TOP > 1対1のなりきりチャット

BL/アニメキャラで1or1/指名制 /無登録 /113


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: :氷室辰也 [×]
2019-05-24 21:44:39



ははっ、わかっているさ。俺もタイガと話せたらいいなと思っていたんだ。タイミングがバッチリでうれしいよ。 (あながち間違っていない、己の回答にくすっと笑うも、自分も彼と話したかったと笑みを浮かべながら伝え)

95: 火神大我 [×]
2019-05-24 21:49:37



つっても何話す…ってなるんだけどな。
そういえば、紫原とは仲良くやってんのか?けっこう一緒にいるよな?
(一緒にいるのをよく見るためとりあえずその人のことを聞いてみて、)



96: :氷室辰也 [×]
2019-05-24 22:07:48



敦とは仲良くさせてもらってるよ。今日も、ここへ来る前に敦といたんだけど、まいう棒をくれたよ。( カバンの中から、変わった味のまいう棒を取り出しては彼に見せて )

97: 火神大我 [×]
2019-05-24 22:13:12



へえ…これは何味なんだ?いつもお菓子食ってる気がするんだけどよ、あいつの腹の中どうなってんだ…。大量にあったお菓子を一瞬で食っちまうとか。
(まいう棒をじーっと見てはいつもこんなもん食ってんのか…と心の中で呟いて、)



98: :氷室辰也 [×]
2019-05-24 22:26:59



ビーフシチュー味みたいだね?タイガも一口食べてみる?美味しいそうな味がしているよ。そうだね、俺もわからないけど…敦は凄いよ…って事ぐらいしか。いつも甘い匂いがしてるからね。(二つある内の一つを相手に差し出すと、封をあけて匂いを嗅いで )

99: 火神大我 [×]
2019-05-24 22:44:11



ビーフシチューか、悪くねーな。一口食べてみるか。一緒にいてもわかんねーこともあるよな。俺も黒子と一緒にいることあるけどわかんねーことだらけだ。
(相手から受け取ると早速一口食べて"美味い"と、)

100: :氷室辰也 [×]
2019-05-24 22:55:28



ゴーヤ味のよりは、断然美味しいね。__まだわかんない事はあるね。敦は機嫌悪くしたら、お菓子をあげれば大人しくなってくれるのは
ついこないだ知ったかな。黒子君とタイガはいい相棒だね。( 一口を食べれば美味しいと付けたし。二人の試合を思い出しながら、頬を緩ませて"

101: 火神大我 [×]
2019-05-24 23:02:39



ゴーヤ…聞いただけでもそこまで食べたいとは思わねーな。はっ、お菓子でつられるって…それってどーなんだよ。あ?まあ、確かに試合の時の相性は良いかもしんねー。試合の時だけな。
("試合の時だけ"を強調して述べては、)

102: :氷室辰也 [×]
2019-05-24 23:19:15



好き嫌いは、だめだよ?__少し美味しいかったよ。ふふ、確かにタイガの言う通りだ可愛いらしくて彼らしいよ。普段は一緒に出掛けたりしないの?(まるで、母親のように上記最初を呟き。くすっと笑いながら )

103: 火神大我 [×]
2019-05-24 23:46:47



そこまで好き嫌いはしてねー…はず。可愛い?そうか?まあ、あまりねーな。用がある時くらいしか一緒にいねーからな。
(バスケットボールをクルクル回しながら、)



104: :氷室辰也 [×]
2019-05-25 00:01:15



タイガが一番嫌いものはなんなだい?お菓子の食べてる姿が子供らしくって可愛いんだ。そうなんだね、よくバーガーショップで合うってきいたよ?( バスケットボールとコートをちらりと見つめ)

バスケしたくなったのか?( 首をかしげて )

105: :柳連二 [×]
2019-05-25 21:54:30



__今日は、誰のデータが取れるのか楽しみだな。( くすっ )

指名は、>1,>75に載せている絡みたいキャラをその中から選んでくれ。( 指名表を、ドアに張り )

106: :荒北靖友 [×]
2019-05-26 12:48:36



あちぃぃ....( ベプシごくごく )...こんなクソあちぃぃ中で練習とか福ちゃんも鬼だぜェ...。サボってんのばれたらァ..やべかなァ( キョロ、/ サボりよくない)ま、いいわ。暑い中で練習なんてやってられっかァ。( ふん、 )

で、なんだっけ...>1>75に指名表があるみてーだからそっから好きなキャラ選べだってー。のんびり待ってんヨ( 手ひら、)

(/あげあげ)


107: 白石蔵ノ介 [×]
2019-05-26 14:56:39




なんや、オモロそうな。部屋やな、是非、相手お願いしたいんやけど。二やくでもええって書いてあるから、柳生君も連れてきたんよ。そんで、相手なんやけど…俺は謙也を指名で柳生君は仁王君指名でええかな?( こてん/)

気楽待ってるで。主さん( くすっ )

108: :忍足謙也/仁王雅治 [×]
2019-05-26 16:40:42


>ヘタレ

すまん、白石…反応に遅れてもうた。せやろう、他校や別世界のキャラと話せるんやで?金ちゃんが喜ぶそうなやつやで。( ぺこっ、/うんうん、)浪速スピードスターを指名するやなんて、白石はわかってんな!楽しめたるちゅー話やッ。( へらっ、 )


>ぺてん師

やーぎゅっじゃなか。なんじゃ、俺を指名してくれんるんか、やっぱり相棒はオメェさんだけじゃな。反応が遅れるかもしれんが、よろしくナリ。 ( ひょっ、/ ふっ )






109: :忍足謙也/仁王雅治 [×]
2019-05-26 16:40:59


>ヘタレ

すまん、白石…反応に遅れてもうた。せやろう、他校や別世界のキャラと話せるんやで?金ちゃんが喜ぶそうなやつやで。( ぺこっ、/うんうん、)浪速スピードスターを指名するやなんて、白石はわかってんな!楽しめたるちゅー話やッ。( へらっ、 )


>ぺてん師

やーぎゅっじゃなか。なんじゃ、俺を指名してくれんるんか、やっぱり相棒はオメェさんだけじゃな。反応が遅れるかもしれんが、よろしくナリ。 ( ひょっ、/ ふっ )






110: 白石蔵ノ介&柳生比呂士 [×]
2019-05-26 17:06:30




                                          >白石


謙也、まっとたでぇー。全然、かまへんよお互いのペース大事にしていこうや、な?( くすっ )ほんまやなー金ちゃんなら喜ぶは絶対。けど、俺も喜んでたりするんやで?( ふふ)何がわかってるかは、ようわからんけど...期待しとるで。( 肩トントン)


                                          >柳生


柳君でもよかったんですが、あなたを指名をしないと後が困りそうだったのでね。( 眼鏡ぐいっ、/)
わかりました、それにしても今日は暑かったですね。( 一息はき)

111: :忍足謙也/仁王雅治 [×]
2019-05-26 17:41:38



>ヘタレ

せやな、おんありがとうさん。( こく )はしゃいで、来てくれそうやわ。白石もはしゃぎたいん?( にたにた、 )おん、任せとけちゅー話やッ。( がっつ )


>ぺてん師

参謀をご指名やったんか?人気じゃたんやな、参謀も。( ふっ)
そうじゃな…暑かったナリ。部屋には出んかったよ。柳生はどこか行っとたんか?( コテ )

112: 白石蔵ノ介&柳生比呂士 [×]
2019-05-26 19:13:54


<白石

どういたしましてや。(くすっ )やな。いやちゃうよ、金ちゃんみたいにわちゃわちゃ騒げへんし....。( 苦笑い )謙也のそーゆう、とこ好きやわー。( へへっ )


<柳生


そゆうわけでは、ありませんが...。偶には彼と二人で話すのも悪くないと思っただけですよ。柳君も仁王君同様人気者ですよ。( くすっ )一日引きこもりしていたんですか?私は、少し買い物出かけていたいました。( 紙袋を目の前に )

113: :忍足謙也/仁王雅治 [×]
2019-05-26 19:39:57


>ヘタレ

ま、金ちゃんは格別やからなー…オレ等には真似でけへんわ。( うんうん、)__そ、そうか?おおきに…。オレやて、白石のなんちゅーか…素直な所、好きやで。( はは )


>ぺてん師

参謀と1対1で話しことないわ。俺も人気ものじゃたんか、知らんかったナリ。柳生も…人気あるじゃろ?( じぃ、 )そうじゃ、出るようじもなかったからのぅー。何買うて来たんじゃ?( 紙袋見つめ )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle