TOP > BLなりきりチャット

【 喫煙所。 】 臨時別室/1647


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 颯斗 [×]
2019-05-03 23:16:44

雨月
なんだろうな、カリスマオーラでも溢れてんじゃねーの?
そんな功労者の和泉さんにつまみの差し入れでもあげてェもんだな。(ケラ
ふーん、そりゃ眠たくもなる訳だな。どうせなら横になるか?(片手は頭を撫でつつまだ半分以上残る煙草を灰皿で揉み消しては問い掛け


つか、内容被ってんな。取り敢えず俺のは無視して大丈夫だ。限定的はスレだし、雨月の言いたいことは大体分かったつもりだから、そういう方針で頼む。(レス不要


志摩
ギャップ…あまり深く考えてなかったけど、そういう事になんのか。(フム
ま、なんつーか…甘やかして、俺が居ないと駄目ってさせてーな。んで、そう言う志摩のタイプってのはどんな奴な訳?


22: 雨月 [×]
2019-05-03 23:24:30


志摩

マジで?俺お前が泣いてるトコ見た事ねェんだけど( 徐に顔上げると相手見詰め )


颯斗

ふはッ、俺にカリスマオーラ?俺のキャラじゃ無さ過ぎンな( くくッ )
なら俺は酒でも差し入れるかな。飲み会になりそうだけど( ケラ )
いや、今横になったらマジで寝ちまいそうだし…お前の肩貸して( 相手の肩に頭乗せ )



23: 志摩 [×]
2019-05-03 23:33:55


颯斗

確かにそれも有りだなァ。俺は…俺が特別って態度とかで分かったり、一途であればって感じ。甘えてくれるし甘えさせてくれる人が良いな(笑み浮かべ告げて)


雨月

あー…前怖い夢見た時とか、あっただろ(気まづそうに顔埋めてはボソッと告げ)



24: 颯斗 [×]
2019-05-03 23:41:19

雨月
ま、俺にはよく分かんねーけど、引き寄せる何かはあるんじゃねェの?(首傾げ
飲み会か…それも楽しそうではあるよな。
横んなるくれーのスペースくらい空けてやろうかと思ったってのに、肩借りても心地良かねーだろ。(ハァ/溜息吐き


志摩
それ分かる気がするよなー…。ただ甘えられてばっかよりかは頼もしさ感じ取れる方が好きだし…っと、まぁこの話題はこのくらいだな。(パン/何故やら恋バナの雰囲気を感じ取れば顔に熱が集まる気がして誤魔化すように両手叩き
そういや、志摩って仕事何してんだ?


25: 雨月 [×]
2019-05-03 23:50:32


って話してるうちに向こう結構落ち着いてきたみてェだな。戻るか?どうせなら此処に居る奴皆で戻っても良いと思ってんだけど( 首傾げ )



志摩

あァ、あったな。あの時はマジで焦った( くすくす笑い / 片手で相手の後ろ髪撫でながら耳元に唇触れさせ )


颯斗

なるほどねェ。そんなら嬉しいけど( ケラ )
そのうちできると良いな、くらいだけど( くくッ )
俺は柔らかい床より人肌のが好きなんだって( 頬緩め )



26: 志摩 [×]
2019-05-03 23:56:32


颯斗

ふは、なんで赤くなんだよ(ククッと笑っては撫で)アパレルでビジュアルマーチャンダイザーしてる(頬緩め)


雨月

悪かった…でも雨月に縋れて良かった(緩く笑み擽ったげに肩竦め)



悪い、眠気が限界だ…連勤もあと少しで終わるし、今日はもう落ちる。メインの方に移動してもらって大丈夫だ(手ヒラ)



27: 颯斗 [×]
2019-05-04 00:01:24

雨月
ふは、確かに。俺の場合、ただの口約束だけになっちまう可能性大だから出来たらいいなってとこだな。
それは同感すっけど…肩枕するよりかはこっちのが楽。(頭をひと撫でして膝を叩いてみせ


だなー。俺も戻っても良さげだと思ってたから声掛けてくれて助かる。途中で寝落ちるかもしれねーけど、移動するか。



志摩
ビジュアルマーチャン…??なんだ、初めて聞く職種だな…。今日もお相手サンキューな。(ヒラ

28: 雨月 [×]
2019-05-04 00:02:42


じゃ、続きは向こうで返すわ。志摩もお疲れ。またな( 手ひら )



29: 天宮 楓 [×]
2019-05-06 21:32:59

はじめてきた、ここ。じゃあ待機かな

30: 雨月 [×]
2019-05-06 21:38:14


一応こっちにも。俺は今んとこは向こうに居るけど、もしこっちで話す上で疑問とかあったら遠慮無く声掛けてくれ。それとこの前一応決めたルールな。>>18のやつなんだけど、人が増えて来たら使ってみてくれると助かる。もしやりづらいとかあったらそれも言ってくれ。また考える。ってワケで気楽にな、よろしく頼むわ( 手ひら )



31: 新田 [×]
2019-05-06 21:46:13


天宮

別室、声かけたの俺なのに
俺より、来るの早ぇな…( 扉開ければ自分より先に部屋に居る相手見れば肩竦め )


雨月

了解。わざわざ。
ありがとな。疑問があったら遠慮なしに聞きにいくぞ( 頬緩み手を振れば )

32: 天宮 楓 [×]
2019-05-06 21:46:23

雨月>
了解、ありがとな

33: 天宮 楓 [×]
2019-05-06 21:53:34

にったこまち>
行動とか結構早くやる人だからね(にっと笑い)
にったこまちは仕事帰りか?

34: 和泉 [×]
2019-05-06 21:54:32

こっちの人数の方が多くなっちゃいそうな気配…を感じつつ、雨月くんか俺のどちらかはこちらに居た方がいいかもってことで。少しだけお邪魔します。

35: 藍斗 [×]
2019-05-06 21:55:10


初めてこっち来た……(あたりを見回して。)


>雨月さん

把握しました。ありがとう

36: 天宮 楓 [×]
2019-05-06 21:56:40

和泉>
まあ、可能性はあるね(苦笑)
全然良いよ、かしこまんなくてもいいよ

37: 新田 [×]
2019-05-06 21:58:17

新田/にった/年齢33/身長181/髪型は黒髪のナチュラルショート/瞳は栗色/服装は着れればいいや。だが、お洒落に着こなしている。/喫煙は程々に。(一応ペタり)


天宮

そうか、俺は1人で気長に煙草でも吸って人待ちしようと思ったが、その暇もなくなちまったな。( と微笑浮かべつつも、煙草を一つ取り出し咥え火を付けて )嗚呼、仕事帰りだ、お前は?


38: 新田 [×]
2019-05-06 22:02:39

和泉

確かに、此方の方が人数多くなったぞ( 苦笑混じりに )
とりあえず、久し振り元気にしてたか?( 片手ひらり )


藍斗

藍斗も久し振り、
元気にしてたか?( 片手ひらり )

39: 和泉 [×]
2019-05-06 22:03:14

和泉(イズミ)/32y/身長175/肩際まで伸びた襟足のウルフカットに茶髪ストレート/年齢に相応した温厚な口調と性格/常時ジャケット使用

プロフィールを置いてきちゃった。現時点でメインよりこっちが人数多いので相手できる人だけ今から俺に声をかけてね。こっちが問題なさそうなら俺は向こうに戻る…か、どうか…(髪掻きながらとりあえず辺り見渡し)

40: 天宮 楓 [×]
2019-05-06 22:03:15

藍斗>
俺もはじめてなんだよね(苦笑)

にったこまち>
無くしてやったよ(楽しそうに笑い)
俺は飲み帰りかな?仕事おつかれさん(頬を撫で)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle