TOP > BLなりきりチャット

 青春謳歌! ( 男子校/人数制限あり/豆~中/だらだら )/113


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  椎名 棗 [×]
2019-04-29 11:00:11







 皆悪ィ、俺も遅れたわ( 欠伸 / 伸び )

 親戚んとこ遊び行っててさ( 後ろ頭掻きながら )お、すばる説明有難うな。っつー事は俺はチェリー味になるわけだ( ビーンズ取り出し / にや )







42: 京橋 すばる [×]
2019-04-29 12:14:52

 
 
 
ん、サンキュなー( へら )5月入ったら多分俺暇になる( 断言 / ← )

だってよー、こういうもんは分かち合うってのがポリシーっつうか?……って現実逃避しても変わんねーよな!京橋すばる、いきます!( しばし固まりつつ思い切ってぱくり )~~~~ッ!!!ぅ、え゙、───ま、ッみ、水……!( 涙目 / 震える手で紅茶煽り ← )ッぷは。…うえ、うえぇ、やっばい、何これ、ゲロ味よりやべえんじゃねえの?くうッ、お前らばっかいいやつ引いて~~~~!俺はッ!白河に期待してっからな!( じい )森井も次引けば死 ねると思うぜ( レイプ目でぼそ )




43: 京橋 すばる [×]
2019-04-29 12:16:09




椎名は1個でやめるとか…そんなこと…言わねえよな?( にっこー / 肩ぽん ← )
 
 
 

44: 白河 秋 [×]
2019-04-29 15:03:20



棗も安全なやつ……っておい!ミミズ味やっぱりやばいやつじゃん!!
俺土味?!( あんぐり )ま、マジで?!む、無理。土味って終わってるよな??( 土味のゼリービーンズを見て視線をパッと逸らし )な、これ土の味なんだよ、な?( ゴミ箱をちらちらと見て / 若干涙目 )




45:  椎名 棗 [×]
2019-04-29 15:09:18







 悪ィなすばる。俺は勝ち逃げ派なんでね( くすくす )あ、そいやPF訂正させてもらったから次レスに新しく投稿させてもらうな( 頷 )

 うわ、白河のやつ、ついてねえな。土味ならほら、何となく想像つくからまだ救いようあるだろ?( にかっ / 肩ポン )







46:  椎名 棗 [×]
2019-04-29 15:10:22







 椎名 棗 17y 高二 B型 181cm ♂
 
 律儀 / 根は真面目 / 口数は多くもなく少なくもなく / 面倒見は割といい方

 黒髪短髪 / キツめの瞳 / 瞳色明るい茶色 / 通った鼻筋 / 薄い唇 / 割と引き締まった身体 / 良く言われるのが顔付きは強面らしい / 制服は日によってちゃんと着てたり着てなかったり / 靴下は黒グレチェックのくるぶしソックス / 黒ローファー








47: 白河 秋 [×]
2019-04-29 15:22:24



ま、まあそうだけど…つ、土味、か…( ゴミ箱とゼリービーンズを交互に見て )よ、よし。白河 秋、行っきまーす!( 意を決し某ガンダムの台詞のノリで / パクッ )……………うっ!!の、飲み込むのが、き、キツイ…、まんま土味だな。( 口抑え顔を引き攣らせ / お茶を飲み )や、やばい。土の味が残る……( 地面に手を付き )も、もうやらない。俺はやらないから。( 真っ青 / 首を振り )




48: 森井 環 [×]
2019-04-29 15:51:21



棗は普通なんだ。もうひとつ食べてみなよ。( にや ) 次はやばいかもよ。知らないけど。

すばる、俺何気にもう二つは食べてるし別に良くない?やばいの出たら俺は食べないから。( 真顔 )

うわ、秋お疲れ。土って結構やばそうだけど大丈夫?必要ならキャンディあるけど…( 袋見せ )




49: 匿名さん [×]
2019-04-29 17:33:30




久瀬 智 ( くせ さとる )

178㎝ / 男 / 高二 / 17歳 / 気儘 / 些か口が悪い / 堅実 / 黒髪短髪



うーっす……ってなんだお前ら揃ってんな。 ( 教室に入るなり目を瞬かせ ) そんじゃ俺がびりっけつじゃねぇか、チクショウめ。 ( 眉を寄せ / 憮然たる面持ち )


ってなカンジで大丈夫なのか? ( 首捻り ) 違っているようなら指摘なり蹴るなりしてくれ、頼むな。 ( 片合掌 )





50: 京橋 すばる [×]
2019-04-29 18:07:06

 
 
 
よーっす!ほんとな、お前がビリだぜ( けら )久瀬には罰ゲームでこれいってもらおうかなー( にまにま / ゼリービーンズ指さし )ほらほら、なんなら全種類いってくれてもいいんだぜ( 手招き )

わり、今ちょっと手ぇ離せねーからここの反応だけしとくな!他はまた頃合見計らって返させてもらうわ!( 両手ぱちん )椎名のプロフ見させてもらったからまた後で纏めとく!( 親指と人差し指で丸っとおっけーサイン )
 
 
 

51: 久瀬 智 [×]
2019-04-29 20:35:47




忙しいところ対処してくれてサンキューな ( こそっと )


うげ、なんつーモンを勧めてきてんだお前は ( 片頬を引攣らせ ) そいつは例のアレじゃねぇか。 一粒ずつ食うのが間怠っこしくて、十粒くらい一気に掻っ食らった時のあの味が忘れられねぇんだぞ俺は ( 幾らか青ざめた顔色で ) 口ん中で味が渋滞して、ゲロ味以上の劇物と化したからな ( 当時の記憶が蘇り遠い目を )

ま、かと言って乗らない手はねぇけどな! ( ゼリービーンズに手を伸ばし ) ……あの時の二の舞になりませんよーに ( ぼそっと呟き / ゼリービーンズ一粒手に取り ) さて、これは何味だ? ( ぱくり / 首捻り )





52: 森井 環 [×]
2019-04-29 20:44:29



あ、智おはよ。( 欠伸溢し / 寝ていた様子 ) 遅かったじゃん、今皆ゼリービーンズにやられてるとこ。( 数名見やり )




53: 久瀬 智 [×]
2019-04-29 21:02:33




おう、おはようさん。なるほどなぁ、それでこんな有様になってんのか ( 他の面々を眺め合点がいき ) ちなみに俺は綿菓子味が当たったっぽい、当たりだな。日頃の行いのおかげか ( もぐもぐ / ドヤ顔を決め )





54: 森井 環 [×]
2019-04-29 21:05:37



そうそう。俺はやばいやつ回避してるけどね。( ふっ ) 綿菓子…?47秒ならこっちじゃないの?( 草味手に取り / 相手の口元へ )



55: 森井 環 [×]
2019-04-29 21:08:13



仲間加わったから記念に一回…うん、美味しい。レモンってこんなに美味しかったんだね。( うんうん ) 何気にいっぱいやったし、俺は今度こそ今ので終わりかな。




56: 久瀬 智 [×]
2019-04-29 21:38:19




うわ、マジか。ミスってたかー、すまんすまん。恥ずかしいわ。 ( 頭を掻き / 照れ )

つか、よりによって草味とか。勇気要るなコレ ( 冷や汗だらり / 相手からビーンズを受け取り ) ……どうにでもなーれ! ( 勢いでぱくり ) ……俺、いま野菜食ってるわ ( 虚空を見つめ / もぐもぐ )





57:  椎名 棗 [×]
2019-04-29 21:47:11







 白河お疲れ、口直しにミントガム食う?( にま / しゃがみ込みながら背中ポン )

 すばるにも言ったけど俺は遠慮しとくかなあ( ふっ )そーいや環はGMなんか予定あんの?

 おっす、久瀬じゃん( 手ひら )綿菓子とか可愛いもん当たったな( くす )

 すばる、しゃーなしだな。リアル優先だからゆっくりしてこいよ( にっ )









58: 白河 秋 [×]
2019-04-30 13:29:11



うん、やばかった。( 白目 )環、ギブミーキャンディー…棗もありがと、ミントガムくれ( 項垂れたまま手のひら出し )
智!待ってた!遅いぞー( 手ひら )草なら俺と似たような感じ?ってか草食動物みたいな感覚か?( じー )

これで皆揃ったのかな?俺も近いうちちゃんとpf出そっかな…。




59: 京橋 すばる [×]
2019-04-30 14:47:24

 
 
 
わり、おまたせー!今日からは割とゆっくりできっから改めてよろしくな( にっ )ちなみに5人揃ったんで募集停止です。また知らせるけど先に喧伝しとくぞー!( 指先交差でばってん印 )


────ッ、はっ!!!ちょ、あまりの不味さにトリップしてたわ( ミミズ味から記憶皆無 )白河もおめでとう。久瀬もな。俺たちは兄弟だ( 震え声 )っつうか初回でやばいの引く久瀬は才能ありなんじゃねー?( 口の中に残るミミズ味に眉寄せつつ / うんうん )久瀬くーん、それ野菜じゃねえよ?グラウンドの味よ?( こそこそ / 現実逃避阻止 ← )

はーでも悔しいわ。椎名も森井も勝ち逃げは悔しい。今度リベンジすっから楽しみにしとけよな!( ぐぬ / 二人に向かって指先びしっ )ってなになに?ゴールデンウィークの予定?えっ、俺置いといてお前ら彼女作ってるとか……ね、ねえよな?( 冷や汗たらり / 恐る恐る )
 
 
 

60: 久瀬 智 [×]
2019-04-30 15:34:37




綿菓子味を食ってたと思ったら、草味を食ってたんだぜ ( 白目 ) ヤギが食ってる草の方が新鮮で美味いんじゃね? ( 真剣 ) このままじゃ後味がよくねぇな、二つの意味で ( 渋面 ) これは口直しに当たり引くっきゃねぇわ。 てな訳でもう一個貰うな ( 懲りずにゼリービーンズに再度手を伸ばし / ← )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle