TOP > 個人用・練習用

   心を入れ替えて   /336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名さん [×]
2019-04-27 23:26:47



勉強…特定の教科だけですよ?(笑)
難しいです。本当に。逃げ出したくなるぐらい
愛想笑い、っていうことを悟られたら私は不登校になる
バレてほど行きたい学校じゃないからさ…(笑)
居ますよ。目で追って、つい構いたくなる子犬みたいな男子が




42: 匿名 [×]
2019-04-27 23:48:06



何の科目得意なの?
愛想笑いでも周りの空気読んで周りに合わせられてるってのは偉いことだと思う、そこは自分のこと褒めていいと思うよ 笑
いいな、青春 笑




43: 匿名 [×]
2019-04-28 00:42:55



寝たら明日来ちゃうし休みは減ってくし嫌だなあ、




44: 匿名 [×]
2019-04-28 00:49:26



みんな辛いから、みんな頑張ってるから、
って言葉はほんと無意味だと思う。
辛い苦しいの閾値はみんな違う、
自分が苦しいなら苦しい、そんだけでしょ。




45: 匿名 [×]
2019-04-28 12:51:20



辛いのが当たり前だと思えるようになった。




46: 匿名 [×]
2019-04-28 12:52:33



犬を使った学習性の無力感の実験、
「回避不能な嫌悪刺激にさらされ続けると,その刺激から逃れようとする自発的な行動が起こらなくなる」

これに似ている気がする。




47: 匿名 [×]
2019-04-28 12:53:56




まあいいや、
今日の飲み会楽しみ、(




48: 匿名さん [×]
2019-04-28 18:01:40




遅れてごめんなさい
国語と音楽です。っていうかそれしかできないです。社会はまあまあ
そうですかね?じゃあ…よく頑張った!自分(笑)
青春…出来てるかな?(笑)




49: 匿名 [×]
2019-04-29 21:56:39



全然いいよ、俺も不定期だから。
確かに読書好きだと国語得意になりそう(
じゃあ文系だね!
うん、好きな子がいるってのがもう青春だよ、大人になると純粋な恋愛とかできなくなるもんww




50: 匿名 [×]
2019-04-29 21:57:22



死んだwww
羽目外しすぎる癖辞めたい



51: 匿名 [×]
2019-04-29 21:58:47



でも自分から好きだと思える人に出会えたの数年ぶりすぎてなんか逆にしんどかった、
また会えるわけでもない、昨日限り。




52: 匿名 [×]
2019-04-29 22:01:07



毎回賢者タイムで死にかけてる気がする、
学習しない、(




53: 匿名 [×]
2019-04-30 22:52:46



嫌いになりたくないから離れるんだよ、




54: 匿名 [×]
2019-05-02 01:59:49



何もしなくていい日ってすごい幸せ。




55: 匿名 [×]
2019-05-02 21:02:35



クズでもクズなりに頑張ってたんだけど。




56: 匿名さん [×]
2019-05-02 21:59:03




お久しぶりです。
割と、数学と英語嫌いです(笑)
嫌いな五教科ランキング5位と4位です(笑)
部活しか行きたくないなー
席替えしたくない・・・ずっと端の席の一番後ろで読書がしていたいな…




57: 匿名 [×]
2019-05-03 14:07:28



お久しぶり!
数学と英語って1番難しいよね、
俺も苦手だったよ 笑
部活楽しいの?
わかる、1番前の席になったらほんと地獄でしかないよねwww




58: 匿名 [×]
2019-05-03 17:53:26



どうやったら善い人になれるんだろうね?




59: 匿名 [×]
2019-05-03 17:57:52



例えば人が厚意で飴をくれることあるよね。
それを笑顔で、ありがとうって受け取ると相手も喜んでくれる。それを知ってるから相手の為にそれを受け取る。それでその後にそっと捨てる。
自分はそーゆう人間。




60: 匿名 [×]
2019-05-03 18:01:05



例えようがない。
自分は人の欲しい言葉を吐いて、人を喜ばせる為に動いて、でも本心は全くそこに向いてないような、全く生産性のない生き方をしているの気がする。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle