TOP > BLなりきりチャット

僕らの家 : 無登録BML  /196

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
146: 大家 [×]
2019-05-01 15:16:52

>芽唯
えぇ、してくれないのかぁ。 ( 眉下げ / 残念そう ) まぁ昨日のはほら、いつもの癖ッつーか...アレだから多分もうしない! ( うんうん ) 偏食はダメだぞー、健康よく食わねぇと。今ちゃんと食っとかねぇと年取った時に大変だからな ( ケラケラ ) あ、なんだ。俺にそういう事されんの期待してんのかと思ったぁ ( ジイィ /手離し ) いや寝んの早... ( 紅茶いれながら相手観察 )

>大雅
俺そんなすげぇ人間ではねぇけども ( ケラケラ ) なんだそれ、なんか悪い大人に捕まりそうな思考回路してんなぁおい ( ククッ ) え...なに?ホームレスだったとかそういうこと?家無かったとか? ( 眉下げ / 哀れみ ) 何が好き?肉とか魚とか──野菜? ( うむ )

147: 大家 [×]
2019-05-01 15:20:29

>由野
ンンー、由野ちゃんやっぱ優しいなぁ ( 相手の言葉にニヤニヤ ) いい子いい子、こんないい子が我が家に来てくれて俺は嬉しいよ ( 頭優しくナデナデ ) え、やめよ...まだ4つしか変わんねぇのにこんな年の差感じるものなんか... ( 肩落とし ) 普通じゃないって、成人してても無糖飲めないやつなんて山ほどいるしさ? ( ククッ ) 俺はほら、大人の男性ですから ( 当然のようにキッパリ )

148: 由野 [×]
2019-05-01 15:40:07

>大雅くん

ごめんごめん、ちょっとスイッチ入ってたみたい。台本読んだ後だとどうしても、ね( へら )もちろん、住人相手に固くなるようなことはしないよ、俺固いの苦手だし( こく )うんうん。大雅くんってなんか犬みたいだなぁ( 頭ぽん / けらり )かなぁ。ま、俺の場合は気分だったり役で変えたり、かな( うむ )チョコレートって。大雅くんチョコレート好きなの?( くす )

間違えやすいもんね、気にしてないから大丈夫だよ。わざわざ有り難うね( ふふ )

>大家さん

もう、大家さんってば。あー、本当大家さんといると調子狂う…( 顔覆い / 前髪くしゃり )なあにお父さん。保護者じゃん( くす )俺は24だけど、大雅くんなんて21だからもっとジェネレーションギャップってものがあるんじゃない?( にまにま )確かにね。俺は元々そんなに甘いの大好きじゃないし、甘いものと一緒に無糖飲んでたら砂糖要らなくなったんだよね( ふふ )大人の男性ね、うん( 否定も肯定もしない口調で / ← )

149:  鈴森  [×]
2019-05-01 15:47:35

>大家さん

大家さんが抗議したら俺ちゃんと休み与えて貰えますかねー、それならお願いしたいですけど。..そういえばエブリデイ休日っぽい大家さんはいつも何して過ごされてるんですか?( はて )昨日お世話してた人にお世話されるってなんか複雑..、俺凄く手かかる子ですけど途中で育児放棄しないでくださいね。( くす )いや、何も入れないで大丈夫ですよ。ありがとうございます。( 首ふるり )

>渋澤くん

生きてく為には働かないとだからね、あーでもマジでブラック会社辞めてのんびり生きたい。..そうだな、カフェ店員に転職しようかなあ。( 真剣な表情 )えー、俺どんな風に思われてたの..。失礼だなあ渋澤くんは。( 頬むに )ねえ待って、それ大丈夫?いや記憶力には自信あるけどさ、と言っても初めての道だし二人して帰って来れなくなる可能性大じゃない?( 冷や汗たら、 )

>三橋くん

うん、まあそんなところかな。でもでも、世間は連休を満喫してるのに休みをくれない会社の方が悪くない?どう思う?..そんな大胆なんて、やだなあ、あはは。( 照り照り / 褒めてない )そうなんだ、それは期待出来そうだ。結構強めにやっちゃっていいからね、宜しく頼むよ。( こく )..んー、やっぱり凝ってる?頭痛はするけど慣れちゃったって言うか、それ訴えたところで休ませてくれないし気にせずに過ごしてるっていうか..。( むむ )

>由野くん

定時退社に週休二日以上、給料も文句なしのウルトラスーパークリーンな就職先がすぐ見つかるか、養ってくれるような大金持ちが現れれば今すぐにでも辞めるんだけどね。( ふふ )..地下?ここそんなとこあったの?良いね、俺も気になるし行ってみたい。お宝とか発掘出来るかもだし、そしたら大家さんに内緒で売っぱらって臨時収入ゲットしよー。( 悪い笑み / やめて )

150: 大家 [×]
2019-05-01 15:56:23

>由野
ふは、そんな狂わせるような事してるか俺? ( ケラケラ ) まぁ、可愛い子はつい虐めたくなる性分はあるけどさ ( クス / 頭撫で続け ) 保護者ですから、よしよーしってしたくなんだよ ( ふは、 ) う"わ...確かに、何そのネタ!知らなかった!とか言われたら泣いちゃうわ... ( とほほ ) ...へぇえ...おっとなぁー... ( 揶揄う様にニマニマ ) おーい、なんだその微妙な感じの答えは ( 額軽く小突き )

>鈴森
大丈夫大丈夫、俺に任せろ。何とかしてやる ( ふんす ) エブリデイ休日...いやまぁ、否定はしない。うん。 ( 自分に言い聞かせ ) んー、何してると思う? ( ニヤリ ) こう見えて秘密主義なんで、とか言ってみる ( ケラケラ ) ふは、たしかに。今日と明日で正反対になったな、大丈夫。俺やり遂げる人間だから、多分。 ( ククッ ) ん、おっけ。ここは結構無糖飲めるやつ多いんだなぁ、鈴森くんはなんか飲めそうな感じあったけど ( クス / 珈琲注ぎ入れ )

151: 三橋大雅 [×]
2019-05-01 16:11:46

>大家

いや、マジ俺の目から見たら後光が差してるんで( ふは )そんな単純じゃないですよ。ちゃんと相手は選んでるんで。げんに為人の良さそうな大家さんに拾ってもらったし( ふふん / どやぁ )ぶはっ!!大家さん、その哀れみの目やべー!ホームレスではないんで、大丈夫です。ちょーっと競馬場で負けちゃって( えへ、と可愛子ぶってみて )もちろん肉で!いやー、正直食べれたら何でもいいっすけど。あ、大家さんの得意料理食べてみたい!( 目きらきら )

>由野

台本?うーん?…あ!!も、もしかして由野さんってテレビとか雑誌に出てたりする?( ぎょ、と飛び上がるように驚き / 恐る恐る質問 )家の中でまで堅苦しいと息詰まっちゃいますもん( へら、とお気楽に笑い )犬っぽいってめっちゃ言われます。由野さんは、ぱっと見高貴な感じっすけど中身可愛いイメージ( 顎に人差し指当て真面目な顔で回答 )手入れ大変じゃないですか?俺、髪染めるとすぐ抜けちゃうんですよねー( 毛先弄り )基本、なーんでも好きです。でもこの写真の由野さん、めっちゃ美味そう色してるからつい( へへ )

うう、由野さん優しい!!有難うございます( じーん )

>鈴森

まあ、適度な休みも大事っすもんね。でも世間が休みのなか、俺らのために働いてくれる鈴森さんめっちゃカッコいいし尊敬します!( 目きらきら / 働く大人がカッコよく見える年頃 )
鈴森さん今ので照れてるんですか?ふはっ、照れるポイント謎過ぎる!( 思わず大笑い / 失礼 )はーい、了解っす。強すぎたり弱すぎたら言ってくださーい( ピシッと敬礼 )凝ってるもなにも、カチコチですね。ストレス社会半端ない感、すごい肩から伝わってきます( たはは / ちゃっかり手は動かし )寝る前とかに軽くマッサージして流してあげるだけで睡眠の質も良くなりますよー( リンパに沿って循環を良くし )

152: 大家 [×]
2019-05-01 16:50:47

>大雅
後光って相当だな!? ( ケラケラ ) それならいいんだけど──ッて、おいおい。俺そんなにいい人じゃねぇかも知んねぇよ? ( クス / 伏し目で見詰め ) もしかしたら危ない事するかも...とか言って ( ふは、 ) 21歳がンな競馬なんてするもんじゃねぇぞー?そんなまともに飯が食えなくなるまでやるなんて...ッたく、ここに来たからには制限するからな ( 額にデコピン ) ん、肉な。俺の得意料理?ンなら、オムライスになるけど...オムライスと肉料理作るな? ( 笑み浮かべ )

153: 三橋大雅 [×]
2019-05-01 17:29:33

>大家

うん、もう大家さんに足向けて寝れない( ふは )ひぃ!大家さん、色気ダダ漏れてる…!!大人、怖い…!( 胸に手を当て大袈裟に後退りしてみせ )危ないこと、って…。もしかして大家さん、優しい顔して羊の皮被った狼的な?( じぃ )いやー、日常にスリリングな楽しみがほしくてつい。気付けば財布空っぽ( 能天気に笑い )いってー。はーい、大家さんがその代わり俺を楽しませてね( 額さすり / ちぇ、と拗ねてみせるも最後は軽口で返し )オムライス!!ちょー好き。出来上がるの楽しみっ( 両手で万歳 )

154:  鈴森  [×]
2019-05-01 17:57:38

>大家さん

本当ですか?なーんか胡散臭いんですよね、大家さんて。( じと目 )..まさか人に言えないイケナイコトしてませんよね?犯罪に手染めてませんよね?もしもの時は申し訳ないんですけど俺は擁護出来ないので..。( ぺこり / ? )とか言っちゃって、面倒になったら放置されるやつだ..俺わかりますよ、大家さんはそういう人間ですもんね..。( ぐすんぐすん / 下手な泣き真似、 )あの子達も甘くないの飲めるんですね、なんか意外です。..そうですか?まあでもご想像通り、甘いのそんなに得意じゃないんですけど。( たはは )

>三橋くん

そ、そう?褒められるの慣れてないから反応に困るな..でもありがとう、明日からはまたカッコイイ鈴森さんとして頑張るから今日はだらしない鈴森さんでいさせてよ。( 頬かきかき、 / 頭ぽふん )基本的には安全思考で平和主義者だからね。面倒事嫌いだからあんまり大胆なことしないんだけど..そんなに笑う?酷いなあ三橋くん。( むむ )あはは、全然体ヤバいの自覚無かったわ。そんなに重症?でも三橋くんのおかげで気づいて良かったよ、本当ありがとうね。( 気持ちよさそうに目細め )寝る前かあ、帰宅後の俺にそんな余裕無いな。いかに早く寝る準備して布団入るかに命懸けてるし。( 苦笑浮かべ )

155: 大家 [×]
2019-05-01 18:12:12

>大雅
どんなんだよそれ、普通に足向けて寝てくれりゃいいわ ( ケラケラ ) ぶはッ、後ずさりしなくてもいいだろォ。ジョーダンジョーダン。 ( 相手に近づき頭ポンポン ) ──ン、んー...どうだろうなぁ? ( 少し考える仕草見せた後ニタァリ ) ッたく、21歳でンな金遣い荒かったら先が思いやられるわ... ( やれやれ ) ックク、はいはい。俺が楽しませてやるよォ、いろぉんな意味で ( ニッコリ / 意味深 ) まじ?そんなら良かった。じゃー大人しく待ってろよ?待て! ( ビシッ / ペットか )

>鈴森
えぇ、ンな疑われてたんか俺ェ ( ケラケラ ) ふはッ、それは大丈夫だって。お前らに迷惑かける様な危ない事はしてねぇから ( クスクス ) なに!もし俺が危ない事に手染めてても助けてくんねぇの鈴森くん!酷いわ! ( うわん / 泣き真似 ) おーい、ンなもろ分かりな泣き真似すんなよォ ( ククッ / 額軽く小突き ) まー見捨てたりしないから安心しろ?いや、芽唯ちゃんは飲めない。由野は飲めんだよなぁ、子供っぽいのに ( ふむ / 失礼 ) やっぱり?なんか抹茶とか好きそう。俺は辛味以外だったら何でも受け付けるタイプだからさ ( ワハハ )

156: 三橋大雅 [×]
2019-05-01 18:33:07

>鈴森

ういっす。でも、だらしない鈴森さんも嫌いじゃないっすよ。なんかギャップあって可愛い( ふは )確かにそんな感じですよね。そんな鈴森さんが、あーんな大胆な真似するなんて…はは!なんか、鈴森さんの存在自体が笑いのツボっす( へへ / 悪気無し )重症も重症っすよ。常に凝ってたら、あんま自覚ないのも仕方ないですけど。お風呂にはちゃんと浸かってます?( ぐっと力入れて肩揉み )うわー、社畜。いつもは帰り遅いんですか?いつか身体壊しそうですね( むむ )

>大家

えー、そんな恐れ多い…。でも大家さんが許してくれるなら、遠慮なく足向けて寝ます( ふへ )急に色気オバケになるから。大家さん、マジ変わり身の早さヤバい( ぷるぷると怯えたふり )大家さん、顔、顔!めっちゃ悪い顔になってる!むしろ羊の皮を被ってない狼!( ふは )すんません。見捨てないでね、大家さん( 両手組みウルウルと見上げ / 俺の飯!とデカデカと顔に大書 )うわー、たのしみだなー( 棒読み / 目逸らし )俺、すごく良い子!( ぴし、と正座で待機 )

157:  鈴森  [×]
2019-05-01 18:42:17

>大家さん

えー、嘘っぽ..。( ごにょごにょ )そうまで言うなら一応信じておきます、危険なことには足突っ込まないでくださいね。少し心配です、少し。( 謎の強調 / 頷き )助ける?やだなあ、そんな面倒なことするわけないじゃないですか。知らん振りするか警察に連絡するかのどっちかですよ。( あははは、 / 肩とん )..バレました?由野くんバリに俺も演技出来てると思ってたんですけど。鋭いですね、大家さん。( 指と指の隙間からちら )そうなんですね、渋澤くんは飲めなさそうな感じします..けど由野くんもかあ、意外と大人。( ほう、 )抹茶好きですよ、なかなか飲む機会は無いんですけどね。好き嫌いとかしないタイプですか?大家さんゲテモノでもなんでも食べそうなので食糧難に陥っても長生きしそう..。( うんうん )

158: 大家 [×]
2019-05-01 18:59:16

>大雅
恐れ多くない恐れ多くない、おれはただの大家さんだからなぁんも気にしないで普通に寝てくれりゃ俺も安心よォ ( ケラケラ / 頭ポンポン ) 色気オバケ!言い方! ( ククッ ) いやぁ、大雅くんおもしれぇわ。見てて飽きない ( クスクス ) まぁそうだな?俺は元から羊の皮なんて被ってないです ( うんうん ) 男なんて誰でも狼なもんだろォ ( フフン ) う、まぁ思惑はおもっくそ顔に出てるけど可愛いから見捨てません ( 眉下げ笑み / 頭わしゃ ) ──棒読みですよ? ( 態々近付いてはガラ空きの耳許でひっそり ) お!いい子だなぁ、よーし待ってろぉ ( 材料準備 / ペットにご飯を作る勢い )

>鈴森
嘘っぽとか!ショックすぎて寝込むわ大家さんは! ( ガーン! ) おいおい、そこは普通に心配してくれりゃいいのに...あ、鈴森くんってあれ?ツンデレ?そうかそうか ( 一人で納得 / 決めつけんな ) 酷ッ、これはあれだな...鈴森くんの脱社畜計画も水の泡にしとかねぇとな... ( 相手横目でチラリ ) いや、鈴森くんすんげぇ演技下手だよ。普通に誰が見てもわかる、うん ( キッパリ ) そーなんだよ、由野ちゃんは舌だけ大人だから。他は可愛い ( ケラケラ ) お、当たった。へぇ、カフェとかよってさ、あの抹茶ラテ?みたいなの飲んだりしないんだ? ( 緩く首傾け ) 辛くなけりゃしないな、甘いのも好きだし、苦いのも好きだし──あーまぁそれは否定しないかも... ( 呟くようにポツリ )

159: 三橋大雅 [×]
2019-05-01 19:29:15

>大家

いやいや、普通の大家さんじゃないし。俺の飢餓を救ってくれた神様!俺、ここに来れてマジ良かった( にへ )え?気に入らなかった?色気オバケって言い方なんか可愛いじゃん( 目ぱちぱち )あ、でも大家さんの場合はオバケっていうより化け物なみ?( ふは )そんな見られると照れるっす。まあ、笑顔をお届け出来たのなら良しとします( へへ、と頬かき )いやー、なんか大家さんって飴と鞭の使い方が上手そうじゃん?だから最初はあまーい言葉で攻略されんのかなって( ううむ )男でも狼じゃない人もいるっしょ。まあ、大家さんは絶対狼でしょうけど( うんうん )わーい、流石!大好き!一生ついていきますー!( ガッツポーズ / 大袈裟なリアクションでハグ )…ひぃ!耳、ぞわってした!ぞわって!( 耳を手で押さえぷるぷる )おおー、大家さん手際いい!出来る主婦って感じ!( リビングからご飯を作る様子を尊敬の眼差しで見つめ )

160: 由野 [×]
2019-05-01 19:30:38

ちょっと空けちゃったけどまだ大丈夫かな。だめだったら蹴ってね( へら )

>鈴森さん

ウルトラスーパークリーンな会社かぁ…グラビアとかお金もらえるんじゃない?それか何か金持ちの令嬢さんを口説き落として家に入れてもらうとか…( うーん / やめて )そうそう。俺も大家さんに聞かなかったら知らなかったんだけどね。面白そうじゃん?( にっ )お宝なんてあるのかなぁ?わからないけど、なんか内緒でそんなことしたら俺が大家さんに怒られる気がする( 想像 / するな )

>大家さん

狂ってるよ、俺こんなんじゃなかったんだけどな( むむ )いじめられんの、あんまりなかったし。どうしたら良いかわからなくなる( 息吐き )でもこうやって撫でられると落ち着くんだから、大家さんはずるいよ( うむ )保護者だったらやっぱりお父さんだから、ジェネレーションギャップが起こるのは当然かもね( けらけら )だから大人じゃないって。俺のこと子ども扱いしながらそういう…( 小さく溜め息を / 髪を乱すように撫で )だって認めたら大家さん調子のるでしょー( 口尖らせ )

161: 大家 [×]
2019-05-01 19:48:36

>大雅
んー...んな事言われると何も言えなくなんなぁ。まぁんじゃあ神様でいっか。 ( ふは、 ) 俺も大雅くんがここに来てくれて良かったって思ってるよ ( へらり ) え、可愛いの!?あ、もしかしてこれが世に言うジェネレーションギャップ!? ( ガーン! / ? ) 俺化け物並みに色気あんの?じゃあ大雅くんとかチョロそうだからちょっと仕掛けたらコロッと翻弄されそうだなぁ ( ケラケラ ) 照れる?じゃあずっと見てんね ( ジイィ / S ) 攻略されるって!んーじゃあ、大雅くん俺に攻略されてみる? ( 艶めかしく見詰めニタリ ) え、そうなんかね?男は全員狼だと... ( はて / 女子か ) 俺は完璧狼です、欲に忠実です ( うんうん ) はいはい、一生ついてきてくださーい ( ふは、 / 背中ぽふぽふ ) わざとだもーん ( 口尖らせ体くねくね ) だろぉ、でも主婦はやめようぜ... ( 自慢げになりながらも苦笑い )

>由野

時間空くのは気にしなくていいからなぁ、自分が続けたかったら続けてくれりゃいいし。一旦切りたかったら切ってくれたらいいからな? ( 頭ポンポン )

それはあれじゃん?まぁ俺の大人の余裕ってやつかな? ( ふむ / ? ) 可愛いじゃん、俺はそう言う由野ちゃん見てんの好きだな ( クスクス /頭撫で ) んーずるいのかぁ、多分頭撫でられんのはあれじゃね?やっぱ俺の保護者感? ( ケラケラ ) 落ち着いてくれんのは俺も嬉しいしな。 ( へらり ) う"、確かに...父さんはやめよう!俺の役割はあれだ、遊んでくれる近所の兄ちゃん的なあれだ。 ( うんうん ) 子供扱いねぇ、ンー俺は自分ではそんなこと思ってねぇんだけどな?由野も立派な大人だし...でも、大人だけど可愛いからつい可愛がりたくなるだけ ( ふは、 / されるがまま ) ふは、由野くんまだ知り合って短いのに俺の事よくわかってんじゃあん ( 頬つんつん )

162: 由野 [×]
2019-05-01 20:00:30

>大雅くん

え、そんなに驚くことかな?( 飛び上がるような驚きようにくすくす / 首緩く傾げ )うん、一応モデルと俳優してる。有り難いことに雑誌もドラマも出させてもらってるよ( こく )だよね、俺たまに芝居抜けてないかもしれないけど、そのときはごめんね?なーんて( ははっ )やっぱりね。なんか大型犬って感じがする。撫でたくなるっていうか、さ。え、高貴な感じするの?初めて言われた…髪色が銀だからかな( うーん )まあね。だからちょっと傷んでるし、染めるの苦手ならおすすめはしないよ( うむ )なんでもかぁ、じゃあ野菜は?( ふふ )俺美味そうって。お腹すいてたら食べられそうで怖いな( ふは )

163: 由野 [×]
2019-05-01 20:23:34

>大家さん

大人の余裕、ねぇ。なんかちょっと悔しい( むむ )俺は可愛くないって。っていうか、最近共演する人何人かに可愛いって言われ出したんだけど、どうしてくれんの( じとりとした視線向け )保護者面するの好きだよね、大家さん。確かに大家さんより歳上の人いないしね( うんうん )なんだろ、なんか癒されるんだよね。ちょっとこうしてて良い?( 頭預けるようにそっと寄りかかり )あれー、お父さんじゃなくて良いの?( くすくす )される側は結構そう感じるんだよね。余裕過ぎるとちょっとむかつくし( 撫でる手止めると額に口付け )大家さんがわかりやすいだーけ( 手掴み止めさせ )

164: 三橋大雅 [×]
2019-05-01 20:27:23

>大家

やった、本人公認!じゃあこれから神様って呼んでいい?( けらけら )え、マジ?俺、賑やかし要員にしかならないけど。そんな事言ってくれると、もう此処に居着いちゃうよ?( じぃぃ / 期待の眼差しで快諾の言葉待ち )え!なにそれ!ジェネレーションギャップって…年寄りくさいよ、大家さん!俺はそっちの方に驚きっす( 腹抱えて笑い )うん、もう流し目で女の人イチコロ的な?ふっふっふ、俺は色気に屈しません!むしろご飯ぶら下げてくれたら、コロッと落ちるけどね( 胸はり / どやぁ )やだ、大家さん。急にドSのスイッチ入れるのやめて。むむ…秘技変顔!( どうしたら良いか分からず迷った末に変顔披露 )うわー、色気の押し売りはおやめ下さーい!目の毒っす( 両手で目を隠し )ええ、そんなわけないじゃないっすか。ほら、目の前の俺を見てみて下さいよ!こんな可愛い狼、います?( きゅるん / 態とらしく可愛子ぶって )欲に忠実とか!いい大人なんですから、偶には理性働かせて下さいね( ふは )もう、俺は大家さんに負んぶに抱っこの状態で生きてく( ひしっ、としがみつき )きたねー!ひどい!大家さん、耳元で囁くの禁止!( ピシッと人差し指突き付け )ならお母さん!( ぶはっ )

>由野

ええー、普通有名人が目の前いたら驚くじゃん?なんかのドッキリ企画かな、とか疑っちゃう( ふは / キョロキョロと隠しカメラ探すふり )だよね、だよね!オーラ違うもんなー。こう、ピカーッと光ってる感、半端ない!( けらけら / 語彙力のなさ )プライベートでも役が抜けないことってあるんっすか?( 興味津々 )へへ、撫でられるの好きなんで、いつでも好きな時に撫でてくださーい!( 撫でてとばかりに頭寄せ )うん、なんか由野さんって品が良くて育ちが良さそうなイメージ。髪色っていうより雰囲気?( まじまじと見つめ )でも俺、派手な髪色とか好きなんですよね。紫とか青とか( けらけら )ソッコーで色落ちてプリンになりますけど( しゅん )野菜も好きっすよ!むしろ、食べれるなら何でもござれ。ゲテモノもいけますよー( えっへん )なんか由野さんって甘そうなんですもん。間違えて食べちゃったら、すんません( てへ / 物騒な言葉とは反対に可愛子ぶって )

165: 由野 [×]
2019-05-01 20:50:07

>大雅くん

そんなに有名人でもないし、ドッキリでもないから安心して?( けら )あとさ、俺此処に住んでるのマネージャーにしか話してないから周りに言わないでね( 唇に人差し指当て )ぴかーって。大雅くんの感覚面白いなぁ。見てて飽きない( くすくす )そうだねぇ、でも物によるかも。長くやってたら染み付くし、でも終わったらすぐ抜ける。あくまでも俺の場合だけどね( ふふ )本当に犬みたいだなぁ。大雅くん可愛い( 優しく頭撫で )育ちが良さそう、かぁ。あんまりイメージ高くされると困るかな。俺わりと普通だし( 苦笑 )紫に青って、結構派手なの選ぶね。長持ちさせたかったら美容院とかでやってもらうと良いよ( こく )ゲテモノ…俺は絶対無理( 首ふるふる )甘そうって、もう。なんなら、試してみる?( 顔近付け / ふ )

166: 大家 [×]
2019-05-01 21:25:17

>由野
悔しい?んまぁ、俺のが歳上だから必然的に余裕は持っちまうもんだろ ( クス / 撫で ) まじ?それはそれでちょっと不本意だなぁ、由野ちゃんの可愛さは俺だけが知っときゃいいのに──なぁんてな? ( ニンマリ ) 保護者ヅラとか言わねぇでくれよぉ、ほらなんつーの?頼れる存在でいたいわけ俺は ( うんうん ) ん、幾らでもどーぞ。落ち着いてくれんなら俺は本望 ( 優しく笑み浮かべ頭ポンポン ) お父さんはもう辞めた、頼りがいのある近所の兄ちゃん。これで行こう ( キリッ ) ──ン?あれか?由野ちゃんは俺と大人同士の馴れ合いをしたい訳だな? ( 伏し目がちに見詰め / ニタリ ) ふは、そーなんかねぇ。由野ちゃんが俺の事よく見てるんじゃなくて? ( クスクス )

>大雅
え、それはやだな...神様って毎回呼ばれんのはイヤだわぁ ( ふは、 ) ダイジョーブダイジョーブ、それが俺にとっちゃ嬉しいし助かることだからな?賑やかにしてくれんのはありがたい。勿論居座ってくれよォ ( クス / 頭ポンポン ) だって俺と大雅くんじゃ7つも違うんだぜ?4つしか違わねぇ由野ちゃんと話してても年の差感じたのに...そりゃジェネレーションギャップ感じちまうよォ ( 肩落とし ) それは相当な女たらしじゃん俺! ( ケラケラ ) え、じゃあ俺ご飯ぶら下げとこうかな、ベーコンとかぶら下げとく ( ククッ ) ──ッぶは!それは反則だわぁ!笑いとまんなくなんじゃん! ( 腹抱えて笑い ) 言い方言い方、ジョーダンだってぇ。ほんとに攻略してもいいけどさ ( ニヤニヤ ) あー確かに、こんな可愛い子は一方的に狼に食べられちゃうなぁ ( ニタァリ / 艶めかしく上から下までジロジロ ) だぁいじょうぶだって、そこら辺は。ちゃんと線引きしてあるから! ( ふんす ) あーそれはどうしようかなぁ...やっぱ俺だけなにかあげるって言うのもなぁ... ( しがみついてる相手ジイィ ) ハッハッハ、大人に汚いもくそもあるかぁ! ( 高らかに笑い / おい ) お母さんは違うだろそれは!違う! ( ビシッ )

167: 三橋大雅 [×]
2019-05-01 22:08:54

>由野

まぁたまた!今期待の大型新人って見出しでデカデカと雑誌飾ってなかったっすけ?( ふむ )りょーかいっす!約束は守ります!周りに変な人いないか目も光らせときまーす!( ビシッと敬礼 )えー、そうっすか?逆に俺がスラスラ難しい言葉使って美しい云々言い出した方が笑えてきません?( 自分で想像してぶるり )へぇー、奥が深いですね。演じることで色んな人生楽しめそうですよね!役作りで体作りこむ人もいるって話も聞きますし、マジ尊敬!( 目きらきら )へへ、由野さんの撫で方好き!( きゅ、と目を細め )そこのギャップがいいんじゃないっすかー!高貴そうに見えて意外と庶民的な由野さん可愛い!的な?( けらけら )髪色派手にしてたら迷った時に目印になりやすいっすよ!ま、それは冗談として結構主張激し目なんですよね、俺( ふは )美容院…そんな洒落たところ、怖すぎる。めっちゃ値段高くないっすか?トリートメント?だけで万とか!( 偏った考え )意外と必要に迫られれば食えますよ!それに栄養価あって、美味いやつありますし( にっこー )うん?なんか由野さんくれるの?( あーん、と無邪気に口開けて )

>大家

そ?んじゃー心の中でだけにしときます( にへ )え、やだ。大家さんイケメン!俺、居着いちゃう。我が家最高ー( 床に大の字に寝て / ゴロゴロ )大家さん大袈裟ー。たった7つしか違わないじゃん?そんな事気にしてたら余計老けちまうよー( 慰めるように背中撫で )いや、マジで女誑しだと思う。むしろ人誑し的な?あの手この手で誑かす大家さん、マジやばい!( ぶはっ )めっちゃ、ナイスなアイデア!毎日飛び付いちゃうよ、俺!偶には甘いもんもぶら下げてね?ね?( 念押しするようにお願い、と両手組み / 目キラキラ )ふふん、俺の変顔も中々の出来っしょ。大家さんの色気に太刀打ち出来るとか、やばい!( 嬉しげにどやぁ )ええー、冗談にきこえませーん。ちなみに大家さんに攻略されたら三食ご飯付きでしょうか?( 片手あげ真面目な顔で質問 )俺、可愛いけど美味しくはないよー、ホントだよー。激まずだよー( 柱に隠れ、そっと顔だけ覗かせて棒読みで抗議 )線引きも出来るとか、大人の鏡!( パチパチ )…こんな幼気な俺からなんか貰うっていうの?なんて鬼畜!分かった、この前貰ったポテチあげるよ。俺の非常食……( 断腸の思い、とばかりに芝居がかった様子でお菓子を差し出して / めそめそと嘘泣き )うわー、ひでー。なら俺だって応戦しますからね!( 色気皆無のため笑わそうと脇腹くすぐり攻撃仕掛けて )ママーン、ご飯まだー?( けらけら )

168:  鈴森  [×]
2019-05-01 22:20:51

>三橋くん

可愛いって..俺三橋くんより5歳も年上なんだけど。流石にこの年で可愛いとかキツすぎない?( もやもや )ねーそれ絶対俺のこと馬鹿にしてるでしょ。意地悪三橋くんにはデコピンの刑ー..!( 額べしん )湯船に浸かることはここ数年無いなあ、シャワーでぱぱっと終わらせちゃう派。風呂入ってる時間あったら寝ていたいしね、でもたまには長風呂した方が良いのかな。( 首ふるり )そうだねー、ほぼ毎日残業だから結構遅いかも。いつかぶっ倒れて誰にも看取られず息を引き取るんだろうなー..。( はは、 / ぇ )

>大家さん

あれ、聞こえちゃってました?なんかすみません..。こんなことで寝込むような大家さんじゃないでしょう、大丈夫ですよ。( こくこく / 何が )なんか一人で納得されてますけど..26歳のツンデレって痛さ凄くないですか?それにどちらかと言えば俺はツンデレよりもデレデレです。( きぱっ / ? )..俺のこと脅してるつもりですか。胡散臭さ100パーセントの大家さんにそんな力があるとは最初から期待してないので安心してくださいよー。( けらり )そ、そんな..!転職するなら芸能界も視野に入れようと思ってたのに..!( 膝がくん、 )やーん危ないわこの大人、年下くんのことやらしい目で見てるわーっ、やだやだあ。( 裏声駆使 / 眉寄せ )うーん、抹茶は抹茶としていただきたいというか..飲んだりはしないですね。ああいうのって甘そうじゃないですか?( うむむ )逆になぜ辛いのだけ食べられないのか不思議ですけど..、でも好き嫌いがそんなに無いって良いですね。偏食気味な俺からしてみれば羨ましい限りです。( ふふ )

>由野くん

え、グラビア?グラビアってあのグラビア?脱ぐやつ?無理無理無理、他人の前で裸体晒すとか恥ずかしすぎて無理。..でも逆玉の輿の案は良いかも、どっかに良い感じの令嬢落ちてないかなー。( 頬杖つき / いません )あの人大家してる以外に何してるのか不明だし、ちょっと危なそうじゃん。変なもん隠し持ってないといいけど..。だからその調査も兼ねてさ、行こ行こ。( 失礼発言連発 )

169: 大家 [×]
2019-05-02 14:40:30

大家( おおや ): 28y : 182cm : 職業謎

気まぐれ : 気分屋 : 適当主義 : の割には褒め上手 : 草臥れたおっさん風 : 頼れる時は頼れる : 家事はお手の物 : 天然誑し : 隠れS : 完左 : 名前を隠すのは何となく

黒髪無造作 : ピアス多め : 切れ長の二重: 黒縁眼鏡 : 偶に無精髭 : 偶にスーツ : 家ではほぼ半袖半ズボン : 外に出る時はそれなりにオシャレに : 大人っぽい服装を好む : アクセサリー好

ンー?今日は皆ちょいおせェんだな? ( 辺りキョロキョロ / ふむ ) ンまぁ、気長に待ってますかぁ。 ( お菓子片手にソファ座り / ニートか )

170: 由野 [×]
2019-05-02 16:53:23

由野( よしの ) / 24y / モデル兼新人俳優

緩く楽しくがモットー / 無理は絶対しない / 必ず定時で帰る / 頼られるのも嫌いじゃない / 甘え上手 / そつなくこなすと思われがち / だが案外ドジ / リバ

銀髪 / 染めてばかりで傷んでいる / ピアスはひとつだけ / 丸っこい瞳 / 二重瞼 / 色白 / おしゃれには気を使う / 家ではパーカーばかり / 流行に敏感 / アクセサリーはあまり着けない  

…んー、やっぱり何か違うんだよなぁ( ソファ座りドラマ視聴 / うーん )どうしたら良いんだろ。犯人はお前だ!( 指びしっ )いやぁ、違うな( 台本と睨み合い )

171: 大家 [×]
2019-05-02 16:58:33

>由野
よーしのくん。 ( 後ろからひょっこり ) なになに、役の練習?おにーさんが相手してやろうか?? ( 緩く首傾け ) 犯人はァ...お前だァァ!! ( ビシイィッ / 気合い入りすぎ )

172: 由野 [×]
2019-05-02 17:11:12

>大家さん

あ、大家さん( へらり )うん、でもよくわからなくてさ。俺、いつも被害者の親族とかそういう立場だったし( うむ )ちょ、気合い入りすぎ( けら )大家さん、刑事ものとかミステリー、好きなの?

173: 大家 [×]
2019-05-02 17:16:24

>由野
あーなるほどね、名探偵役?刑事役とかそっち系? ( ふむ ) でも目立つ役じゃん、良かったな? ( 頭ポンポン ) 俺すげぇ好きだよ、ミステリーとか刑事物。火曜サスペンス劇場とかね... ( 遠い目 )

174: 由野 [×]
2019-05-02 17:22:53

>大家さん

そうそう。まぁ新米だけどね( けら )有り難う、実はこれと一緒にこんなのもきたんだよね、どうしたら良いんだろ( 台本見せ / 明らかにBLもの )火サスね。あれは色々参考になるから俺も見てる。

175: 三橋大雅 [×]
2019-05-02 19:54:13

三橋 大雅 (みはし たいが)
21歳 / 179cm / 自称ニート
大雑把 / 笑いのツボが浅い / 能天気 / 食にがめつい / 餌に釣られやすい / 懐くと犬 / 素直 / どこでも寝れる /
 左寄りリバ

ダークブロンド / 無造作マッシュ / ヘーゼルのカラコン / ぱっちり二重 / 左目下に黒子 / 細身筋肉質 / じゃらじゃらアクセ / ピアスだけで左右12個ほど / 黒系シンプルな服装 / オフはダルダルな高校時代の体操服ジャージ

たっだいまー( 扉ばーん )今日はいい日だったな( 両手にお菓子が入った袋 / ホクホク顔 )これで3日はしのげる!( ふふん )今日は静かっすねー。とりま、ご飯食いてー( 台所ごそごそ / 怪しい )

176:  鈴森  [×]
2019-05-02 21:41:53

鈴森( Suzumori )
26y / 174cm / 社畜

物腰柔らか / 手際良し / 落ち着いた雰囲気 / 飄々 / ON・OFFの差激しめ / かなりの面倒くさがりや / 圧倒的インドア派 / 左寄りリバ

黒髪 / 末広二重 / 引き締まった体型 / 仕事時は青スーツ / 私服はジャージはダサめのTシャツ / ファッションセンス皆無

疲れた..、やーっと仕事終わって帰宅。( げっそり )昨日バックレた件でもう上司カンカンだし、反省してなさそうとかケチつけられて仕事何倍にもさせられるし最悪な一日だった。( ソファにばたん / はああ、 )..今日はいつもに比べて静かだね、誰かいたりするのかな。( ちら、 )

177: 三橋大雅 [×]
2019-05-02 22:26:16

>鈴森

あ、鈴森さーん。おっかえりー!俺ならいるよー( ひょっこり扉から顔覗かせ )お疲れ様っす。今日、大丈夫でした?( 昨日のことを思い出してはニシシと笑い )鈴森さんもお菓子食べます?( スナック菓子掲げ )

178:  鈴森  [×]
2019-05-02 22:45:56

>三橋くん

こんばんは、三橋くん。ただいま。良かったー、今日やけに静かだったからみんないなくなっちゃったのかと思ったよ。( 上体起こし手ひらひら )大丈夫..じゃないよねえ、こっぴどく叱られちゃったよ。( 首ふるふる )あ、食べる食べる。一口ちょうだい。( 口開いて待機 / え )

179: 三橋大雅 [×]
2019-05-02 23:12:10

>鈴森

鈴森さんもっすか?俺も今日は静かすぎて、昨日夢でも見てたんじゃないかって錯覚しそうになってました( ふは )なんで鈴森さんの声がした時、天の声だ!って思っちゃいました( 拝んで / 大袈裟 )うわー、ドンマイっす。まあ、生きてりゃ良いこともありますよ( 合掌 )いいっすよー。はい、あーん( 悪ノリ / スナック菓子咥えさせ )

180: 由野 [×]
2019-05-03 17:37:28

緩く楽しくがモットー / 無理は絶対しない / 必ず定時で帰る / 頼られるのも嫌いじゃない / 甘え上手 / そつなくこなすと思われがち / だが案外ドジ / リバ

銀髪 / 染めてばかりで傷んでいる / ピアスはひとつだけ / 丸っこい瞳 / 二重瞼 / 色白 / おしゃれには気を使う / 家ではパーカーばかり / 流行に敏感 / アクセサリーはあまり着けない

あれ、今日は誰もいないんだ。寂しいな( ぽつ )誰かきてくれると嬉しいんだけど( ソファに寝そべり )

181: 大家 [×]
2019-05-03 18:09:25

大家( おおや ): 28y : 182cm : 職業謎

気まぐれ : 気分屋 : 適当主義 : の割には褒め上手 : 草臥れたおっさん風 : 頼れる時は頼れる : 家事はお手の物 : 天然誑し : 隠れS : 完左 : 名前を隠すのは何となく

黒髪無造作 : ピアス多め : 切れ長の二重: 黒縁眼鏡 : 偶に無精髭 : 偶にスーツ : 家ではほぼ半袖半ズボン : 外に出る時はそれなりにオシャレに : 大人っぽい服装を好む : アクセサリー好

よッこいせェ ( ソファにどすんッ ) いやぁ、昨日は早々落ちちまって悪ぃなァ ( うむ ) 今日は出来るだけ長めに居るつもりだから、誰か相手してくれっと嬉しいわァ (くん手ひらり )

182: 由野 [×]
2019-05-03 19:02:34

あれ、大家さんとかいたのかな?( きょろ )皆と会えたら良いな。とりあえず書き置きしとこ。( "部屋にいるから誰かきたら部屋ノックして"と書いた紙をテーブルに )

183: 大家 [×]
2019-05-03 19:14:38

>由野
──ン? ( 紙ぴらり見て ) なんかあったんかねぇ...とりあえず行ってみっか。 ( 相手の部屋向かい ) おーい、由野?なんかあったのか? ( 扉コンコン )

184: 由野 [×]
2019-05-03 19:36:12

>大家さん

あ、大家さん( ガチャリ扉開け )ううん、誰もいないリビング寂しいから部屋にいようかなって思っただけだから大丈夫。心配掛けたんだったらごめんね?( へらり )

185: 匿名さん [×]
2019-05-04 16:21:10

支援

186: 三橋大雅 [×]
2019-05-04 18:47:44

三橋 大雅 (みはし たいが)
21歳 / 179cm / 自称ニート
大雑把 / 笑いのツボが浅い / 能天気 / 食にがめつい / 餌に釣られやすい / 懐くと犬 / 素直 / どこでも寝れる /
 左寄りリバ

ダークブロンド / 無造作マッシュ / ヘーゼルのカラコン / ぱっちり二重 / 左目下に黒子 / 細身筋肉質 / じゃらじゃらアクセ / ピアスだけで左右12個ほど / 黒系シンプルな服装 / オフはダルダルな高校時代の体操服ジャージ

ふぁー眠。昼寝しすぎた( 大きな欠伸 )今日は誰かと話せたらいいっすけど、テレビでも見ながら待ってみますかー( リビングでゴロゴロ )

187: 渋澤 芽唯 [×]
2019-05-04 19:05:04

渋澤 芽唯 ( しぶさわ めい ) / 23y / カフェ店員 / 無愛想 / 独占欲強め / 距離が難しい / 慣れるとボディタッチ激しい / 全体的に不器用 / 方向音痴 / リバ / 噛み癖有 / 感情が行動に出やすい / 

ベージュ色ストレート / 飾り気無し / 猫目二重 / 175cm / 職場は指定制服 / オフはスウェットにパンツ / 外出時は割とラフな格好 / 最小限の荷物 / 細身 / 八重歯 / 普段コンタクト 

__はぁ…危うく永眠しかけた ( よろよろ / 玄関に座り込み ) ただいま戻りました、誰かいらっしゃったら俺に飯を… ( 大声 / だんだんか細く )

188: 三橋大雅 [×]
2019-05-04 19:28:23

>渋澤

うっわ!渋澤さん、大丈夫っすか?( 慌てたように玄関駆け付け )…返事がない、ただの屍のようだってテロップが流れてきそう( ひぃ / 失礼 )とりま、俺ご飯作るの上手じゃないんでおにぎりとかお茶漬けでもいいっすか?それかスナック菓子ならいまありますよ!( 片手にスナック菓子かかげ )

189: 由野 [×]
2019-05-04 19:29:32

よし、今日は自分で料理を作ってみよ…( レシピ見ながら開始 )…あれ、え、やば。何でこうなんの( ダークマターの完成 / 焦げ臭い )

190: 渋澤 芽唯 [×]
2019-05-04 19:59:42

>三橋

もうダメだ… お前が大きい松茸にしか見えん ( ぽかん、 / 失礼 ) 屍寸前には変わりない… くっ、そのスナック頂く! ( ガシッ / 飛びつき )

>由野

焦げ臭っ… ちょ、アンタ火事でも起こしたんすか ( 慌てて駆け寄り / 窓開け換気 ) 何…なんすかその… 黒糖、? ( オブラートに包み / 冷や汗 )

191: 由野 [×]
2019-05-04 20:04:13

>芽唯くん

大丈夫、火事は起こしてないよ( うんうん )わざわざオブラートに包まなくても良いよ。俺料理しようとするとなんかヤバいの出来上がるんだよね( へら )

192: 三橋大雅 [×]
2019-05-04 20:23:33

>由野

腹減ったー。あれ?由野さん?( ひょい、と肩越しに黒い物体を見つけ )これ、何作ったんっすか( きょとり )つか、食ってもいい感じ?( ぐー / 手を伸ばし口に運ぼうと )

>渋澤

え!渋澤さん、やば!( ぶはっ )そんなん言われたの初めてっす。優しく食べてね!( ウインク / ぶふっ )おわ!まあまあ、落ち着いて。スナック菓子が欲しけりゃ大人しく口をお開け( 摘んだスナック菓子を見せ付ける様にひらひら / 悪ノリ )

193: 由野 [×]
2019-05-04 20:39:13

>大雅くん

あ、やっほー( 手ひら )何だろう、俺もわからないなー、なんて( 頬ぽり )え、俺が言うのもなんだけどやめた方が良いと思うよ。ほら、お腹すいたならこっち( 未調理のサラダチキン握らせ )

194: 三橋大雅 [×]
2019-05-04 21:07:31

>由野

自分でも分からないの作れるとか、ある意味才能じゃん!由野さん、すげぇ( ふは )んー?食べれないこともない。めっちゃパサパサしてる!( 一口放り込み / もぐもぐ )え、それもくれのん?やったー!有り難く頂きます!( 万歳 )由野さん、なんで料理してたの?腹減ったん?( 首傾げ )

195: 由野 [×]
2019-05-08 18:48:58

やば、久しぶり。皆いるのかな?今日は暇だし、適当に待機っと。( 珈琲片手にソファに座り )

196: 匿名さん [×]
2019-05-11 11:16:30

支援

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle