TOP > 1対1のなりきりチャット

やすなとソーニャの部屋☆/1732


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1702: ソーニャ [×]
2021-01-29 20:03:49







チッ ... 面倒な事しやがって( 元幹部の声が聞こえるとその聞こえる所をこれでもかと睨んでやる 。指を刺された方を見るとそこには愛する物達のあってはならない姿 。一瞬驚き動けなくなるが怒りからかすぐにその症状は無くなり 、 一人ぽつりとほざいて 。視線を移しあぎりに向けると「 これ 、 どうする ? 」と殺し屋特有の合図で口を開かずに指図して )









1703: 折部やすな [×]
2021-01-29 20:27:37

(呉織あぎり(ゲスト))

》ソーニャ&あいなちゃん&やすなさん&元幹部

「…私が、分身して元幹部を叩きのめして…二人を元に戻すので、私達は…二人に手加減をしながら戦い…」って……ングッ!?

(ソーニャの視線に気付き…目で自分も伝えたい事を言った後に…あいなが直ぐ様に移動して来た事に驚き…防御しようとしたが、一足遅く…みぞおちを殴られて苦しい表情になり…倒れてしまい)


(折部やすな(洗脳))

》ソーニャ&あぎり&元幹部

……………………。

(やすなの方は、ゆっくりとソーニャに近付き1発彼女の横髪にかすめて拳銃を撃って)


(折部あいな(洗脳))

》ソーニャ&あぎり&元幹部

…………………。

(苦しみ倒れてる彼女を見ながら…拳銃を再度取り出して狙い定めていて)



(元幹部)

》やすな達&ソーニャ&あぎり

はっ…はっ…はっ(笑)
二人の洗脳は、完璧だ(笑)

(二人の戦いを見ながら満足気に言って)



1704: ソーニャ [×]
2021-01-29 20:46:19






あぎっ...... っあぶな( あぎりの後ろにあいながいることを伝えようとしたが自身もやすなに狙われておりバンッと銃声が鳴ると直ぐ様に避けてやり 。この戦いをやめて元幹部を殴りに行きたいところだが二人の事は傷つける事が出来なくどうするか脳内で考察を重ね 。一人になった今、 出来る事は元幹部の元へと攻撃を避けながら向かうと言う答えに至り一つ玉を避けるとぐるりと方向転換し元幹部の部屋へと走り出して )









1705: 折部やすな [×]
2021-01-29 21:01:36

(折部やすな(洗脳))

》ソーニャ&あぎり&あいな&元幹部

…………………。

(ソーニャが、避けた後に元幹部の部屋に向けて走り出したのを見て…後を追い掛ける様に走り出していて)


(折部あいな(洗脳))

》ソーニャ&あぎり&やすな&元幹部

……………。


(あぎりにトドメをさそうとした時にソーニャの方見たら…元幹部の部屋に向かって移動してるのが見えて…やすなと一緒に後を追い掛けていて)


(元幹部)

》ソーニャ&あぎり&やすな達

馬鹿め!…この部屋に来るまでにトラップが仕掛けてるのに…無駄な事を…

(ソーニャが、此方に向かっ…てるのが見えて…余裕な表情しながら言って)



(呉織あぎり(ゲスト))

》ソーニャ&やすなさん&あいなちゃん&元幹部


そ…ソーニャ……)汗

(あいなが…ソーニャの後を追い掛けた為に…まだ苦しい表情しながら言って)

1706: ソーニャ [×]
2021-01-29 21:40:27






トラップ... か( 元幹部が言っていたトラップ 。後ろの二人からの攻撃を避けながらトラップは難しいかと考えるも逆におもしろくなってきたと嫌な笑みを浮かべる 。道をぐるりと右へ曲がると天井にある棒にぶら下がり屋根の裏へと移動場所を変えて、 此処からではあの二人も来ないだろうなんて思いながら部屋へと向かって )








1707: 折部やすな [×]
2021-01-30 04:06:36

(折部やすな&折部あいな(洗脳))

》ソーニャ&あぎり&元幹部

…………!?

(彼女を追い掛けていたが、彼女が、天井にある棒にぶら下がり…屋根の裏へと移動場所を変えたのを見てギョッ!?としていたが…追跡を出来ずにいて)



(元幹部)

》ソーニャ&あぎり&やすな達

何をしている!追跡せんか……って…はっ!?…待て話し合おう!?

(モニターで、二人が追跡をして無い事を見て怒りながら言った時に…天井から音がして…見たら…黄色の長い髪で、スーツを着た…やすなの嫁…ソーニャが、元幹部の前に現れたのを知り…話し合いしようと…何とか宥めようとしながら言って)


(呉織あぎり(ゲスト))

》ソーニャ&あいなちゃん&やすな&元幹部

…ンンッ…!
私も後を追い掛け無いと!

(ゆっくり立ち上がり…彼女達の後を追い掛けていて)


1708: ソーニャ [×]
2021-01-31 20:44:39





話? すまないが私はお前と話している時間等無い。 命が欲しければやすなとあいなを戻せ( 相手に宥められると冷たい目をして話を進め。 ゆっくりと自身のポケットにあった拳銃を向けると上記の事を述べ「 早く戻さないと脳天ぶち抜くぞ 」と脅し、 良いな?と言わんばかりに睨んで )




( / 遅くなってしまい申し訳ありません! これからは問題無く来れますので、 宜しくお願いします )









1709: 折部やすな [×]
2021-01-31 20:59:37

(組織の元幹部)

》ソーニャ&やすな達&あぎり

わ~っ!?)汗
分かった…分かった戻すから拳銃をしまえ…!?)汗

(彼女に睨み付けられながら拳銃を自分の頭に向けられて…慌てて二人を戻す事を約束して言って)


(そして…)

(折部やすな)

》あいな&ソーニャ&あぎりさん

あれ?何で私こんな所に居るんだろう?
しかも何で拳銃を!?…あいな!?

(洗脳を解放されて目が点になりながら辺りをキョロキョロしながら何でこんな所に居るんだろう?と言った時に手を見たら拳銃握ってたのに驚き…更に横にあいなが居た事に気付き驚き言って)



(折部あいな)

》お父さん&お母さん&あぎりさん

えっ…?お父さん!?
私達どうしてこんな所に…)汗

(同じく洗脳を解放されて…父の声に気付き横を見たら父…やすなが居て…自分達が、どうしてこんな所に居るのか困惑していて)


(呉織あぎり(ゲスト))

》やすなさん&あいなちゃん&ソーニャ

……あれは!?
やすなさんにあいなちゃん!?

(何とか後を追い掛けた時に前方に再度二人を見付けた時に先程と様子が、違う為にまさかとなり思わず声を出し言ってしまい)



(ソーニャさんこんばんはとお疲れ様です(^-^)
来れる大丈夫ですよ(^o^)
無理はしないで下さいね(>_<))

1710: 折部やすな [×]
2021-01-31 21:10:56

(間違え有りました(>_<)
来れるじゃなくて…来れる時でした(>_<)
大変失礼しました(>_<))

1711: ソーニャ [×]
2021-02-01 20:16:09





次やったら、 只じゃ置かないからな。( 洗脳が解けたと察知すると銃を下ろす。再び相手に視線を戻すと脅しを掛け「 今からここに警察が到着する。 せいぜい牢屋で嘆くんだな 」と言いポケットの中から縄を出して縛って。そこから立ち去るとやすなとあいなが元に戻っているのに気が付き疲れからかため息を付くも、 ふっと優しく微笑んで )




( / 有り難う御座います! 誤字に関しては誰でもする事なので大丈夫です、! )









1712: 折部やすな [×]
2021-02-01 20:57:21

》あぎりさん&ソーニャ&あいな

うーん…私にも分からないよ~)汗
ん?あぎりさん…!それに…ソーニャ…!

一体どうなってんの?)汗

(あいなから聞かれたが、悩んで言ってた時に…ふと違う方向に声がしたのを気付き…見たら其処には、ソーニャとあぎりさんが居たので益々一体どうなってるのか混乱して言って)




(折部あいな)


》お母さん&お父さん&あぎりさん

うーん…)汗
あっお母さ~ん♪

(同じく父の返事を聞いて悩んだ時に…同じく違う方向から声が、聞こえて母とあぎりさんに気付き母の方に駆け寄り抱き付き言って)


((呉織あぎり(ゲスト))



》やすなさん&ソーニャ&あいなさん

良かった…本当に良かったです…ふうっ

(同じく二人が、本当に元に戻ったのを安心して思わず溜め息を出してしまい)


(その後にボスは、あぎりが警察に通報して縄に縛られたまま連行されて…無事解決して…そしてその日の夜に…)

(二人の寝室)

(折部やすな)

》ソーニャ

…ソーニャ……ありがとう…助けに来てくれて…

(二人から捕まってた事を聞いて…驚き…自宅に戻って寝室で彼女にありがとう…と申し訳無さそうになり言ったが…ソーニャとあぎりは、洗脳されてた事は伏せて言っていて)




(此方こそそう言って頂きありがとうございます(^o^ゞ)




1713: ソーニャ [×]
2021-02-03 19:23:17





そうだな。皆無事そうで良かった。( あぎりの安心の声に自身も安心し、にっと笑って。寝室にて申し訳無さそうに言われると何処か罪悪感を覚えそっぽ向きながらも思いやりから「 当然の事をしたまでだ。 礼はいらん 」と 彼女なりの優しさの言葉を述べ。 )





   

1714: 折部やすな [×]
2021-02-03 19:33:26

》ソーニャ

……………分かってるよ…(笑)

(彼女の話を聞いて…そっぽを向いた彼女に…後ろから優しく抱き締めて…「分かってるよ…(笑)」と優しく言って)


1715: ソーニャ [×]
2021-02-05 18:30:17





まぁ、 無事で良かったよ。 ( 彼女に後ろあら抱きしめられると驚いたように顔を見開く。 ぽつりと聞こえるようにはしている物の小さな声で話すと恥ずかしさから「 今日はもう遅いだろ? そろそろ寝るぞ 」と彼女の顔を見ないで話して )






1716: 折部やすな [×]
2021-02-05 19:38:30

》ソーニャ

そうだね…(笑)
…だけど洗脳されてるなら一度ソーニャを倒して見たかったよね~…クソッ惜しい事をした!

(彼女の小声は、聞こえずに…彼女がもう寝るぞと聞いて…洗脳されてるなら一度ソーニャを倒して見たかったよね~と悔しそうにしながら言って)マテマテ

1717: 折部やすな [×]
2021-02-11 07:24:16

(ソーニャさんおはようございますと下がっていますので上げますね(>_<)
もし忙しいのでしたら無理をしないで下さいね(>_<))

1718: 折部やすな [×]
2021-02-18 19:53:42

(ソーニャさんこんばんはと下がっていますので、上げますね(>_<)
冷え込んでますので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

1719: 折部やすな [×]
2021-02-25 06:12:47

(ソーニャさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
冷え込み強いので、気を付けて下さいね~(>_<))

1720: 折部やすな [×]
2021-03-04 03:48:41

(ソーニャさんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
気温差有るので、気を付けて下さいね~(>_<))

1721: 折部やすな [×]
2021-03-09 05:11:43

(ソーニャさんおはようございますと下がってますので、上げますね(>_<)
体調には、気を付けて下さいね~(>_<))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle