFを二度見したぜ?会わない間に和泉に何があったんだって思った。( くくッ )まァな…明日から夏休みか。1ヶ月間だけだが元気でやれよ。( 軽く頭をぽんと叩きソファに座り )




1630: 和泉  [×]
2019-07-31 20:15:54



会わない間に悪魔として認定されました(苦々しい笑みを浮かべては煙草の煙を吐き)仁もね。志摩くんと礼央がそれぞれに部屋を作ったらしいし。まぁ…全くみんなの状況が掴めなくなる、ってことにはならなそうだけど(目を細めては軽く会釈し)

1631:  [×]
2019-07-31 20:26:37



>和泉

あァ…ちょっと角が出て来てるかもな?( 笑い堪えながら頭の方へ視線向け )ン、そうか…やっぱり会わなくなるのは寂しいよな。元気に話してるとこ見れたら安心するし。( 背凭れ天井を見つめ )




1632: 和泉  [×]
2019-07-31 20:43:25



ちょっと、笑いすぎ(相手の肩を片手で軽く叩き)夏休みって案を出したのは俺。俺もだけど…想像以上にみんな寂しがってて。申し訳無い反面、やっぱり此処はすごいなって実感した(顔を正面へ向けては眉を下げ)

1633:  [×]
2019-07-31 21:06:06



>和泉

悪い、イメージ無かったから想像してみたら可愛い悪魔になった…。( 手を合わせ謝り )上手く言えねェけど…会えなくなる訳じゃねェんだから、そんな顔すんな。和泉はもっと胸張れよ。そしてもっと食え!( 横を向きビシッと指差し )




1634: 和泉  [×]
2019-07-31 21:21:02



可愛い悪魔?俺はハロウィンに居そうな悪魔しか思い浮かばないな…(相手の言動に小さく笑い)俺これでも食べてるからね。今日も昼にケンタッキーを2ピースとおやつに余ったポテトを…(眉間にしわ寄せ指折り数えて)

1635:  [×]
2019-07-31 21:35:14



>和泉

…なんか尻尾が尖ってフォークみてェな武器持ってるやつ。今年のハロウィンのコスプレ決まったな。( くくッ )まァ…食って健康なら良いけどよ、好き嫌いあんのか?( 指見つめながら )




1636: 和泉  [×]
2019-07-31 21:45:45



あー…じゃあ、新田が天使で。天使のほうが大注目を浴びそう(膨らむ想像に笑いを堪え)好き嫌いはー…そうだな。今は割と何でも。ただ椎茸だけは今でも食べられない。仁は?(首を傾げては横目で窓の外を見て)向こう、戻る?

1637:  [×]
2019-07-31 21:56:29




>和泉

…ふはッ、何だかんだやってくれそうな気する。ハロウィンが楽しみだ。( 薄ら微笑み頷き )椎茸かー…歯ごたえとか?俺はコーンが苦手。( 頬掻き )ン、ちょっと用事あるから俺は帰る。付き合わせて悪かったな、また夏休み明け話そう。じゃあな。( 立ち上がり片手挙げ部屋を出て行き )




1638: 和泉  [×]
2019-07-31 22:06:51



椎茸は香りも味も…。コーンこそ、何が嫌なのか聞きたいところだけど…これは夏休み明けまでお楽しみだな。こちらこそ、顔を見せに来てくれてありがとう。楽しい夏休みを…(相手の背を微笑み見送り)

さ、23時まで待機しようか。

1639: 浅木 [×]
2019-07-31 22:22:48


浅木(アサギ)/ 年齢29 / 身長181 / 墨色の髪 / 首筋に軽く毛先が掛かる長さ / 気まぐれ / 薄手の長袖 / 猫好き / 禁煙中

…和泉さんいるか?( 扉開き部屋の中覗いて )



1640: 和泉  [×]
2019-07-31 22:31:09

浅木

こんばんは。久々だね、と…すぐ大事なこと忘れるから先に。おめでとう(顔を向けては微笑み)

1641: 浅木 [×]
2019-07-31 22:39:19


和泉さん

久しぶり。…なんでみんな知ってるのかな。一人知れるとすぐ広まるよなぁ( 眉潜めて難しい顔するも嫌な気持ちはなく )まあ…有難うございます。( 首に手触れ目逸して )


1642: 和泉  [×]
2019-07-31 22:46:15

賢人

なんでこう、みんな可愛いかな…浅木くんの分も受け取ったよー(表情を緩ませては窓から投げ落ちた駄菓子を片っ端から拾い)

浅木

俺は嬉しいけどね、カップルが増えて。前例が無い中で俺と新田はカップルになったから…(拾い上げた駄菓子を相手へと差し出し)はい、賢人くんから。

1643: 浅木 [×]
2019-07-31 22:54:51



和泉さん

和泉さんたちが前例作って引っ張ってってくれたから俺たちは安心して動けてるからな。後から聞いた話だし全てを知ってるわけではないけど…感謝してるよ。色々と( 目を細め )え、あ。ありがと。あそこから投げたのか。( 目を瞬かせ / 駄菓子受け取り )


賢人くん

賢人くんとはすれ違い過ぎて話せてないし休み明けこそ絶対話そうな。お菓子ありがと( 窓に向かって手ひらり )



1644: 和泉  [×]
2019-07-31 23:02:38

浅木

此方こそだよ、本当に。出来る限りは力になる、でも出来ないことも多いから。その面は尚也さんに頼ってもらって…(相手の頭に手を伸ばし髪を撫で)

1645: 浅木 [×]
2019-07-31 23:09:22


和泉さん

和泉さんは雨月さんと一緒で十分すぎるくらいして貰ってるよ。感謝って言葉で片付けるのも申し訳ないし足りないくらいだ。……あの人には頼るよりも頼られたい( 静かに話し視線合わせ / 撫で受け小さく頷き )で、言ってた時間だけどそろそろ旦那さまが待ってたりするんじゃないのか?旦那さまも気ぃ遣ってそうだし( 窓の外見てからチラと相手見て )


1646: 和泉  [×]
2019-07-31 23:20:15

浅木

その言葉だけで十分。あー…解るなぁ、うちももう少し甘えたり色々と見せてくれたらと思いながら早2か月だ(同意に頷き)あ、今日夜勤で留守なんだ。でもまぁ、新田の猫も待ってるし…寝る前に連絡もしたいからお言葉に甘えて帰ろうかな。顔見せに来てくれて有難う。またゆっくり話でも…夏休み、楽しんでね(最後に頭を軽く叩けば微笑み部屋を後にし)

1647: 浅木 [×]
2019-07-31 23:32:58


和泉さん

新田さんは不器用そうなイメージあるからな…。でもそーいう話聞くだけでもお似合いだし仲良いんだなって思うよ( 微笑ましいげに小さく笑って )夜勤か…大変なんだな。こちらこそ話せて良かった。あ、結局新田さんとは話せなかったけど、夏休みどこかデートのお誘いあるといいな?じゃ、またな( 口元緩ませ / 去る背中に軽く手を振って )


さて…俺は残してた用事ささっと片してくるからこの辺で( 戸締まりをしっかり確認した後、明かりを消して部屋を後にし )


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle