TOP > 1対1のなりきりチャット

BL/アニメキャラで1or1/指名制 /無登録 /113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 切原赤也 [×]
2019-05-21 21:39:13



へへっ、ありがとうございます!( にぱっ、 )眠くなったら、いつでも寝てくださいすよ?( ちらっ、 )

それも、そうすね!もう、整理は終わったんすか?俺は、丸井先輩の用事に付き合ってたっす。( コテ )

82: :柳連二 [×]
2019-05-22 20:08:03



昨日は、寝落ち…すまない。赤也に悪いことをしてしまた。( 眉間下げ )


今日もあげておく。指名は>1>75を見てくれ。( 指名表をおき )


(/あげだい! )

83: 芥川龍之介 [×]
2019-05-22 20:18:49


……失礼する……ゴホッ。……以前も来たがまた来た。(部屋に入って)
……今回は人虎(中島敦)を指名する…出てこなければ八つ裂きに……(咳をしつつそう言って)


84: :中島敦 [×]
2019-05-22 20:31:35



芥川…どうしてここに?( 警戒/ こらこら )武装な台詞をいいながら入らないでくれる…怖いから。( はぁ )

85: 芥川龍之介 [×]
2019-05-22 20:39:47


>敦

………中原さんに話をしてくるよう命じられた……別に貴様に会いに来た訳ではない。
(ギロ、/素直じゃない←)
……ふん、これが僕故……だが、一応謝ってやる。
(いつもの様子でそう云って、)



86: :中島敦 [×]
2019-05-22 21:00:10



そ、そうなんだ。…どうして、中原さんが僕と芥川を話させたがるんだろう。わかってるよ…会いに来なくても、困らないし。 ( ふん、/ 素直になれ )

謝られてある気はしないけど…まぁ、いいかな。( こく )

87: 芥川龍之介 [×]
2019-05-22 21:11:48


……さあな。僕は命じられた通りにしたまで。……太宰さん辺りに頼まれたのだろうが……理由は解らぬ。……そうか……なら、ここで帰っても構わぬと?
(ジトッ/内心寂しげにして)

……そうか。……なら良いが……(ケホ、)


88: :中島敦 [×]
2019-05-22 21:31:11



太宰さんに…なるほどね、それなら納得かな?あの人、無茶部りよくしてくるから。___いや、別に帰らなくてもいんじゃないかな、せっかく来たんだから。( こく、/ ボソボソ )

立ったまま話すのもあれだから…ソファーにでも、する?( ソファー指差して )

89: 芥川龍之介 [×]
2019-05-22 22:03:20


……納得したか……あの人は無茶ぶりをしてくるがそれも何か考えがあってこそだろうな……
_そうか……なら、もうしばらくここに止まってやる。
(うん、/腕組み、)

……む、そうだな……座る。
(相手の言葉にツンとしつつ頷いて)


90: :白石蔵ノ介 [×]
2019-05-24 20:21:26



中島君が、こないだは寝落ちすまん言うてたで。( 芥川君に伝言伝え )



あげるでー、>75>1の中から指名キャラ選んでなー。( くすっ)

91: 火神大我 [×]
2019-05-24 21:12:08



えーっと…ここであってんだよな?
辰也と話してーから来たんだけど、あいつ来るんだよな?
つーことで、辰也を頼むわ。
(バスケットボールを持ち抱えながらベンチに腰掛けて、)



92: 氷室辰也 [×]
2019-05-24 21:33:42



タイガじゃないか、来てくれたんだね。良かった、( 相手のいる、ベンチに小走りで向けば )話すのに、バスケットボールはいらないと思うよ?ほんとは、バスケがしたくってきたんじゃないのかな ( くすっ)

93: 火神大我 [×]
2019-05-24 21:40:29



あー…いや、その…バスケしたくなったときのためっつーかよ。んな細かいこと気にすんなって。
お前と話したくて来たに決まってんだろ。
(相手の言葉にぎくっとしつつも頬をかきながら相手と話に来たことを伝え、)



94: :氷室辰也 [×]
2019-05-24 21:44:39



ははっ、わかっているさ。俺もタイガと話せたらいいなと思っていたんだ。タイミングがバッチリでうれしいよ。 (あながち間違っていない、己の回答にくすっと笑うも、自分も彼と話したかったと笑みを浮かべながら伝え)

95: 火神大我 [×]
2019-05-24 21:49:37



つっても何話す…ってなるんだけどな。
そういえば、紫原とは仲良くやってんのか?けっこう一緒にいるよな?
(一緒にいるのをよく見るためとりあえずその人のことを聞いてみて、)



96: :氷室辰也 [×]
2019-05-24 22:07:48



敦とは仲良くさせてもらってるよ。今日も、ここへ来る前に敦といたんだけど、まいう棒をくれたよ。( カバンの中から、変わった味のまいう棒を取り出しては彼に見せて )

97: 火神大我 [×]
2019-05-24 22:13:12



へえ…これは何味なんだ?いつもお菓子食ってる気がするんだけどよ、あいつの腹の中どうなってんだ…。大量にあったお菓子を一瞬で食っちまうとか。
(まいう棒をじーっと見てはいつもこんなもん食ってんのか…と心の中で呟いて、)



98: :氷室辰也 [×]
2019-05-24 22:26:59



ビーフシチュー味みたいだね?タイガも一口食べてみる?美味しいそうな味がしているよ。そうだね、俺もわからないけど…敦は凄いよ…って事ぐらいしか。いつも甘い匂いがしてるからね。(二つある内の一つを相手に差し出すと、封をあけて匂いを嗅いで )

99: 火神大我 [×]
2019-05-24 22:44:11



ビーフシチューか、悪くねーな。一口食べてみるか。一緒にいてもわかんねーこともあるよな。俺も黒子と一緒にいることあるけどわかんねーことだらけだ。
(相手から受け取ると早速一口食べて"美味い"と、)

100: :氷室辰也 [×]
2019-05-24 22:55:28



ゴーヤ味のよりは、断然美味しいね。__まだわかんない事はあるね。敦は機嫌悪くしたら、お菓子をあげれば大人しくなってくれるのは
ついこないだ知ったかな。黒子君とタイガはいい相棒だね。( 一口を食べれば美味しいと付けたし。二人の試合を思い出しながら、頬を緩ませて"

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle