TOP > 個人用・練習用

   心を入れ替えて   /336


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2019-04-23 23:25:31



隣の芝生が青く見えるのは今も変わらない、人の大切にしてるものには興味が湧く、そーゆうところが駄目なんだろうな。
治らないんだよな。




22: 匿名 [×]
2019-04-23 23:26:06



あんまり分かってもらえない。
別に悪意も敵意もない。




23: 匿名 [×]
2019-04-24 20:19:18



誰かと話しに行こうかなあ、って思うけど話し方忘れた。(




24: 匿名 [×]
2019-04-24 23:08:50



潰しても潰しても虫が湧いて出てくんのまじで無理なんだけど、




25: 匿名 [×]
2019-04-24 23:12:14



夏になったらもっと虫出るんじゃない?
耐えられる自信ない死ぬかもしれない




26: 匿名 [×]
2019-04-27 02:30:39



時間気にせず寝れることが幸せだって最近めっちゃ思う、




27: 匿名さん [×]
2019-04-27 14:53:09





もしよかったら、貴方のそんな人間になりたいです






28: 匿名 [×]
2019-04-27 18:51:29



え、嬉しい、ありがと。
いつでも遊びに来てよ、待ってます、(




29: 匿名 [×]
2019-04-27 18:52:54



知ってる人が一人もいないから、
話しかけてくれるのすごい嬉しいっす、




30: 匿名さん [×]
2019-04-27 19:14:15





ホント、ですか…?






31: 匿名 [×]
2019-04-27 19:32:40



うん、ほんとほんとw
匿名さんはいつからセイチャットにいるの?




32: 匿名さん [×]
2019-04-27 19:42:12




そうですね…だいたい2、3年前ぐらいですかね??







33: 匿名 [×]
2019-04-27 21:59:43



へえ、じゃあ結構長いんだね、
今めっちゃ過疎ってるけどね 笑




34: 匿名さん [×]
2019-04-27 22:01:09




長いほうなんですかね…
関係ないですけど、貴方がコメントしてくれると、すごく嬉しいです

35: 匿名さん [×]
2019-04-27 22:03:26




現実世界、闇抱えてて
友達に見せる表情はいつも作り笑い
私って、重たいのかな(笑)
だから…何となく、見ず知らずの今日初めてであった人だから
コメントしてくれて嬉しい(語彙力&上から目線&偉そうに言ってごめんなさい)





36: 匿名 [×]
2019-04-27 22:27:07



あー、俺もそんな感じの時期あったよ、
今でも人に気使いすぎる癖は抜けないけど。
わかる、顔の見えない全然知らない人だからこそ話せることってあると思う。

上から目線でも偉そうでもないよ、俺も話す相手がいるの嬉しいしね。




37: 匿名さん [×]
2019-04-27 22:30:31



分かる人がいるって、幸せですね
平成は、半分も生きてないけど
気持ちがわかる人って何歳になっても大事です
元気出ました
ありがとうございます




38: 匿名 [×]
2019-04-27 22:55:19



だよね、歳とか関係ないって思う。
元気出たならよかった!
学校?楽しくない感じ?




39: 匿名さん [×]
2019-04-27 22:59:10




本当にそうです。年が離れてても、理解できればそれでいいと思います
ありがとうございます!元気出ました。gw明け学校少し頑張れそうです
学校、勉強と読書しか楽しくないんです
勉強が楽しいって言っても50分我慢すれば終わるんです
静かに読書したいから、みんなより早く来て読書するんです
それと、表情を作る準備をするために





40: 匿名 [×]
2019-04-27 23:20:36



え、勉強好きなんだ、すごい、(
そっかそっか、人間関係って結構難しいよね。
愛想笑いも疲れるしね、顔も引きつるし 笑
学校好きな人とかいるのかな、って感じ 笑




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle