TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こちらの世界へようこそ。/176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: ちよ [×]
2019-04-26 11:33:03

>ゆうき
暁)綺麗な名前!蒼、僕を肩車して。

>涼香
ちよ)この子、どうしよう?

123: ゆうき [×]
2019-04-26 12:07:58

>暁
…………肩車か、いいよ。(ひょい、と暁を担ぎ上げて)

124: 有栖 [×]
2019-04-26 16:02:21

ラナ「はいはい…(缶を蹴る)」

125: ちよ [×]
2019-04-26 17:33:55

遅れてごめん、出かけてた。

>ゆうき
暁)わーい、蒼兄ちゃん、ありがとう。

>ラナ
七瀬)それー隠れろー。
修也)缶待ってー。
虎徹)最後まで残ってやる!
夜狐)ラナ、行くよ。

126: 大河 凛(涼香)/清 [×]
2019-04-26 17:40:47

涼香「あはは、また失礼なことしたんじゃないのか? ……あ、私は涼香。はじめまして」

抱きついてきたちよの頭を撫でながら清を眺める。確かに警戒心むき出しといった感じで、間違っても友好的ではなさそうだ。少しでもこちらが無害だということを知ってもらうため、自己紹介をしてみる。

清「……涼香ぁ?」

たとえ誰が出てこようと納得がいかなければ動かないつもりだったが、相手の顔を見、名前を聞いた瞬間、流れるように声が出ていた。相変わらず脅しつけるような声色だがややトーンが高い、彼なりの驚きの声だ。

涼香「うん。何も分からないんでしょ? 君を助けたいから、できる限りでいいから私たちの話を聞いて欲しい」

予想していなかった相手の反応に小首を傾げながら話す。しばらくの沈黙の後、清がうんざりとした表情でかすかに頷いたのを確認するとちよに「まず、何だっけ?」と尋ねた。

127: ちよ [×]
2019-04-26 17:53:52

>清
ちよは、未だ少し怖がっているのか涼香に抱き着いたままだ。そして、そのまま質問の問いに答えた。
ちよ)名前と顔、帰り道を覚えてる?
ちよは、首をかしげて聞いた。

128: 有栖 [×]
2019-04-26 18:04:29

ラナ「ああ。」

129: ちよ [×]
2019-04-26 18:08:30

>ラナ
夜狐はラナの手を引き、橋の影に隠れた。七瀬は、木の後ろ。虎徹は、近くの茂みに隠れた。修也は、缶を拾って、足で抑えた。
修也)さぁ、どこにいる?

130: ゆうき [×]
2019-04-26 18:46:34

>暁
…………嬉しいか?(肩車した相手を見上げて)

131: ちよ [×]
2019-04-26 18:48:56

>蒼
暁)うん、地面が遠い。すごく楽しい。
暁は捕まりながらはしゃいだ。

132: 有栖 [×]
2019-04-26 19:04:51

ラナ「…(声を聞く限り、結構近いな…)」

133: 有栖 [×]
2019-04-26 19:04:51

ラナ「…(声を聞く限り、結構近いな…)」

134: ゆうき [×]
2019-04-26 19:57:41

>暁
………………それは良かった。(ぐるぐる回って)

135: ちよ [×]
2019-04-26 21:30:07

>蒼
暁)蒼お兄ちゃんって、すごく優しいんだね。ねぇ、喉渇いてない。

>ラナ
修也)あ、七瀬、見つけたぞ。
七瀬)えー!もう。
虎徹)見つからないようにしないと。
夜狐)どうやって行こうかな?

136: 有栖 [×]
2019-04-26 22:02:51

ラナ「そうだな……」

(そろそろ寝ます)

137: ちよ [×]
2019-04-26 22:17:54

(了解)

138: ゆうき [×]
2019-04-26 22:42:26

>暁
………………喉渇いたのか?水、あるかな……(探して)

139: ちよ [×]
2019-04-26 22:46:19

>蒼
暁)近くにラムネ売り場があるんだ。ラムネ飲もうよ。
暁は、そう言った。

140: 有栖 [×]
2019-04-27 12:14:04

ラナ「……(あっちに気をとられてる隙にいけるか…?)」

141: ゆうき [×]
2019-04-27 17:32:50

>暁
…………ラムネか……いいよ。(ラムネ売り場に向かい)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle