TOP > 1対1のなりきりチャット

やすなとソーニャの部屋☆/1640


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1621: 折部やすな [×]
2020-06-03 04:49:37

(ソーニャさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
暑くなってますので、水分小まめに取りながら気を付けて下さいね(>_<))

1622: 折部やすな [×]
2020-06-03 04:49:38

(ソーニャさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
暑くなってますので、水分小まめに取りながら気を付けて下さいね(>_<))

1623: 折部やすな [×]
2020-06-11 04:27:55

(ソーニャさんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
天候不安定なので、気を付けて下さいね(>_<))

1624: 折部やすな [×]
2020-06-19 04:49:59

(ソーニャさんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
天候不安定なので気を付けて下さいね(>_<))

1625: 匿名さん [×]
ID:0f06e350d 2020-06-26 00:38:00

>あいな

   (ソーニャ)

(あいなの発言を聞けば、ぴたりと歩みを止めてあいなを見て)
..."殺し屋"なんてのはお前には無理だ。やめておけ。
(真剣な眼差しで、あいなにそう言い)
いいか。"殺し屋"って言うのは誰でも簡単になれるわけじゃない。
なったところで、安全な暮らしなんて出来ないんだ。
お前には、それでも生きていく、という覚悟はあるのか?
(淡々と話を進めていくが、それでも話は終わる気配を見せず)
ターゲットにも家族はいるし、あいつらも人間だ
。最期の時に仕留め損ねたら、あいつらは悲鳴をあげるだろ。お前は耐えられるのか?
それに、失敗したらどうなる?何より危険なのは自分自身なんだぞ。
分かったら、殺し屋になろう、なんてのは考えないことだ。お前はただ、平和に生きていけばいい。
(そう言って話を終わらせて、扉を開けて部屋の外に出ていって)

(/お久しぶりです...!大変遅くなりましたが、これからもしっかりと来ますので、どうかよろしくお願い致します...!)

1626: 折部やすな [×]
2020-06-26 03:20:50

(折部あいな)

》お母さん

……お……お母さん…………あんな表情したお母さん見た事無いよ……)汗

(母が、部屋を出る前に自分に殺し屋の世界の厳しさを真剣な眼差しで、言った為に……母が、部屋を出た後も普段あんな表情しない為に戸惑い呟き言って)


(リビングの方では)


(折部やすな)

》ソーニャ

あっ♪ソーニャお疲れさま…………ってどうしたの?表情少し暗いけれど?)汗

(部屋から出て来た彼女に気付き近付きお疲れ様と言おうとしたが、少し暗い表情していた為に心配になり聞いて言って)


(ソーニャさんおはようございますとお久しぶりです(^-^)
又時間出来て無理せずに来れる時で大丈夫ですよ(^-^)
此方こそ引き続きこれからも宜しくお願いします(^o^ゞ)

1627: 匿名さん [×]
ID:0f06e350d 2020-06-27 21:10:50

>やすな

   (ソーニャ)

...いや、何でもない。少し考え事をしてただけだ。
それより、今度あいなの奴に新しいエアガンを買ってやることになったからな。

また店に行けそうな日を考えておいてくれ。余裕があればお前にも何か買ってやる。
取り敢えず、さっさと食事を済ませるぞ、

(暗い表情をしていることに自身は気づいていなかった様で、やすなにそれを指摘されれば、
そんな顔になってたか...と言う風にいつもの表情に戻り、どうしたの?と言う相手の問いかけにそう答え、
何故考え事をしていたかは相手に言わないように話を変えて)

1628: 折部やすな [×]
2020-06-28 05:10:41

》ソーニャ&あいな

そ……そう……)汗
あいなに新しいエアガンを?それは、分かったけれど……あいなって…男の子の商品好きだよね~
やっぱり子は親に似るんだね~(笑)

えっ?私にも……?私は、大丈夫だよ~
物もそうだけれどソーニャから気持ちを沢山貰ってるから……♪
あっ……そうだね……♪私が、ちょっとあいなを呼んでって……あ……あいな?)汗

(彼女から何でも無いと聞いた時に少し心配した表情で、そう……と言った後に次に彼女からあいなに新しいエアガンの事を聞いて……今なら週末なら時間取れそうだからと言った後に…けれどやっぱり…子は親に似るんだね~としみじみな表情で言った時に彼女から自分にも余裕が、有ればお前にも買ってやると聞いて…優しい表情になり……自分は、ソーニャから気持ちを沢山貰ってるから大丈夫と言って…彼女から食事をするぞと聞いた時にあいなを呼びに行ってくるよと移動しようとしたらドアが、開き……落ち込んでるあいなを見て驚き言って)




(折部あいな)


》お父さん&お母さん

………………シュン


(部屋から出てきて俯き先程の事をシュンとなり落ち込んでいて)

1629: 匿名さん [×]
ID:0f06e350d 2020-06-28 21:07:35

>あいな&やすな

   (ソーニャ)

(シュンとして部屋から出てきたあいなを見て、言い過ぎたか、と少し申し訳なさそうにしていて)

...私のせいだな。すまなかった...私は別に怒ってるわけじゃないんだ。
ただ、お前には絶対にさせられない、それほど危険な仕事だってこと、それを伝えたかったんだが...

(そう言って、もう少し良い言い方があっただろう、と自分自身思っていながら、あいなに最低限伝えたかった事だけを切り抜いてそう言い、とりあえず、さっさと食べよう。と言ってあいなの背中に手を優しく置いて)

1630: 折部やすな [×]
2020-06-29 04:07:00

(折部あいな)

》お父さん&お母さん

………………その言い方や先程の殺し屋の事詳しく言ってたけれど……
お母さん昔殺し屋だったの?

(母が、近付いて来て少し言い過ぎたと謝って来て話を聞いて更に自分の背中に手を優しく置いて
ご飯を食べようと聞いた時に……母の殺し屋の詳しい事を……まさかと思い……少し顔を上げて母の方を美ながら昔殺し屋やってたの?と言って)



(折部やすな)

》あいな&ソーニャ

あ……あいな……!?………そ…ソーニャ……………)汗

(二人の話を聞いてた時にあいなのお母さんは、昔殺し屋だったの?と聞いて思わず驚き声を上げて言ってしまい……そして…気まずい表情になりソーニャの方を見て……彼女の名を呼んで言って)



1631: 匿名さん [×]
ID:0f06e350d 2020-06-29 19:33:20

>あいな&やすな

   (ソーニャ)

(あいなの発言と、向けてきた視線に少しの間だけ黙り、すぐにあいなを見て)

...それはお前にとって大切なことなのか?
私が過去にしていたことは、今の私たちには関係がない。

(あいなの目を見て、それが本当に重要なのか、とあいなに聞いて)

1632: 折部やすな [×]
2020-06-29 19:59:48

(折部あいな)

》お父さん&お母さん

……っ!やっぱり……!
お母さんだって……昔はやってた癖に何で私は、駄目なの!

(母が少し黙りした後に母が、自分の方を向いて目を美ながら自分が、過去にしていた事は……今の自分達に菅家無いと聞いて……目を吊り上げてやっぱり……と少し怒り声で言って更に昔は、やってたのに私は、駄目なのと!責める様に母を言って)


(折部やすな)

》あいな&ソーニャ

……あいな!……お母さんの本当に言いたい気持ち分かんないの!

(ソーニャを責めて言ってるあいなを見て……あいなに近付き少し強く彼女の頬っぺたを叩き言って)


(折部あいな)

》お父さん&お母さん

っ……!
お母さんに……お父さんの馬鹿!!

(父に少し強く頬っぺた叩かれてふらついたが、涙目になりながら二人に馬鹿と言いながら勢い良く玄関に走り外に飛び出してしまい)




1633: 匿名さん [×]
ID:0f06e350d 2020-06-29 20:25:55

>あいな&やすな

   (ソーニャ)

(あいなが外に飛び出していったのを見て、少し驚いたような表情で)

...私は追いかけるから、お前は此処で待っておけ。すぐに戻ってくる。

(そうやすなに言って玄関に走っていき、靴を履いて外に出ていって)

これは私が悪かったな...
でも、何て言えば良いんだ...?

(小さく呟いてあいなを追いかけ、走っていて。
昔、自分が殺し屋をやっていたこと、それによって何があったかを思い出せば、
あのときは酷かったな...と、昔の自分を思いだし)

1634: 折部やすな [×]
2020-06-29 20:52:49

》ソーニャ

あっ……う……うん……)汗
…………私やり過ぎたかな……

(あいなが飛び出したのを見て同じく驚きその後に彼女から此処で待っていろと言って……彼女も追い掛けて出て行った後に……自分の手を見ながらやり過ぎたかな……と悲しい表情しながら呟き言って)


(その頃にあいなは……)


(近くの公園)

(折部あいな)

》お母さん

お母さん達の馬鹿……!……馬鹿!……グスッ

(近くの公園まで走って来て公園のベンチに座りまだ泣きながら母達を馬鹿馬鹿と言って)


(その時に…)

(呉織あぎり(ゲスト))

》あいなちゃん

どうしたのですか?泣いていて~?

(偶々公園の横に通った時に彼女に気付き近付き優しく声を掛けて言って)

1635: 匿名さん [×]
ID:0f06e350d 2020-06-30 16:02:48

>あいな&あぎり

   (ソーニャ)

(必死で追いかけているのか、汗だくであいなを探しており、あぎりの姿を見れば駆け寄っていき、
ここら辺であいなを見なかったか、と焦った口振りでそう言うが、あぎりの横にあいなが居ることに気づけば、ちらっとあぎりを見て、すぐあいなに視線を戻し)

...さっきはすまなかった。だが、私はお前にどうしても伝えなきゃいけないことがある。

(そう言ってあいなの横に座り、あぎりには誰も近づかせるんじゃないぞ。と言った風な視線を送り)


1636: 折部やすな [×]
2020-06-30 16:45:00

(折部あいな)

》お母さん&あぎりさん

……!お姉さん……誰なの?…………お……お母さん…………

(近付いて声を掛けて来たあぎりの声に気付き顔を少し上げて彼女の方を見て……お姉さん誰なの?と少し警戒した表情で、言った時に……汗だくで自分を心配して探しに来た母が此方に来てるのに気付き……そして母が横に座って……そんな今の母の姿を見て先程のを自分も非が有ると思い始めて複雑な気持ちの中静かに母の話を聞いて……母が自分に伝えなきゃ行けない事が、有ると聞いて……「私に伝えたい事?」と横に居る母の方を向いて不思議そうに聞いて言って)



(呉織あぎり(ゲスト))

》あいなちゃん&ソーニャ 

……ん~お姉さんは…………成程…………私は、ちょっと失礼しますね~♪

(あいなから警戒されて聞かれたが、自分の自己紹介しようとした時に汗だくにあいなを探して此方に聞きに来たソーニャに気付き……そしてあいなちゃんの横に彼女が、座り……目で合図をされて……ちょっと失礼しますね~♪と二人から離れようとして……少し彼女の方に振り向き去り際に「了解しました~♪」目で合図を送り返して二人から少し離れた後に近くに隠れて見張っていて)

1637: 匿名さん [×]
ID:0f06e350d 2020-06-30 18:47:32

>あいな&あぎり

   (ソーニャ)

(あぎりが離れていったのを見れば、あいなをじっと見つめて)

...いいか。私はお前が言った通り、殺し屋をしていた。命令が来たら実行をして、
それが終われば帰ってくる。何日か掛かることもあるし、常に命の危険がつきまとうんだ。
此処まではさっきも話したが、それ以前に私は気にかけていることがあるんだ。
お前は、昔そっちもやってたのに何でやったら駄目なんだ。とか言ったな。
...駄目に決まってるだろう。平和を望んで殺し屋をやめたのに、子供に殺し屋なんてさせたくないに決まってる。もしお前が失敗して、帰ってこなかったら...私たちはどうしたらいいんだ。

(途中までは家でもした話をしていたが、何でしたら駄目なの、と言われたことに対しての答えになるような事を言い、あいなを少し心配そうに見つめていて)

1638: 折部やすな [×]
2020-06-30 19:14:25

(折部あいな)

》お母さん

……お……お母さん………………ごめんなさい……私……ギュッ

(母の本当の気持ちを聞いて……更に母のもし失敗して帰って来なかったら……私達は、どうすれば良いんだと聞いて……母の名前を呼んで抱き付き涙目になりながら謝り言って)


(そしてやすなの方は……)


(折部やすな)

》ソーニャ&あいな

ソーニャ……あいな…………

(料理の方は、冷蔵庫にしまいテーブル近くの椅子に座り二人を心配していて)

1639: 匿名さん [×]
ID:0f06e350d 2020-06-30 21:17:23

>あいな&あぎり

   (ソーニャ)

(涙目になって抱きついてきたあいなに、ふっと笑い頭の上に手をぽんぽんと置いて)

...分かってくれたか。それじゃあ帰るぞ、彼奴も心配してるだろうしな。

(そう言ってあいなの手を取ってあぎりの所に行き、すまなかったな、感謝する。と言って)

1640: 折部やすな [×]
2020-06-30 21:55:45

(折部あいな)

》お母さん&あぎりさん

エヘヘ……♪うん(笑)

(母に自分の頭の上に優しくぽんぽんとされながら話を聞いて……安心したのか笑顔になって母からそろそろ帰るかと聞いて……うん♪と笑顔で返事して言っで)


(呉織あぎり(ゲスト))

》ソーニャ&あいなちゃん

終わった見たいですね~……それは構わないですよ~(笑)
……う~ん……えーいっ……(笑)

(終わった様で、出て来て彼女が近付いて来てそれは、構わないですよ~と言いながら……ふとあいなの方じっくり見た後に懐から袋を取り出して手早く丸薬?をあいなの口に投げ入れて))マテ


(折部あいな)

》お母さん&あぎりさん

……えっ?…………何か変なの飲み込んだのと……苦いよ~)汗
 

(あぎりから丸薬?を投げ飲まされてしまい……苦いとゲンナリした表情になったが、本人気付いて無いが、自分の胸が以前のこっそり飲まされたソーニャと同じく成長しいて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle