TOP > BLなりきりチャット

退屈なんだけど? / 無登録 /31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 茉莉 [×]
2019-04-21 21:38:28





はは、そう怖がるなよ。見てくれは悪ィが俺自身は常識くらい持ってる。…そこに座りな。

(此方の様子を確認した相手は何処か動揺しているようにも見えた。それはそうだろう、扉を開けた先に手足を拘束された人間がいれば誰だって驚く。しかしやっと訪れた話し相手を逃がすものかと変わらず笑顔を繕ってみせ、あくまで自分自身は怖がるような存在ではないと思わせる。ちらりと横目でパイプ椅子に視線を送りながらそこへ腰掛けるように促し、その間、笑みだけは絶やさない。きっと彼は本当にただ迷い込んで来ただけなのだろう。素性の知れない自分を簡単には信じられない。当たり前だ。そう思っても敢えて冷静な態度は崩さず相手の挙動を窺い)





13: 参加希望 [×]
2019-04-21 23:22:34

(/初めまして、やり取りをされている途中で申し訳ありません。質問なのですが参加希望のpfとロルの提出は翌日になったらいつでも良いのでしょうか?それとも今現在やり取りされている方とのやり取りが24時間経過後、主様が再度募集の声かけを行ってからになるでしょうか?
やり取り中の質問大変失礼致しました返事はいつでも構いません。)

14: 一ノ瀬 [×]
2019-04-21 23:36:34


>茉莉

…お前、無理して笑ってるだろ
( 相手に座るように促されたが先に他のことが気になった。そう、それは相手のその偽った笑顔だった。偽られるのが好きではない自分はすぐにそのことに気づいてしまった。本当はここで、何も言わないべきだろう。でも、どうしても。言わずには居られなかった。相手のそばに行き相手のほっぺを軽く摘まんで言う。無理はすんじゃねぇぞ、と念を込めて。自分が満足するまで摘まみ、先程の言われたように座り相手の方を見て )

( / 背後から失礼します…! 明日は、主様が指定した時間より前に投稿できないです…。大変申し訳ございません。こちら、蹴り可です。また、募集再開した時にお声がけさせてくださると嬉しいです。こんな愚息と背後に付き合って頂きありがとうございました。 )



15: 茉莉 [×]
2019-04-22 00:16:15




>13


(/ご質問有難うございます。そちらに関してもまた此方の記載忘れですね…申し訳ございません。pfとロルテストの提出は原則として私が募集をかけてからお願いしたいと思っております。いつでも提出可としてしまうと私が見逃してしまう可能性があるので…。他にご不明な点がありましたらご質問下さい)


>一ノ瀬


(/了解致しました。ちなみにですが次回募集をかけた際にもしお越し頂けたら、今回の続きから始めるか、また新たにロルを回す(茉莉の元にもう一度訪れるシチュエーション、彼とは顔見知り状態)かお好きな方をご選択下さい。前者であるなら私から、後者ならそちらからロルを回す、という形をとりたいと思います。短い時間でしたがお付き合い頂き有難うございました。また機会がありましたら是非お越し下さい)





16: 参加希望 [×]
2019-04-22 00:41:31


>主様

(/質問への返答ありがとうございます。pfとロルの件承知致しました。募集があった際に提出させて頂きます。その他にも疑問点が出ればお言葉に甘えて都度質問させてもらいます。)

17: 案内人 / 茉莉 [×]
2019-04-22 21:04:49







これよりお相手様一名、募集開始致します。







18: 参加希望 [×]
2019-04-22 21:44:34

大崎 明人 オオサキ アキヒト
年齢/28歳
身長/178
体重/69前後
性別/男 
外見/黒髪、ネープレスショート、軽くワックスで整える程度で気分でアップバング
二重でややつり目、平行眉、瞳は黒、唇は薄め、笑うと目尻に笑い皴と笑窪、右頬骨上に平行に並んで黒子が2つ。

内面/穏やか、マイペース、大雑把。年齢に伴った常識はあるものの深く考えず思った事を口にする部分がある。パーソナルスペースは狭く良く言えば社交的、悪く言えば馴れ馴れしい。口調はゆったりとしている。音痴。




(ネイビーシングルスーツ/白シャツ/グレーストライプネクタイ/革靴/左手に腕時計/仕事で会議に参加予定、開催場所は今回初めて出向く場所のため早めに準備を済ませ目的地まで車を走らせていたが途中で車道が途切れてしまう、車内のナビは目的地到着とのアナウンスでこれ以上の案内はしてくれる様子が無い。スマホで目的地の住所検索を行うと示すのは獣道の数キロ先。ルート検索はされずに目的地のみが表示されるので頭を悩ませるが、目的地は駐車場完備の場所である事は分かっているので取り敢えず道を探そうと車から降り携帯ナビを片手に足を進める。名前も分からない虫を手で追い払う作業を続けながら程なくして見えてきたのは古びた扉。スーツと革靴という格好で不安定な道を歩いたせいで頬を汗が伝うが、拭う事を忘れその扉を見つめる。立ち止まっているにも関わらず心拍数は上がっていき、その原因であろう目の前の扉にゆっくりと近付くと片手を伸ばす。扉に触れると同時に携帯ナビからは目的地に到着とのアナウンスが流れ小さく振動した後に電源が落ちてしまう。普段ならこのような状況で廃墟と捉えることも出来る扉を開けようとは思わない性分だが強く惹かれる感情のまま扉を開き一歩中へ足を進め、視界に入る異様な光景に固まり)…………何してんの?(薄暗い室内、人間が拘束されている、とても健康とは言えない外見、という事だけ理解出来るがそれらの情報を頭で処理することが追い付かない。警察への通報や、怪我が無いか確かめるなどの選択肢だけは瞬時に思い付くものの体は動かないまま側に寄る事もせず、口から出た言葉は相手に届くか届かないか程度の音量、目線は目の前の光景から逸らすことが出来ずに硬い表情で相手を見つめ)



(昨夜は質問への返答ありがとうございました。1日お一人、24時間リセットとの事で時間帯にムラのある自分が参加させていただくのは失礼かと悩みましたが、素敵で諦めきれず参加希望させていただきます。もし良ければお相手お願いします。
レス頻度ですが、1日3~、その時の状況で変わります。お相手して頂いてもその日だけでは殆どやり取りが出来ない可能性もありますので、もしお相手許可して頂ければ定期的に通わせてもらいC同士がお互いの事を知っていければと思っています。
レス頻度、ロル、Cの相性などあるので合わないと感じた場合遠慮なくお伝えください。)



19: 茉莉 [×]
2019-04-22 22:24:03




>明人


おやァ、お客が来た。偏屈な神サマも俺の願いの一つくらいは叶えてくれたって事か。

(あまりにも持て余した時間。というか、そもそもこれまでどれ程の時間を持て余してきたのかという感覚すらも分からない。部屋に時を刻むものなど無いから。想像以上に独りの時間は簡単に飽きてしまうもので、気楽だろうとタカを括っていたのも最初の内だけ。ここ最近は相手が欲しくて仕方無かった。話すだけで良い。いっそ独りでないなら何をされても良い、とまで考え始めていた。今の今まで信じさえもしなかった神様という存在に縋り、どうか退屈を潰してくれるような人間が訪れますようにと定期的に願っていた。そして、遂にそれが叶う音がした。扉の開く音、人の気配、何か言葉を零したその姿。眼前の相手が何を思っていようが関係の無い話。逃すまいと笑いかけてみせれば余裕を持った声色で上記呟き、その人物へと語りかけ)

こんな姿で出迎えなんざ格好はつかねェが…、なァ、アンタさえ良ければ俺と話でもしていってくれよ。




(/有難いお言葉、とても嬉しいです。リセットの件は実は私も少し考え直そうかと思っているところでして、24時間ですと私の方でもやはり平日の日中などには返信が難しくなってしまいあまり満足に話が出来ないように思えていました。次回以降、募集上げをさせて頂く際には改めてリセット時間についてご連絡するかもしれません。取り敢えず相性面等々には問題御座いませんので今回は明日のこの時間までお相手をお願いしたいです。宜しくお願い致します)





20: 明人 [×]
2019-04-22 23:12:12


>茉莉

(目の前の相手から反応が返ってくると一層鼓動が早まる反面生存している事、意志疎通が取れる事で安堵の呼気を漏らし緊張で力の入っていた体が緩むのを感じる。長い前髪で良く見えないその表情が笑顔を作っていると分かると釣られて口角が上がるがその顔が引きつっているのは自分自身でも分かる状態な為、口元を隠す様に片手を口元に当てる。声色と一人称で男だと判断すると相手の状態を観察しつつ中へ足を踏み入れ一定の距離を保ち立ち止まり、相手の髪、口元、両腕、拘束具、と順に眺める。相手が会話を求める内容の発言をすると内心驚きながら口元に当てていた手を下ろし誘いへの返事をするが緊張から上手く言葉が見つからず、落ち着いたトーンとペースで言葉を紡ぐが内容は纏まっていない状態で)
……話し?… 話し、俺にしてほしい事は?例えば通報とか……通報とか。プレイ的なアレなら口出しはしないけど。




(/お相手頂きありがとうございます。リセットまで楽しくやり取りさせて頂きます。今後24時間リセット、もしくはリセット期間変更をされても通わせていただけたらと思っているので、ロルやCの言動で直して欲しい部分など何かありましたらいつでも言われてください。現在特に無ければこちらへの返事は無しで構いません。)



21: 茉莉 [×]
2019-04-23 07:45:13





ふ…、まァそう焦るなって。別にプレイってわけじゃ無ェが…今更通報してまで外に出る気も無い。アンタはただ俺の暇潰しになってくれりゃ良いんだ。

(少なくとも動揺くらいはしているのだろう。目先に立つ人物をじっと観察しながら、憶測ながらもそう感じ取る。自分自身はこの状況がすっかり馴染んでしまったが、相手からすればあまりにも非現実的。近付いてくるその姿を見ても、当然ではあるがすんなりと状況を把握したとはとても言えない様子。通報、と聞くと少しばかり懐かしい感覚を覚えた。自分も当初はそんな事を考えていた時期があったような気がするが、その為の術も何も無い以上無謀でしかなく、いつしか頭の片隅で押し潰されていた。そして今はもうそれを実行しようという気など無くなった。現状はただ持て余した時間を共有してくれる相手が欲しいだけだ、という旨を伝え、彼の緊張感を解すように柔らかな口調で言葉を返していき)






22: 明人 [×]
2019-04-23 12:12:44


>茉莉


…色々初体験すぎて若干頭が付いていけてないってのと、遅くなったけどお邪魔します。……汚…個性的な家に住んでるんだな。

(相手の口調や表情が柔らかい事がかえって不気味さを感じさせそうな状況だが、先程までの焦りや恐怖心は不思議と消えてしまい更に数歩、相手との距離を縮めると手にしていたスマホはシャツの胸ポケットへしまってその場に胡座をかいて座り込む。座ってからその場所が衛生上良いものではない事に気付き、初めて相手から目線を外すと座る時に手の平に付いた誇りを払いながら床や室内を見回す。素直な感想が口から出そうになるのを小さく咳払いをする事で誤魔化しながら視線を目の前の人物へと戻す、聞きたい事は山のようにあるが、不思議と聞く気にはなれず今ではないのだろうと自分自身納得すると今度は自然と此方も表情穏やかに話しかけ)

名前聞いても良い?俺は大崎。…ナビでここに案内されてきた。お前が俺の目的地らしいよ。

23: 茉莉 [×]
2019-04-23 13:35:06





いいよいいよ正直に言ってくれて。俺も此処は汚ェなって思うし。
…─名前ね。俺は茉莉…これは本名じゃァねェけどな。てか俺が目的地とはなかなか運命感じるわ。ヨロシク。

(幾分か最初よりも緊張は解れただろうか。更に距離を詰めていく様子を見て微笑むような緩い笑みを浮かべる。下手をしたら折角来てくれた話し相手を逃がしてしまう事になるし、そうなればまた長い時間独りになってしまうかもしれない。それだけはさせまいと彼から決して視線を逸らさない。座り込んだかと思えば埃を払うのを確認すると率直に意見を言おうとした彼に軽く吹き出しつつ「そこにあるパイプ椅子にでも腰掛ければ良い。少なくとも埃は被ってないぞ」なんて顎を使って指し示して。名前を問われれば少しだけ息をついて、偽りの名前を口にする。出会ってまだ数分と経たない相手に、自分の本名を名乗る事はしない。まだ本名を名乗れる時ではない。ナビの案内で辿り着いたと知ると、くすくすと心底楽しげに笑ってみせ)






24: 明人 [×]
2019-04-23 16:03:46



まあ、えらく動きにくそうで掃除には不向きな格好してるしな。…本名は教えてくれないのマツリ君は。……それでマツリはお祭りのマツリ?

(汚いと認める発言には面白そうに笑い冗談を含んだ言葉で返し、室内環境よりも相手に興味が集中する。呼び名を答えるまでに間があった事や本名で無い事が気にはなるが深く追求はせず。本名では無いにせよ呼び名を知り、口にすると無自覚で情がわく、元々薄い警戒心はほぼ無い状態。胡座をかいた両足に腕を置く形でやや前のめりの姿勢になり相手との会話を楽しむ。途中パイプ椅子をすすめる気遣いに「ありがとう」と礼を述べるが目線や距離、今現在相手の置かれている状況と比較して椅子よりも直に座る方が物理的にも精神的にもなんとなく近く感じられる気がして動くことはせず。此方の言動で綻ぶ表情や笑い声は先程から崩さなかった笑顔とは違い幾分か自然で幼く見える、その表情を見ると妙な安心感を覚える事に対し微かに眉を寄せる。室内の薄暗さに目が慣れ、前髪で認識しにくい相手の瞳の色が黒では無い事が分かるとよく見ようと軽く首を傾け此方から目を離そうとしない双眼をじっと見つめ)

それはカラコンか何か?


25: 茉莉 [×]
2019-04-23 18:42:51





お祭りの方じゃねェんだなァ。草かんむりに末日の末の字入れた漢字と、同じ草かんむりに利益の利って書いた漢字、ふたつ並べて“茉莉”。フツーの奴はマリって読むかもな。……本名は、そのうち気ィ向いたら教えてやるわ。

(どこか皮肉を込めたような言葉聞けば改めて自分の手足に付けられた枷をじゃらりと動かしてみる。ここ数日は特に、まともに体を動かしていないので余計なまってしまっただろう。結局はこのまま衰弱していずれここで息絶えるのかもしれない、なんて、ぼんやりと考えたりもして。名前に関して突っ込まれる事は想定済みで、寧ろそんな会話を心底楽しんでいるかのように彼の疑問に意気揚々とした声色で返答をする。勧めたパイプ椅子には座らない様子。まあそれも良いだろうと心の中で数度頷きつつ、ぶつけられた疑問に少しばかり目を細め)

いや。面白ェ事に生まれつきこうなんだわ。……気味が悪い、とでも思ったか?





26: 明人 [×]
2019-04-23 19:37:09



へぇ、草冠に……ん?いや、特には。青っぽいな程度……嫌な思いした事があった?…綺麗だから嫉妬すんのよ多分。その目は気味が悪いとは逆ですよ、茉莉君。

(時折聞こえる拘束具の金属音、後ろ手になっているためはっきりと黙視での確認は出来ていないが音が聞こえる度に些か胸がざわつく。丁寧に文字を伝えてくる相手に対し仮の名でも大事に思っているのだろうと解釈し言われるまま脳内で文字をなぞっているとふいに瞳の色に対し返ってきた言葉が予想外なもので驚く。言葉には出さないがどこかのハーフか何かなのだろうとの思い込みで会話を続け、瞳への感想は素直に伝えながら、シャツの胸ポケットへ手を伸ばしてスマホと一緒にしまわれているボールペンを取り出すと自身の左手に走り書きの様な雑な文字で茉莉の二文字を書き「こう?」と合っているか本人へ突き出して見せる。その名に使われている文字がどの様な意味を持つものか知りたくなり、スマホへ手を伸ばして取り出すが電源が入っていない事を思いだし黒い液状画面を相手に見せ)

急に電源落ちたんだよな。…本名はいつか、俺の名前もいつか。




27: 茉莉 [×]
2019-04-23 21:02:12





嫌な思い…まァ、それなりに。そんな風に言ってくれる奴の方が案外少なくてな。アンタがそう言ってくれて正直、ホッとしてる。

(数度、態とらしく瞬きをする。暫く鏡を見ておらず、自分のあの不可思議な色をした瞳が未だ健在である事を知るのは実に久しぶりだった。その色のせいで嫌な思いをしなかったと言えばそれは嘘になる。かつてこの瞳を指して浴びた言葉の数々が瞬間的に蘇り、思わず眉を顰める。しかしそれもほんの一瞬のこと。瞳を綺麗だと言う相手に、純粋に嬉しい気持ちと、安堵したような表情を滲ませ。何やら左手にペンで書き込んでいくのを見届ければ、差し出された手の文字を確認して「そう。正解」と短く返し大きく一つ頷く。そして眼前に現れた真っ黒な液晶画面。急に電源が落ちたというその画面を眺めるなかで、そこに自分の顔が若干反射して見えた。かなり久しぶりに見た自分の姿。想像以上の窶れに内心驚きはするもののその感情を表には出さず)

へェ…、そのスマホ壊れてんじゃねェのか?アンタを此処に連れて来たのもソイツなんだろ。壊れてなきゃこんな場所来れねェって。





28: 明人 [×]
2019-04-23 22:14:31




……どっちにしても、俺はそのこんな場所って所に来れて良かったけどね。

(出会ってから今現在まで笑みを絶やさずにいたその表情が一瞬曇るのを目にすると、辛い思いをしたであろう相手の心情を思い言葉が見つからず。次いで口にした返事は相手と知り合えた感謝にも近い感情を本人なりに伝えるもの。未だ電源の入らないスマホの変わりに腕時計へと視線を落とすと会議予定30分前で驚き慌ててスマホとペンを胸ポケットへとしまって立ち上がる、両手でスラックスについた誇りを軽く払うと相手のすぐ側、人1人分の空間もない程度に距離を縮めると間近でその双眼を覗き込む、先程の印象とはまた違うその色合いには自然と目元を綻ばせ)

うん。綺麗だし合ってる、その色。…実は迷子だからそろそろ行かないと。今度来る時は座布団持参と何か手土産持ってくるな。

(一方的に次の約束とも取れる言葉を口にする。後ろ手に拘束されていることで少なからず負担の掛かっているであろう肩口を軽く擦るように触れてから立ち上がり)





(/リセット時間となるので、これで最後とさせていただきます。ロルは蹴ってもらっても構いません。とても楽しくやり取りさせていただき、楽しい時間をありがとうございました。また良ければお付き合いお願いします。今後の注意点というかお伝えしておきたい事なのですが、主様が募集した際についつい毎回名乗り出そうな気がします。なので立て続けになってしまう場合や、今回は別の方を待ちたいなどあった場合は遠慮なく伝えてください。それでどうこうは思いませんので。此方が気を付けておけば良いことですが多分我慢できずに立候補します。すみません。では、長々と失礼しました。此方への返事も特に何もなければ蹴っていただいて構いません。ありがとうございました。)


29: 茉莉 [×]
2019-04-24 07:48:15



>明人


(/お返事が遅れまして申し訳ございません。一昨日から昨日にかけましてお相手有難うございました。此方も大変楽しい時間を過ごせました。注意点の方、了解致しました。元より基本は先着順ですがその都度参加者の状況等を見て判断していくつもりではありましたので、問題ありませんよ。このトピックを気に入ってくださったようで私も嬉しいです。では、一旦此方も失礼致します。またタイミングが合えば宜しくお願いします)





30: 案内人 / 茉莉 [×]
2019-04-25 21:45:52





これよりお相手様をお一人募集致しますが、参加を希望される方へ試験的な規約の変更についてお知らせが御座います。

当初は24時間リセットという規約で動いておりましたが、お相手様然り私自身も平日の昼間において返信の頻度がかなり少なくなってしまい、一回の絡みが薄くなってしまうという懸念材料になっていると気付きました。

その為、一応は“試験的”と銘打って、取り敢えず

「リセット時間を48時間」と致します。

つまり今日、お相手が決まればリセットするのは土曜日のこの時間という事になります。一週間程度の期限も考えはしたのですが、あまり長くなるともし複数の参加希望者様がいらっしゃった場合に待ち時間も長くなってしまうので、今回からあくまで試みとして48時間リセットで進行させて頂く事とします。

何卒ご了承下さいますようお願い致します。



それでは長くなりましたが、募集を開始させて頂きます。






31: 大崎 明人 [×]
2019-12-01 23:15:23


(/お久し振りです。前回は楽しいやり取りを有難うございました。質問のみ失礼します。多忙な時期が落ち着いたので久し振りに参加させて頂きたいのですが、可能でしょうか?もし可能なら今週中に参加希望のロルをと思っています。お返事は参加可能な場合頂ける嬉しいです。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle