TOP > BLなりきりチャット

 青春謳歌! ( 男子校/人数制限あり/豆~中/だらだら )/113


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 男子高校生 [×]
2019-04-27 14:47:44 


 
 
 
よっ……と、はよーっす。( 鞄机に下げ肩鳴らし )……うんうん、みんな揃ってんなー!ま、ちぃとばかし静かに待っててくれや。( 指先口元当て / 片目ぱち )



>1 簡単なルール

>2 主PF

>3 募集スタート!
 
 
 


1: 男子高校生 [×]
2019-04-27 14:49:28

 
 
 
 ☆ ルール ☆

はいはーい!んじゃ軽く説明してくっから、肩の荷下ろして軽ーく聞いてくれよな!

!_セイチャット規約厳守
!_思いやりを大切に。
!_豆~中までお好きな長さで
!_恋愛非推奨( あくまで )
!_ほんわかぱっぱ!悲愴厳禁!


!_5月いっぱいまでのテスト開設!( 重要 )


よし、こんなもんかな。恋愛に関してはあくまで推奨しません、ってこった。やり取りするうちに仲良くなってどうしてもっつう事があれば、まあ…好きにすりゃいいし、とりあえず5月いっぱいまでのやり取りだからよ。離れ難くなったらそんときゃ好きにしたらいいと思うぜ。



 ☆ 世界観( ? ) ☆

俺達は男子校に通う仲良し( ? )5人組っつうやつ?あ、自分で言うなって?るっせーよ。メンツは悪ガキでも不良でもバカでもなんでもいいぜ。普通っつうやつもそれは立派な個性だしよ。ただ俺達はあくまで普通の男子高校生なわけだから人外設定とかそういうのはナシな。彼女持ちでもいいし、シスコンブラコンでもいい。

言うなら5人でくっちゃべって仲良く青春出来たらなーっつうこった!おっけー?理解してくれた?───うんうん、おっけーそう。正直特に堅苦しいことは決めてねーから軽く遊ぶくらいの頭でよろしくな。ほら、リアルだとゴールデンウィークなんだろ?頭空っぽにして楽しもうぜ。
 
 
 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle