TOP > 個人用・練習用

  金 と 銀  /3849


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401:  [×]
2020-04-17 14:31:46











402:  [×]
2020-04-17 14:32:15












403:  [×]
2020-04-17 14:32:32











404:  [×]
2020-04-17 14:40:31





……久々に自とぴに書き込むし適当な文字で前の呟きを流そうかと思ったけど、なんかめんどくさいしやめた。(面倒臭がり)





405:  [×]
2020-04-21 00:30:47




DMMで24日~刀ミュが無料配信とか神!!!!!てか、あおさくまで無料で見れるの太っ腹すぎない???鶴丸拝めれるじゃん……幸せ。
日テレプラスでは刀ステも見れるし最高of最高。





406:  [×]
2020-04-23 23:15:16




テレビで慈伝見たいなあ。DVD持ってるけど準備するのが面倒臭い()
伯仲が見たい。あの長義くん可愛くて好き。まんばちゃんはずっと好き。推してる。





407:  [×]
2020-04-23 23:19:48




慈伝のOP好きなんだよな。EDの番傘持ちながら踊ってるのも好き。





408:  [×]
2020-05-08 00:22:59




とりあえずtwst入れた。元々気になってたけど、此処で皆がやってるの知って自分もインストールだけした( 影響受けやすい )





409:  [×]
2020-05-08 20:21:48




大演練!!!!!!
生で伯仲に会いたいーーーー!!!!!!
もう一度鶴丸にも会いたい!!!!!





410:  [×]
2020-05-08 20:25:03




東京ドーム…1日限り……
地元からは遠いが何としてでも行きたい。
チケット戦争に勝って行きたい。





411:  [×]
2020-05-12 00:19:37




どーしよーーー。
最近もっとお相手様と沢山話したいな~~~~って思ってて、その為には背後会話を止めればいいんだけどさ。
でも突然あんなに楽しくて話題が尽きない背後会話を止めるとか無理なわけで。我儘だよね、うん知ってる。





412:  [×]
2020-05-12 00:25:09




それが無かったらたぶん今までよりもっとお相手とレスペが合う気がする。……たぶん(2回目)
私のお相手様、結構即レスだから深夜にお返事を返したらすぐに返ってくることがある。くそ長い背後会話があるのにだよ??すごいよね。いつもびっくりしてる。笑





413:  [×]
2020-05-12 00:29:43




いや、これ私が一人で悩んだところで解決するわけじゃないのは分かってるけど。いきなり"もっと沢山お話したいので、一度背後会話を止めませんか?"って言ったら不快に思われないかな…。元々背後会話を続けたいって言い出したの私だし。





414:  [×]
2020-05-12 00:33:15




あまりにも此方が遅レス過ぎてこの頃お返事を待たせてしまっているのが申し訳なくて…。最初の頃は割と即レスだったんだけどな。





415:  [×]
2020-05-12 00:36:34




お相手様が一番優しいってことは私が知ってるので、一応相談だけしてみようかな。





416:  [×]
2020-05-13 15:29:15




ああああ、やっぱり相談しなきゃよかったかな…!?いつも即レスのお相手様から返事が来ない……。ただ忙しくて気づいてないのならいいんだけど。





417:  [×]
2020-05-13 15:32:31




本当は私も今のままで続けたかったけどそれじゃだめなんだ。いつもいつも返事が遅くてお相手様を待たせるから。





418:  [×]
2020-05-18 17:06:42




毎日お相手様とお話してる。>416であんなこと言ったけどやっぱ相談してよかった!





419:  [×]
2020-05-18 17:09:30




とうらぶのおめかしくじしたけど
ハンドクリームはコンプしました!笑
初期刀のパレット、長義くんの口紅欲しかったなぁ(我儘)





420:  [×]
2020-05-18 17:10:51




てか、twstのウエハースってどこに売ってんの??





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle