TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こちらの世界へようこそ。/176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: ちよ [×]
2019-04-27 21:58:36

遅れてごめんなさい。家の掃除で遅れました。

>ラナ
夜狐)二手に分かれて、お互い二手に分かれていこう。
夜狐は、ラナに作戦を話した。

>蒼
暁)ここのラムネ飲むと、中に入ってるビー玉貰えるんだ。飲み終わったらすごいの見せてあげる!
暁は、楽しそうに言う。

>清
ちよ)ねぇ、私の声聞こえてる?

143: ゆうき [×]
2019-04-27 22:04:55

>暁
……そうか。俺はラムネ苦手なんだよな…お前にやるよ。(へらり笑って)

144: ちよ [×]
2019-04-27 22:11:41

>蒼
暁)そうなの。
暁はお面をずらしてラムネを飲む。
暁)なら、二本僕が飲んで、すごいの見せるね。
暁は、一本をさっさと飲み干し、二本目を飲み始めた。

145: ゆうき [×]
2019-04-27 22:22:30

>暁
…………………………凄いな。(見つめ)

146: ちよ [×]
2019-04-27 22:26:33

>蒼
暁)ごちそうさまー。
暁はそう言って、空になった瓶から、ビー玉を取り出した。透明な色だった。
暁)ラムネ瓶に入ってたから、綺麗に水で洗うね。
暁は近くの水場で二つのビー玉を洗った。
暁)蒼兄さん、好きな色を想像して!

147: ゆうき [×]
2019-04-27 22:42:34

>暁
……………………(ゆっくり目を閉じて空色を想像して)

148: ちよ [×]
2019-04-27 22:47:41

>蒼
暁は、蒼が想像している色がわかったのか、二つのビー玉を握りしめた。十秒くらい握りしめて、開くと、なんと、蒼が想像した空色だったのだ。
暁)はい、蒼兄さんにあげる。僕とお揃い。
暁は、そう言ってビー玉を蒼に渡した。

149: ゆうき [×]
2019-04-27 23:04:58

>暁
………………あ、ありがとう……(ビー玉を受け取って)

150: ちよ [×]
2019-04-28 08:39:15

>蒼
暁)すごいでしょ!僕はビー玉の色を自在に変えられるんだ。勿論、色を変えたビー玉は、もう変えられないけど、ラムネのビー玉があれば色は変えられるよ。
暁は楽しそうに言った。
暁)蒼兄さん、想像したの空色でしょ?

151: ちよ [×]
2019-04-28 11:51:08

>ラナ
修也)虎徹、見つけた!
虎徹)げっ!
修也)見つかったんだから、出て来いよ。
虎徹)ちっ!
修也)あとは、夜狐お兄ちゃんとラナお姉ちゃんだけだな!

152: 有栖 [×]
2019-04-28 11:52:54

ラナ「……夜狐、行けるか?」

153: 有栖 [×]
2019-04-28 12:35:44

(しばらく浮上できません)

154: ちよ [×]
2019-04-28 12:48:30

>ラナ
夜狐は、修也を見た。缶を見張りながら、あちこち探している。
夜狐)どっちかが囮にならないとダメだな。どっちが囮になる?

155: ちよ [×]
2019-04-28 15:26:51

>蒼
暁)蒼兄さん、手を出して。
暁は蒼にお願いした。

156: 有栖 [×]
2019-04-28 15:59:50

ラナ「んー…じゃ、私がなるわ。」

157: ちよ [×]
2019-04-28 16:04:01

>ラナ
夜狐)じゃあ、修也が、缶から遠ざかるようにしてくれる?俺は、木の影に隠れて、隙を見て缶を蹴るよ。
夜狐は、ニッと笑った。

158: ちよ [×]
2019-04-28 16:51:29

>涼香
ちよ)ねぇ、涼香。涼香は、今楽しい?

159: 有栖 [×]
2019-04-28 17:18:09

ラナ「ああ、任せておけ。」

160: ちよ [×]
2019-04-28 20:39:22

>ラナ
夜狐)よし、作戦開始!

161: 有栖 [×]
2019-04-28 21:34:55

ラナ「任せとけ…!!(物音を立てずに茂みに移動し、ガサガサと茂みで音を鳴らす)」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle