TOP > 個人用・練習用

  金 と 銀  /3849


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2019-05-18 13:49:36




新婚生活で妻が料理してる後ろから抱き付いてイチャイチャするやつ( )やりたい…


「 今日のご飯なに? 」

『 わっ、吃驚した…。今料理中だから危ないよ。今日はね、オムライスだよ。好きでしょ? 』

「 うん、好き。てかお前の作ってくれる料理全部好き 」

『 ふふ、ありがとう。そう言われると照れるなあ 』

「 …照れてるお前、可愛すぎ。( 頬にちゅ、) 」


みたいな???





22:  [×]
2019-05-18 13:54:22




例としてNLで書いたけどそもそも私が参加してるとこ版権BLだからこれむり。





23:  [×]
2019-05-18 16:42:12




伯仲はいいぞ!!!!





24:  [×]
2019-05-18 23:00:15




現パロだったら>21のやつ出来てたな~~~。でも料理は不得意なイメージがある(私の中では)簡単なものなら作れそう…かな?





25:  [×]
2019-05-18 23:24:20




お相手様からお返事がきた!かわいい!今から返す返すぞ~~~!!!





26: りつ [×]
2019-05-18 23:40:46


お返事ありがとうございます!

結構懐かしいゲームですからね(笑)あっ、そうなんですね?!羨ましい…買わないとSwitchが手に入らないという…なかなかSwitchに手が出せません。
難しいですよね、もふもふ…!親指痛くなりません??ほんとマティアスが何度バッドエンド行きしたか…(笑)
ですよね…ヒロインのカルディアちゃん可愛くてかなり好きです。サブキャラクターたちもいい味出してますし。そうなんですね。なかなか売れない私がここにいます← 忘れっぽいのでふとやり直したりするので(笑)
ぜひ!FDよかったですよー。フィーニス、ショルメどちらもお話よかったです。

絵が大切ですよね、乙女ゲー。わかります( 頷き ) 了解です!やりたい乙女ゲーがまた増えました。
あと返信は不要なので!長々語ってすみません!汗 お話できてよかったですー!ありがとうございます。またお邪魔します|ω・)チラ




27:  [×]
2019-05-19 02:12:42




咳が酷くて寝れる気がしない





28:  [×]
2019-05-19 17:13:25




どうしても子供っぽくなってしまう、( ううむ )





29:  [×]
2019-05-19 17:15:37




違うんよ~~もっとねかっこよくしたいんじゃあ~~~





30:  [×]
2019-05-19 17:18:59




スパダリ目指してるのにかっこよさの表現が難しい……!





31:  [×]
2019-05-19 17:41:14




まだ風邪が治らんつらひ……





32:  [×]
2019-05-19 17:46:57




聚楽第の再イベント楽しみ~~~!!!二振り目の長義くんお迎えするんだ~~~!!!





33:  [×]
2019-05-19 17:51:56




ねんどろ長義くんも待ってます( はあと )





34:  [×]
2019-05-19 19:24:50




その前に鍛刀cpがある…な……( 白目 ) また資材が枯渇するの嫌だ~~~!!!白山くん来てくれる予感しないもん!!!!( フラグ )





35:  [×]
2019-05-19 20:41:41




DIABOLIK LOVERSのPS4版出てるんだー。実際にやったことはないけど、無神コウくんと逆巻カナトくんが好き。ヤンデレ好き。





36:  [×]
2019-05-19 23:39:50




久々に乙女ゲーやりたいな。でも今はペルソナ5 ザ・ロイヤルが欲しい~~!発売日まだだけど~~~。( ← )





37:  [×]
2019-05-20 15:11:37




よしゃ!これで推しかぷの小説読める~~~!!!まずは漫画から見ようかな~~





38:  [×]
2019-05-20 15:13:11




支部を漁りまくるぞ~~~!!!!





39:  [×]
2019-05-20 20:19:32




だ~か~ら~決めれないんだってば!!何が金色の髪が好き?それとも銀色の髪が好き?だよばかばか←





40:  [×]
2019-05-20 20:21:42




言い方変えたってむりです~!!まんばちゃんも長義くんも大好きでいいじゃん。何が不満なの???





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle