TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ペルソナ5でなりきり/206


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: ジョーカー/ノーチェ [×]
2019-07-27 18:40:09

>ナビ
ジョーカー:わかった(頷き)
ノーチェ:ナビ!ありがと!(方向を変えてまた駆け出し)

43: 怪盗団ファントム [×]
2019-07-27 18:45:59

「んあ?もう来やがったみてーだぜ。
オタカラルートは目星付いてんだ、
走り抜けんぞー!」

金髪は更に速度を上げて走り出す。

『……ペルソナを出す準備をしておけ、
リーダー。シャドウの気配がする』

理知的な少年は眉をひそめ、先を走る金髪に
呼び掛ける。

「りょーかい!」

金髪は返事をしつつも、速度を
ゆるめることはない。



44: ジョーカー/ノーチェ [×]
2019-07-27 18:55:44

>怪盗団ファントム、イライザ
ジョーカー:悪いがこっちも譲る訳にはいかないんでな(此方もスピードを上げて)
ノーチェ:ってあれ誰よ!?(走りながらイライザの方を見て)

45: 怪盗団ファントム [×]
2019-07-27 19:17:14

「!シャドウかよ、めんどくせーな!
来い、アマテラス!」

金髪がペルソナの名を呼べば、豊かな黒髪を
腰まで伸ばした着物の女性が姿を現す。

『……来い、ツクヨミ!』

また、理知的な少年がペルソナの名を呼べば
黒髪を肩の辺りまで伸ばした着物の少年が
姿を現す。

「アマテラスとツクヨミで十分だろ!
オパールとトリフェーン、行ってこーい!」

《分かりましたわ!》

〔うん、分かったよ!〕

黒髪と茶髪は二人を置いて駆け出す。

「…さあて、アクアマリン。やっちゃう?」

『ああ、肩慣らしにはなるだろう』

二人は不敵な笑みを浮かべ、シャドウに挑む。





46: イライザ [×]
2019-07-27 19:32:16

あはは、バレちゃったかぁ(へらへら、)
じゃあちょっと敵役しちゃおうかなぁ(にや、)(不穏)

47: ジョーカー/ノーチェ [×]
2019-07-27 19:50:50

>怪盗団ファントム
ジョーカー:あっちは二人減った、か…(オパールとトリフェーンを見て)
>イライザ
ノーチェ:ジョーカー、先に行ってて。そこの怪しいのは私が相手する(立ち止まり振り返って)
ジョーカー:俺達も十分怪しい奴だけどな…わかった。頼むぞ(また駆け出して)

48: イライザ [×]
2019-07-27 19:58:52

>ノーチェちゃん

あっはっは、酷いなぁ、僕は怪しい奴じゃあ無いよ?(ひらひら、)
ただちょ~っと面白くなって欲しいだけさ。(あは、)
おいで、イザナミ!(仮面取り、)

49: ナビ [×]
2019-07-27 20:02:19

>ジョーカー

お、おいジョーカー!多人数を一人で相手するのは無理があるんじゃないか?!(焦、)
その怪しいのはファントムの方に任せて、ノーチェを呼び戻せば…!(心配、)

50: 怪盗団ファントム [×]
2019-07-27 20:41:55

《負けませんわよ!》

黒髪は負けまいと加速する。

〔うん、そうだね〕

茶髪もパレスを爆走する。

《来たれ、アメノウズメ!》

少女の叫びに答え、ペルソナが姿を現す。

扇子を持った、白塗りの女性が佇む。

《オタカラまでの道のりは大丈夫ですの?》

〔うん、アクアマリンさんから貰った
これがあるから〕

茶髪の手には、グレーのスマートフォンが
握られていた。

そのアプリの一つ、
【トレジャーナビゲーター・宝珠玲子】を開く。

【宝珠玲子です。オタカラまでの
最短ルートを表示します】

彼らは宝珠玲子の指示に従い、走り続ける。


51: ジョーカー/ノーチェ [×]
2019-07-27 20:55:30

>イライザ
ノーチェ:…仕方ないか。ティターニア、手伝って(ペルソナを召喚し)

>ナビ
ジョーカー:ファントムの方がアレの相手をしない可能性があるし、ノーチェの事だから呼んでも来ないと思う。ノーチェ!来い!(一応呼んでみて)
ノーチェ:こっちが片付いたら合流する!(後ろの方から叫んで)
ジョーカー:…やっぱりか(肩をすくめ)

>怪盗団ファントム
ジョーカー:なるほど、そういうアプリか…(どんどん加速して)

52: ナビ&イライザ [×]
2019-07-27 21:01:52

>ノーチェ

ほらほらぁ、避けないと死ぬよ~、マハガルダイン!(指鳴らし)

>ジョーカー

そうか…じゃあ仕方が無いな、(しゅん、)
で、でも精一杯のサポートはするからな!(ふんす、)

53: 怪盗団ファントム [×]
2019-07-27 21:12:28

《…あ、あれですわね!?》

一番先頭を走る黒髪が指差した先には、
バッジの形をしたオタカラ。

〔どうだろう。玲子さん、あれ?〕

【はい、あれがこのパレスのオタカラです】

「ごーりゅー!アマテラスのお陰で早く
片付いたぜー!」

『…うるさいぞ、リーダー』

金髪と理知的な少年もまた、走って現れる。

「お、ジョーカーさんもおいでなすった!」

54: ジョーカー/ノーチェ [×]
2019-07-27 21:27:47

>イライザ
ノーチェ:危な!(ギリギリで避けて)フレイダイン!

>ナビ
ジョーカー:ああ、頼むぞ(ニヤリと笑って)

>怪盗団ファントム
ジョーカー:…人数は此方が不利、といった所か(冷静に呟き)

55: 怪盗団ファントム [×]
2019-07-27 21:33:43

「なーにボソボソ言ってんだ。
アクアマリン、やるぞー!
来いっ、アマテラス!」

『…その性格、治した方が良いぞ?
…来い、ツクヨミ!』

アマテラスとツクヨミ、2体のペルソナが
姿を現す。

《わ、私も…!来たれ、アメノウズメ!》

〔僕も出そうか。おいで、クシナダヒメ〕

【オレも出すしかないようだな】

金髪の足元にいたシベリアンハスキーが喋る。

「うわっ、ちょ、ダイヤ!いつから
居たんだよ!」

【…先程から居たがな。スサノオ!】

56: ジョーカー/ノーチェ [×]
2019-07-27 21:43:33

>怪盗団ファントム
ジョーカー:…モナでも連れてくれば良かったな。まあ嘆いてても仕方がない。行くぞ!アルセーヌ!(ペルソナを召喚し)

57: ナビ&イライザ [×]
2019-07-27 21:47:42

>ノーチェちゃん

全く、物騒だなぁ…(ひょい、)
さぁ!全員攻撃だ!絶望しろ!奈落の波動っ!(しゅ、)


>ジョーカー

わー、何か強そうだなぁ~、こういう時は全体攻撃じゃないか?(こて、)



58: ジョーカー/ノーチェ [×]
2019-07-27 22:04:32

>イライザ
ノーチェ:っ!?(攻撃に当たり)

>ナビ
ジョーカー:わかった。(小さく頷き)ギガントマキア!


(/背後は実況とかまとめサイトの知識しかないので戦闘が色々とおかしくなると思う。どうか許してくれ、すまない)

59: 怪盗団ファントム [×]
2019-07-27 22:32:52

(大丈夫だ)

「いってーなぁ…タルカジャ!」

『…ラクカジャ!』

二人が補助の呪文を唱える中、
二人と一匹は…。

《サイコキネシスですわ!》

〔万物流転〕

【ダイヤモンドダスト!】

攻撃系を積んでいる。

60: イライザ [×]
2019-07-27 22:42:58

>ノーチェちゃん

はい、おーわーり。(とん、)
僕もあんまり無駄魔法使いたく無いからさ~(へら、)
んじゃぁ、僕は戦場カメラマンしてくるから。(ひら、)



61: ジョーカー/ノーチェ [×]
2019-07-27 22:58:06

>イライザ
ノーチェ:…敵意は無いみたいね。写真を撮るなら攻撃に気を付けなさいよ(駆け出し)

>怪盗団ファントム
ジョーカー:っ!(攻撃に当たり)さすがに一人はキツいか…(顔をしかめ)
ノーチェ:遅くなったわね!スクカジャっ!(全力疾走で此方に向かってきながら、補助スキルを発動し)


(/今日はここら辺で落ちる。だいたい23時くらいまでは浮上できる。それより遅い時間帯は浮上できないと思う)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle