TOP > BLなりきりチャット

僕らの家 : 無登録BML  /196

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: 由野 [×]
2019-05-01 20:00:30

>大雅くん

え、そんなに驚くことかな?( 飛び上がるような驚きようにくすくす / 首緩く傾げ )うん、一応モデルと俳優してる。有り難いことに雑誌もドラマも出させてもらってるよ( こく )だよね、俺たまに芝居抜けてないかもしれないけど、そのときはごめんね?なーんて( ははっ )やっぱりね。なんか大型犬って感じがする。撫でたくなるっていうか、さ。え、高貴な感じするの?初めて言われた…髪色が銀だからかな( うーん )まあね。だからちょっと傷んでるし、染めるの苦手ならおすすめはしないよ( うむ )なんでもかぁ、じゃあ野菜は?( ふふ )俺美味そうって。お腹すいてたら食べられそうで怖いな( ふは )

163: 由野 [×]
2019-05-01 20:23:34

>大家さん

大人の余裕、ねぇ。なんかちょっと悔しい( むむ )俺は可愛くないって。っていうか、最近共演する人何人かに可愛いって言われ出したんだけど、どうしてくれんの( じとりとした視線向け )保護者面するの好きだよね、大家さん。確かに大家さんより歳上の人いないしね( うんうん )なんだろ、なんか癒されるんだよね。ちょっとこうしてて良い?( 頭預けるようにそっと寄りかかり )あれー、お父さんじゃなくて良いの?( くすくす )される側は結構そう感じるんだよね。余裕過ぎるとちょっとむかつくし( 撫でる手止めると額に口付け )大家さんがわかりやすいだーけ( 手掴み止めさせ )

164: 三橋大雅 [×]
2019-05-01 20:27:23

>大家

やった、本人公認!じゃあこれから神様って呼んでいい?( けらけら )え、マジ?俺、賑やかし要員にしかならないけど。そんな事言ってくれると、もう此処に居着いちゃうよ?( じぃぃ / 期待の眼差しで快諾の言葉待ち )え!なにそれ!ジェネレーションギャップって…年寄りくさいよ、大家さん!俺はそっちの方に驚きっす( 腹抱えて笑い )うん、もう流し目で女の人イチコロ的な?ふっふっふ、俺は色気に屈しません!むしろご飯ぶら下げてくれたら、コロッと落ちるけどね( 胸はり / どやぁ )やだ、大家さん。急にドSのスイッチ入れるのやめて。むむ…秘技変顔!( どうしたら良いか分からず迷った末に変顔披露 )うわー、色気の押し売りはおやめ下さーい!目の毒っす( 両手で目を隠し )ええ、そんなわけないじゃないっすか。ほら、目の前の俺を見てみて下さいよ!こんな可愛い狼、います?( きゅるん / 態とらしく可愛子ぶって )欲に忠実とか!いい大人なんですから、偶には理性働かせて下さいね( ふは )もう、俺は大家さんに負んぶに抱っこの状態で生きてく( ひしっ、としがみつき )きたねー!ひどい!大家さん、耳元で囁くの禁止!( ピシッと人差し指突き付け )ならお母さん!( ぶはっ )

>由野

ええー、普通有名人が目の前いたら驚くじゃん?なんかのドッキリ企画かな、とか疑っちゃう( ふは / キョロキョロと隠しカメラ探すふり )だよね、だよね!オーラ違うもんなー。こう、ピカーッと光ってる感、半端ない!( けらけら / 語彙力のなさ )プライベートでも役が抜けないことってあるんっすか?( 興味津々 )へへ、撫でられるの好きなんで、いつでも好きな時に撫でてくださーい!( 撫でてとばかりに頭寄せ )うん、なんか由野さんって品が良くて育ちが良さそうなイメージ。髪色っていうより雰囲気?( まじまじと見つめ )でも俺、派手な髪色とか好きなんですよね。紫とか青とか( けらけら )ソッコーで色落ちてプリンになりますけど( しゅん )野菜も好きっすよ!むしろ、食べれるなら何でもござれ。ゲテモノもいけますよー( えっへん )なんか由野さんって甘そうなんですもん。間違えて食べちゃったら、すんません( てへ / 物騒な言葉とは反対に可愛子ぶって )

165: 由野 [×]
2019-05-01 20:50:07

>大雅くん

そんなに有名人でもないし、ドッキリでもないから安心して?( けら )あとさ、俺此処に住んでるのマネージャーにしか話してないから周りに言わないでね( 唇に人差し指当て )ぴかーって。大雅くんの感覚面白いなぁ。見てて飽きない( くすくす )そうだねぇ、でも物によるかも。長くやってたら染み付くし、でも終わったらすぐ抜ける。あくまでも俺の場合だけどね( ふふ )本当に犬みたいだなぁ。大雅くん可愛い( 優しく頭撫で )育ちが良さそう、かぁ。あんまりイメージ高くされると困るかな。俺わりと普通だし( 苦笑 )紫に青って、結構派手なの選ぶね。長持ちさせたかったら美容院とかでやってもらうと良いよ( こく )ゲテモノ…俺は絶対無理( 首ふるふる )甘そうって、もう。なんなら、試してみる?( 顔近付け / ふ )

166: 大家 [×]
2019-05-01 21:25:17

>由野
悔しい?んまぁ、俺のが歳上だから必然的に余裕は持っちまうもんだろ ( クス / 撫で ) まじ?それはそれでちょっと不本意だなぁ、由野ちゃんの可愛さは俺だけが知っときゃいいのに──なぁんてな? ( ニンマリ ) 保護者ヅラとか言わねぇでくれよぉ、ほらなんつーの?頼れる存在でいたいわけ俺は ( うんうん ) ん、幾らでもどーぞ。落ち着いてくれんなら俺は本望 ( 優しく笑み浮かべ頭ポンポン ) お父さんはもう辞めた、頼りがいのある近所の兄ちゃん。これで行こう ( キリッ ) ──ン?あれか?由野ちゃんは俺と大人同士の馴れ合いをしたい訳だな? ( 伏し目がちに見詰め / ニタリ ) ふは、そーなんかねぇ。由野ちゃんが俺の事よく見てるんじゃなくて? ( クスクス )

>大雅
え、それはやだな...神様って毎回呼ばれんのはイヤだわぁ ( ふは、 ) ダイジョーブダイジョーブ、それが俺にとっちゃ嬉しいし助かることだからな?賑やかにしてくれんのはありがたい。勿論居座ってくれよォ ( クス / 頭ポンポン ) だって俺と大雅くんじゃ7つも違うんだぜ?4つしか違わねぇ由野ちゃんと話してても年の差感じたのに...そりゃジェネレーションギャップ感じちまうよォ ( 肩落とし ) それは相当な女たらしじゃん俺! ( ケラケラ ) え、じゃあ俺ご飯ぶら下げとこうかな、ベーコンとかぶら下げとく ( ククッ ) ──ッぶは!それは反則だわぁ!笑いとまんなくなんじゃん! ( 腹抱えて笑い ) 言い方言い方、ジョーダンだってぇ。ほんとに攻略してもいいけどさ ( ニヤニヤ ) あー確かに、こんな可愛い子は一方的に狼に食べられちゃうなぁ ( ニタァリ / 艶めかしく上から下までジロジロ ) だぁいじょうぶだって、そこら辺は。ちゃんと線引きしてあるから! ( ふんす ) あーそれはどうしようかなぁ...やっぱ俺だけなにかあげるって言うのもなぁ... ( しがみついてる相手ジイィ ) ハッハッハ、大人に汚いもくそもあるかぁ! ( 高らかに笑い / おい ) お母さんは違うだろそれは!違う! ( ビシッ )

167: 三橋大雅 [×]
2019-05-01 22:08:54

>由野

まぁたまた!今期待の大型新人って見出しでデカデカと雑誌飾ってなかったっすけ?( ふむ )りょーかいっす!約束は守ります!周りに変な人いないか目も光らせときまーす!( ビシッと敬礼 )えー、そうっすか?逆に俺がスラスラ難しい言葉使って美しい云々言い出した方が笑えてきません?( 自分で想像してぶるり )へぇー、奥が深いですね。演じることで色んな人生楽しめそうですよね!役作りで体作りこむ人もいるって話も聞きますし、マジ尊敬!( 目きらきら )へへ、由野さんの撫で方好き!( きゅ、と目を細め )そこのギャップがいいんじゃないっすかー!高貴そうに見えて意外と庶民的な由野さん可愛い!的な?( けらけら )髪色派手にしてたら迷った時に目印になりやすいっすよ!ま、それは冗談として結構主張激し目なんですよね、俺( ふは )美容院…そんな洒落たところ、怖すぎる。めっちゃ値段高くないっすか?トリートメント?だけで万とか!( 偏った考え )意外と必要に迫られれば食えますよ!それに栄養価あって、美味いやつありますし( にっこー )うん?なんか由野さんくれるの?( あーん、と無邪気に口開けて )

>大家

そ?んじゃー心の中でだけにしときます( にへ )え、やだ。大家さんイケメン!俺、居着いちゃう。我が家最高ー( 床に大の字に寝て / ゴロゴロ )大家さん大袈裟ー。たった7つしか違わないじゃん?そんな事気にしてたら余計老けちまうよー( 慰めるように背中撫で )いや、マジで女誑しだと思う。むしろ人誑し的な?あの手この手で誑かす大家さん、マジやばい!( ぶはっ )めっちゃ、ナイスなアイデア!毎日飛び付いちゃうよ、俺!偶には甘いもんもぶら下げてね?ね?( 念押しするようにお願い、と両手組み / 目キラキラ )ふふん、俺の変顔も中々の出来っしょ。大家さんの色気に太刀打ち出来るとか、やばい!( 嬉しげにどやぁ )ええー、冗談にきこえませーん。ちなみに大家さんに攻略されたら三食ご飯付きでしょうか?( 片手あげ真面目な顔で質問 )俺、可愛いけど美味しくはないよー、ホントだよー。激まずだよー( 柱に隠れ、そっと顔だけ覗かせて棒読みで抗議 )線引きも出来るとか、大人の鏡!( パチパチ )…こんな幼気な俺からなんか貰うっていうの?なんて鬼畜!分かった、この前貰ったポテチあげるよ。俺の非常食……( 断腸の思い、とばかりに芝居がかった様子でお菓子を差し出して / めそめそと嘘泣き )うわー、ひでー。なら俺だって応戦しますからね!( 色気皆無のため笑わそうと脇腹くすぐり攻撃仕掛けて )ママーン、ご飯まだー?( けらけら )

168:  鈴森  [×]
2019-05-01 22:20:51

>三橋くん

可愛いって..俺三橋くんより5歳も年上なんだけど。流石にこの年で可愛いとかキツすぎない?( もやもや )ねーそれ絶対俺のこと馬鹿にしてるでしょ。意地悪三橋くんにはデコピンの刑ー..!( 額べしん )湯船に浸かることはここ数年無いなあ、シャワーでぱぱっと終わらせちゃう派。風呂入ってる時間あったら寝ていたいしね、でもたまには長風呂した方が良いのかな。( 首ふるり )そうだねー、ほぼ毎日残業だから結構遅いかも。いつかぶっ倒れて誰にも看取られず息を引き取るんだろうなー..。( はは、 / ぇ )

>大家さん

あれ、聞こえちゃってました?なんかすみません..。こんなことで寝込むような大家さんじゃないでしょう、大丈夫ですよ。( こくこく / 何が )なんか一人で納得されてますけど..26歳のツンデレって痛さ凄くないですか?それにどちらかと言えば俺はツンデレよりもデレデレです。( きぱっ / ? )..俺のこと脅してるつもりですか。胡散臭さ100パーセントの大家さんにそんな力があるとは最初から期待してないので安心してくださいよー。( けらり )そ、そんな..!転職するなら芸能界も視野に入れようと思ってたのに..!( 膝がくん、 )やーん危ないわこの大人、年下くんのことやらしい目で見てるわーっ、やだやだあ。( 裏声駆使 / 眉寄せ )うーん、抹茶は抹茶としていただきたいというか..飲んだりはしないですね。ああいうのって甘そうじゃないですか?( うむむ )逆になぜ辛いのだけ食べられないのか不思議ですけど..、でも好き嫌いがそんなに無いって良いですね。偏食気味な俺からしてみれば羨ましい限りです。( ふふ )

>由野くん

え、グラビア?グラビアってあのグラビア?脱ぐやつ?無理無理無理、他人の前で裸体晒すとか恥ずかしすぎて無理。..でも逆玉の輿の案は良いかも、どっかに良い感じの令嬢落ちてないかなー。( 頬杖つき / いません )あの人大家してる以外に何してるのか不明だし、ちょっと危なそうじゃん。変なもん隠し持ってないといいけど..。だからその調査も兼ねてさ、行こ行こ。( 失礼発言連発 )

169: 大家 [×]
2019-05-02 14:40:30

大家( おおや ): 28y : 182cm : 職業謎

気まぐれ : 気分屋 : 適当主義 : の割には褒め上手 : 草臥れたおっさん風 : 頼れる時は頼れる : 家事はお手の物 : 天然誑し : 隠れS : 完左 : 名前を隠すのは何となく

黒髪無造作 : ピアス多め : 切れ長の二重: 黒縁眼鏡 : 偶に無精髭 : 偶にスーツ : 家ではほぼ半袖半ズボン : 外に出る時はそれなりにオシャレに : 大人っぽい服装を好む : アクセサリー好

ンー?今日は皆ちょいおせェんだな? ( 辺りキョロキョロ / ふむ ) ンまぁ、気長に待ってますかぁ。 ( お菓子片手にソファ座り / ニートか )

170: 由野 [×]
2019-05-02 16:53:23

由野( よしの ) / 24y / モデル兼新人俳優

緩く楽しくがモットー / 無理は絶対しない / 必ず定時で帰る / 頼られるのも嫌いじゃない / 甘え上手 / そつなくこなすと思われがち / だが案外ドジ / リバ

銀髪 / 染めてばかりで傷んでいる / ピアスはひとつだけ / 丸っこい瞳 / 二重瞼 / 色白 / おしゃれには気を使う / 家ではパーカーばかり / 流行に敏感 / アクセサリーはあまり着けない  

…んー、やっぱり何か違うんだよなぁ( ソファ座りドラマ視聴 / うーん )どうしたら良いんだろ。犯人はお前だ!( 指びしっ )いやぁ、違うな( 台本と睨み合い )

171: 大家 [×]
2019-05-02 16:58:33

>由野
よーしのくん。 ( 後ろからひょっこり ) なになに、役の練習?おにーさんが相手してやろうか?? ( 緩く首傾け ) 犯人はァ...お前だァァ!! ( ビシイィッ / 気合い入りすぎ )

172: 由野 [×]
2019-05-02 17:11:12

>大家さん

あ、大家さん( へらり )うん、でもよくわからなくてさ。俺、いつも被害者の親族とかそういう立場だったし( うむ )ちょ、気合い入りすぎ( けら )大家さん、刑事ものとかミステリー、好きなの?

173: 大家 [×]
2019-05-02 17:16:24

>由野
あーなるほどね、名探偵役?刑事役とかそっち系? ( ふむ ) でも目立つ役じゃん、良かったな? ( 頭ポンポン ) 俺すげぇ好きだよ、ミステリーとか刑事物。火曜サスペンス劇場とかね... ( 遠い目 )

174: 由野 [×]
2019-05-02 17:22:53

>大家さん

そうそう。まぁ新米だけどね( けら )有り難う、実はこれと一緒にこんなのもきたんだよね、どうしたら良いんだろ( 台本見せ / 明らかにBLもの )火サスね。あれは色々参考になるから俺も見てる。

175: 三橋大雅 [×]
2019-05-02 19:54:13

三橋 大雅 (みはし たいが)
21歳 / 179cm / 自称ニート
大雑把 / 笑いのツボが浅い / 能天気 / 食にがめつい / 餌に釣られやすい / 懐くと犬 / 素直 / どこでも寝れる /
 左寄りリバ

ダークブロンド / 無造作マッシュ / ヘーゼルのカラコン / ぱっちり二重 / 左目下に黒子 / 細身筋肉質 / じゃらじゃらアクセ / ピアスだけで左右12個ほど / 黒系シンプルな服装 / オフはダルダルな高校時代の体操服ジャージ

たっだいまー( 扉ばーん )今日はいい日だったな( 両手にお菓子が入った袋 / ホクホク顔 )これで3日はしのげる!( ふふん )今日は静かっすねー。とりま、ご飯食いてー( 台所ごそごそ / 怪しい )

176:  鈴森  [×]
2019-05-02 21:41:53

鈴森( Suzumori )
26y / 174cm / 社畜

物腰柔らか / 手際良し / 落ち着いた雰囲気 / 飄々 / ON・OFFの差激しめ / かなりの面倒くさがりや / 圧倒的インドア派 / 左寄りリバ

黒髪 / 末広二重 / 引き締まった体型 / 仕事時は青スーツ / 私服はジャージはダサめのTシャツ / ファッションセンス皆無

疲れた..、やーっと仕事終わって帰宅。( げっそり )昨日バックレた件でもう上司カンカンだし、反省してなさそうとかケチつけられて仕事何倍にもさせられるし最悪な一日だった。( ソファにばたん / はああ、 )..今日はいつもに比べて静かだね、誰かいたりするのかな。( ちら、 )

177: 三橋大雅 [×]
2019-05-02 22:26:16

>鈴森

あ、鈴森さーん。おっかえりー!俺ならいるよー( ひょっこり扉から顔覗かせ )お疲れ様っす。今日、大丈夫でした?( 昨日のことを思い出してはニシシと笑い )鈴森さんもお菓子食べます?( スナック菓子掲げ )

178:  鈴森  [×]
2019-05-02 22:45:56

>三橋くん

こんばんは、三橋くん。ただいま。良かったー、今日やけに静かだったからみんないなくなっちゃったのかと思ったよ。( 上体起こし手ひらひら )大丈夫..じゃないよねえ、こっぴどく叱られちゃったよ。( 首ふるふる )あ、食べる食べる。一口ちょうだい。( 口開いて待機 / え )

179: 三橋大雅 [×]
2019-05-02 23:12:10

>鈴森

鈴森さんもっすか?俺も今日は静かすぎて、昨日夢でも見てたんじゃないかって錯覚しそうになってました( ふは )なんで鈴森さんの声がした時、天の声だ!って思っちゃいました( 拝んで / 大袈裟 )うわー、ドンマイっす。まあ、生きてりゃ良いこともありますよ( 合掌 )いいっすよー。はい、あーん( 悪ノリ / スナック菓子咥えさせ )

180: 由野 [×]
2019-05-03 17:37:28

由野( よしの ) / 24y / モデル兼新人俳優

緩く楽しくがモットー / 無理は絶対しない / 必ず定時で帰る / 頼られるのも嫌いじゃない / 甘え上手 / そつなくこなすと思われがち / だが案外ドジ / リバ

銀髪 / 染めてばかりで傷んでいる / ピアスはひとつだけ / 丸っこい瞳 / 二重瞼 / 色白 / おしゃれには気を使う / 家ではパーカーばかり / 流行に敏感 / アクセサリーはあまり着けない

あれ、今日は誰もいないんだ。寂しいな( ぽつ )誰かきてくれると嬉しいんだけど( ソファに寝そべり )

181: 大家 [×]
2019-05-03 18:09:25

大家( おおや ): 28y : 182cm : 職業謎

気まぐれ : 気分屋 : 適当主義 : の割には褒め上手 : 草臥れたおっさん風 : 頼れる時は頼れる : 家事はお手の物 : 天然誑し : 隠れS : 完左 : 名前を隠すのは何となく

黒髪無造作 : ピアス多め : 切れ長の二重: 黒縁眼鏡 : 偶に無精髭 : 偶にスーツ : 家ではほぼ半袖半ズボン : 外に出る時はそれなりにオシャレに : 大人っぽい服装を好む : アクセサリー好

よッこいせェ ( ソファにどすんッ ) いやぁ、昨日は早々落ちちまって悪ぃなァ ( うむ ) 今日は出来るだけ長めに居るつもりだから、誰か相手してくれっと嬉しいわァ (くん手ひらり )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle