TOP > BLなりきりチャット

  僕らの家 : 無登録BML  /196


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 大家 [×]
2019-04-28 18:06:13 



大きな大きな、我がシェアハウス。


(!)規約マナー厳守
(!)恋愛推奨BMLのみ
(!)CP出来れば個室移動可能
(!)寝落ちで絡みリセット
(!)豆から短推奨
(!)参加毎にPF提出


 ▽ 我がシェアハウスについて

其ノ壱:それぞれに備品完備された部屋が与えられます
其ノ弐:何LDKあるかは大家ですらも曖昧で知る者はいません
其ノ参:地下には娯楽 ( ダーツやビリヤード等 ) 二階のバルコニーにはプール、外には大庭園...ただの大豪邸です
其ノ肆:大豪邸でありながらもメイドや執事は存在しません、自分の事は自分でやるのがモットーです


...まぁ、こんな感じだろ ( ふむ ) 後は思い付いたらまた増やすわ ( 大きく欠伸 ) じゃー、後は適当に宜しく ( 手ひらり )






1: 大家 [×]
2019-04-28 18:10:44



大家( おおや ): 28y : 182cm : 職業謎

気まぐれ : 気分屋 : 適当主義 : の割には褒め上手 : 草臥れたおっさん風 : 頼れる時は頼れる : 家事はお手の物 : 天然誑し : 隠れS : 完左 : 名前を隠すのは何となく

黒髪無造作 : ピアス多め : 切れ長の二重: 黒縁眼鏡 : 偶に無精髭 : 偶にスーツ : 家ではほぼ半袖半ズボン : 外に出る時はそれなりにオシャレに : 大人っぽい服装を好む : アクセサリー好


ッと、早速間違えちまったし...適当にも程があるだろ ( ヤレヤレ ) とりあえず問い合わせはしといたから、住んでくれる奴待ってるわ ( ソファに座りテレビ見始め )





2: 大家 [×]
2019-04-28 18:55:30




お、もう変わってんじゃん。さすが対応早いな、つか誰か来ねぇの? ( 頭ポリ )





3: 匿名さん [×]
2019-04-28 19:00:51



由野( よしの ) / 24y / モデル兼新人俳優

緩く楽しくがモットー / 無理は絶対しない / 必ず定時で帰る / 頼られるのも嫌いじゃない / 甘え上手 / そつなくこなすと思われがち / だが案外ドジ / リバ

銀髪 / 染めてばかりで傷んでいる / ピアスはひとつだけ / 丸っこい瞳 / 二重瞼 / 色白 / おしゃれには気を使う / 家ではパーカーばかり / 流行に敏感 / アクセサリーはあまり着けない


大家さん、俺住みたいんだけどこんなんで大丈夫?( 首傾げ )何かあったら直すから教えて。



4: 渋澤 芽唯 [×]
2019-04-28 19:05:58




渋澤 芽唯 ( しぶさわ めい ) / 23y / カフェ店員 / 無愛想 / 独占欲強め / 距離が難しい / 慣れるとボディタッチ激しい / 全体的に不器用 / 方向音痴 / リバ / 噛み癖有 / 感情が行動に出やすい / 


ベージュ色ストレート / 飾り気無し / 猫目二重 / 175cm / 職場は指定制服 / オフはスウェットにパンツ / 外出時は割とラフな格好 / 最小限の荷物 / 細身 / 八重歯 / 普段コンタクト 




すんませーん、引越しに来たんだけど( リュック担ぎ / ピンポーン )まぁ、その。不備があれば言ってくれればまた出直すしとりあえずよろしくお願いしたいんだけど。( 口尖らせ )



5: 大家 [×]
2019-04-28 19:14:17




>由野
お、第一号いらっしゃい。( 手ひら ) ンー、まぁ大丈夫なんじゃね? ( 適当 ) はい、じゃー我が家へ招待しまーす。適当に自由に使って ( ふ、 )

>芽唯
はいはい、ッと。お前が...芽唯か ( 紙ピラリ ) 随分可愛い名前だなって思ってたんだけど、うん実物も普通に可愛い系だな ( マジマジ ) 不備とかもねぇから、好きに使ってな ( 家に手招き )





6: 由野 [×]
2019-04-28 19:19:21



>大家さん

俺が第一号か。嬉しい( ふふ )大丈夫なら良かった。大家さんに追い返されたら俺行く宛てないからさぁ( けらり )有り難う、適当に寛がせてもらうわ( へら / 荷物下ろし )



7: 渋澤 芽唯 [×]
2019-04-28 19:25:56







>大家


 男に可愛いとか変わってますね ( 肩竦め ) そすか、じゃ遠慮なく使わせて頂きますんでよろしくお願いします ( 入るなり大家にぺこり ) これ詰まらぬものですがーってヤツ。小腹がすいた時にでも食べてください ( 菓子箱差出し )






>由野

つーことで、アンタにも迷惑掛けると思うけどよろしくお願いしますね ( ぺこり ) 大家さんに茶菓子渡しといたんでおやつとかに持っていってくれたら嬉しいっす ( 菓子箱指差し ) 









8: 大家 [×]
2019-04-28 19:38:04




>由野
行くとこねぇのか、俺ん所で良かったなぁ?変な輩に絡まれてたら大変だったな ( ケラケラ ) 娯楽もあるし、まぁこの家に居るだけで退屈しねぇだけの自信はあるから ( ふは、 )

>芽唯
男にも可愛かったら可愛いって言うもんだろ ( 緩く首傾げ ) うわ、菓子までくれるとか...礼儀正しい子だなぁ、いい子いい子 ( 頭撫で ) んじゃ、有難くもらっとくわ。なんなら茶でも飲むか?





9: 由野 [×]
2019-04-28 19:51:48



>芽唯くん

うん、此方こそ宜しくね( こく / へらり笑み )あと、俺は別に迷惑とか気にしないし。あんまり気遣わないでね( ふふ )お茶菓子も有り難う。早速珈琲でも淹れようかな、芽唯くんも飲む?( 首傾げ ) 

>大家さん

いやー、ちょっと彼女に追い出されて…あ、やば。今のは俺と大家さんだけの秘密でね?( はっとし / 唇に人差し指当て )変な輩って、俺結構強いから大丈夫だよ、多分( ははっ )娯楽ね、のんびり楽しめそうで興味沸いてきた( うんうん )ま、暇になったら遠慮なく大家さんに絡みにいくから宜しく( 片眼閉じ )



11: 由野 [×]
2019-04-28 19:53:25



やば、連役。レス無駄にしてごめん( ぺこり )これからは気をつけるね( 苦笑 )



12: 大家 [×]
2019-04-28 20:01:18




>由野
ふーん、追い出されて...成程ねぇ ( ニマニマ ) えーどうしよっかな、隠しとこうかなぁ? ( 面白げにニンマリ ) え、弱そう... ( 眉下げ / 失礼 ) ん、まぁ色々あるし楽しんでって。ふは、俺に?まーそこら辺フラフラっとしてっから全然なんでも相手してやっから、いつでも来い ( 髪わしゃり撫で )

連投気にすんな、良くある事だしもっと緩くしてりゃいい ( ケラケラ )





13: 渋澤 芽唯 [×]
2019-04-28 20:08:21








>大家


 俺はあんまり。男に可愛いって思ったこと無いし ( 首振り ) いい子って、アンタとそう対して年齢変わらないと思うんですけどっ ( 口元抑え / 照れ隠し ) そーっすねぇ、んじゃお願いします ( こくり )







>由野


 いや、その此処すげぇ広いし俺方向音痴なんで分かるまで着いて回んねぇと行けないと思うんで ( 首傾げ ) 想像以上の迷惑掛けると思いますよ 、 多分 ( 顎に手を当て ) じゃあ、遠慮なく貰おうかな ( ふふ )









14: 由野 [×]
2019-04-28 20:11:36



>大家さん

ちょ、あの…秘密にしといて?俺のモデル兼俳優人生終わりになっちゃうから。今スキャンダル的なのまじ勘弁( 焦ったように / 顔の前で手合わせ )よ、弱そうって。大家さんきっぱり言うなぁ( ふは )楽しむよ、飽きるまで当分居座る( けら )大家さんなんかミステリアスだから気になるんだよね、ありがと( 目細め / ふ )

ん、有り難う。緩く慎重にするよ( こく / ? )



15: 大家 [×]
2019-04-28 20:14:24




>芽唯
え、まじ?俺は結構あるんだけどなぁ ( ふむ ) んは、何照れてんの?かぁわいいなぁおい、芽唯ちゃんはぁ ( ククッ / 頭ポンポン ) おっけ、紅茶とお茶、どっちがいい?どっちも色んな種類あるけど... ( ガサゴソ ) あー種類はなんでもいいかもう ( 諦めた )





16: 大家 [×]
2019-04-28 20:18:24




>由野
ックク、ジョーダンだっつの。そんな人の人生棒に振るような事しねぇから安心しろ ( ケラケラ / 頭撫で ) いや、ほらモデルとかやってる子ってなんか軟弱な気がするから? ( ふむ / 偏見 ) 飽きても居座ってくんねぇと俺が寂しくなんじゃん? ( 緩く首傾げ ) 俺が?ンー、影のある男はモテるって言うしこのままミステリアスな雰囲気保っとこ ( ふは、 )





17: 由野 [×]
2019-04-28 20:19:46



>芽唯くん

確かに凄い広いよね此処。のびのびできそうで楽しみ( へら / そうじゃない )わかるまで着いてまわる?何それ、可愛いなぁ( けら / 頭ぽん )大丈夫だよ、それくらい。気にしなくて良いから( ふふ )了解。珈琲?紅茶?ミルクとか入れる?( がさり棚漁り / 首傾げ )



18: 渋澤 芽唯 [×]
2019-04-28 20:27:27







>大家



 ちょ、 この歳で頭撫でられンの慣れてないだけだから …子供扱いっぽいし ( 顔逸らし / 不貞腐れ ) じゃあ紅茶ー…いや、あるもんで大丈夫っすよ ( 後ろから覗きつつ ) なんでもいいかって、結局諦めるんじゃないすか ( ククッ ) まぁ、種類とか味の差とかそーゆーの良くわかんないんで大丈夫っす 手に取りやすいやつで十分 ( 荷物降ろし / 椅子待機 )







19: 由野 [×]
2019-04-28 20:31:35



>大家さん

良かった。今一番頑張らなきゃいけないときだからさぁ( へら )軟弱、ね。それ結構な偏見じゃない?俺らもそれなりにはやってるから。むきむきにはならないけどね( 肩すくめ )ははっ、大家さんって意外と寂しがりなの?( にま / じい )別に明かしてくれても良いけどね、俺ばかり話すのもフェアじゃないし?( ちら )



20: 渋澤 芽唯 [×]
2019-04-28 20:32:42





>由野




 俺はまだちょっと落ち着かねぇっす まぁでも快適そうっちゃそうですけど ( 肩竦め / しかめっ面 ) なんか、アンタも大家さんも変わってるっすね、 可愛いとか男に使うもんじゃ無くないっすか ( 納得いかず / 俯き ) んー…俺は珈琲で ミルク入れてくれると有難いっす あんまり苦いと飲めないんで ( 茶菓子の箱開け )









21: 由野 [×]
2019-04-28 20:38:32



>芽唯くん


ま、急に広いとこきたら落ち着かないのもわかるよ( うんうん )でも俺は楽しそうだから探検したいかな( ははっ )え、そうかな?…嫌だった?( 眉下げ )俳優業って歳上ばかりだからさ、年下見ると可愛いなって思っちゃうんだよね( ふ )珈琲にミルクね、わかった。じゃあ待ってて( てきぱきと準備し )




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle