TOP > BLなりきりチャット

退屈なんだけど? / 無登録 /31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 茉莉 [×]
2019-04-20 15:05:15 




「 ──なァ、そこの。そう、アンタのことだよ。時間余ってねェか?俺の為にその時間使ってくれよ。 」


後ろ手に手錠を掛けられながらも挑発するような目で貴方を見つめ、その男は妖しげに笑みを浮かべてみせた。右足首に繋がれた枷の鎖をじゃらりと鳴らし、貴方へと歩み寄る。


「 俺の名前、茉莉(まつり)っていうんだけど。本名じゃねェのよ。……本名を教えろって?…くく、そう急くなよ。教えて欲しけりゃ相応の手順踏めってんだ。 」








暫し口出し厳禁





1: 案内人 [×]
2019-04-20 15:16:43





当トピックは“ 無登録制 ”となっております。
そして、一日に御相手出来ますのは、御一人様までで御座います。此方が募集をかけてからリセットまでは24時間。常連様も大歓迎です。


当トピック内の主な趣旨と致しましては、
手錠と足枷を掛けられ身動きの取れない謎に包まれた男、茉莉(まつり)との会話、触れ合い
となります。参加者様によりドッペルにて対応を分かれさせますので各々お好きなように茉莉と接し、恋愛的な展開に発展しても良し、彼の本当の名前や過去を探るも良し、特殊な方ならば彼を暴力的に扱ってしまうも良し。となっております。勿論、裏行為は厳禁です。


茉莉に関しての貴方の知り得る情報、また周囲の状況につきましては次レスにてご報告致します。少々お待ち下さいませ。







2: 案内人 [×]
2019-04-20 15:36:23






茉莉(まつり)に関して。

彼は白のシンプルな半袖と七分丈のズボンを着用しておりますが、所々袖が破けていたり汚れが目立っていたりして、十分な生活が送れていない事を示しています。髪色は色素の薄い茶色。前髪が長いために目が隠れてしまっていますが彼の目は非常に不思議な雰囲気を醸し出しており、青と紫が混じり合ったような何処か艶やかな色合いです。首元を隠すかのように真っ黒なネックウォーマーを付けています。そして、何より気になる彼の両手と右足首を拘束しているものは銀色の手錠と、柱に括り付けられた鎖に繋がる同色の足枷。これにより彼の自由は奪われております。


貴方の知り得る彼の情報は、現時点で目で捉えられるもののみになります。もっと彼について知りたいのならば、彼との距離を縮める以外にはありません。彼が何を好み、何を嫌い、何を望むのか。触れ合いを重ねない限りは謎に包まれ続けたままです。メタ的な発言をさせて頂くと、他の方との触れ合いの中で貴方の欲していた情報が飛び出してくる可能性も有ります。ですので、ネタバレを避けたい方はあまり御自身以外との会話はご覧にならないよう自衛をお願いしたく思います。


彼を囲う環境は実に簡素であります。鎖を繋ぐ柱、異国の書籍が並ぶ小さな本棚、木製で壊れかけの机、薄暗い光を放つ蛍光灯、布団代わりの薄い毛布、そしてパイプ椅子がひとつ。目に付くものといえばその程度。埃っぽいので綺麗好きの方はご注意下さい。


次レスにて最後のご確認をさせて頂きます。
お待ち下さいませ。







3: 案内人 [×]
2019-04-20 16:02:13






貴方が茉莉の居る場所に辿り着く経緯はお任せ致します。例えば、単純に迷い込んで見つけた扉の先に彼が居た、とか、警察としての貴方が怪しいと踏んでやって来るというのも有りですし、何処かで噂を聞きつけて好奇心で訪れるのも良いでしょう。ちなみに茉莉の居る場所は全くといっていいほど人通りが無く一日中陽も差さないような特殊なところです。ですので貴方以外に邪魔するような者は入って来ません。


当トピックでは中級者以上の参加を推奨しております。貴方の考え次第では彼との雰囲気が幸せに満ち溢れたものになったり、陰鬱として救われないものになったりするかもしれません。初心者の方には不向きな内容で御座います。
ロルは中から長、ある程度の小説ロルは許可致しますが確定などの嫌われる傾向にあるものは非推奨となります。


参加希望者様におかれましては希望の際、簡単なpfを参加の度にご提示頂きます。初回は“ 茉莉の居る場所へ辿り着き扉を開けて茉莉を見つける ”というシチュエーションにてロルテストをお願い致します。場合によってはご参加をお断りさせて頂く可能性もあります事をご了承下さい。もし複数人の希望者様が居られた場合には基本的に先着の方にお願いしますが、状況によりその都度判断致します。


長々とお時間を取ってしまい申し訳御座いません。どうやら茉莉も退屈しているようです。もしここまでで理解し難い事などがありましたら遠慮なくご質問下さいませ。
なお伽羅同士の会話中にも背後での会話が可能です。その際には(/)のご使用にて本会話との区別をお願い致します。


それでは、参加者様の募集を開始致します。






4: 茉莉 [×]
2019-04-21 01:33:18





──…暇。こんな訳分からん所に来る物好きな奴なんざ居ないなんて分かってたけどさァ、流石の俺でも退屈な時間には堪えるわ。誰か俺の遊び相手にでもなってくんねェもんかな。






5: 鳴宮 [×]
2019-04-21 02:13:49


鳴宮 / なるみや / 21y / 女 / 好奇心旺盛 / 黒色の髪に白のメッシュ / 不器用なところもあるが根は優しい / 身長158cm / ふわふわしている

ロル

あれ、ここどこ…?
( ある日、たまたま暇だったのでそこらへんを歩いていた。が、気がつくと知らない道に入ってしまったようであたりをきょろきょろする。もう家に帰らないといけない時間帯。誰かに道を尋ねたいところだがあいにく誰もいない。一人ぐらいは居るでしょ、なんてぶつぶつ言いながら歩いていく。辺りは暗く、とても不安になる。なんて思いながら歩いていくと人の姿が見えてきた。その姿に嬉しくなって思わず走ってしまい相手の目の前で転んでしまう。ごめんなさい、と言いながら相手の顔を見て )

( / ステキな内容につられて失礼します…! お時間がある時で構いませんので目を通しある頂けると嬉しいです )



6: 案内人 / 茉莉 [×]
2019-04-21 10:40:46




>5


お越し下さいまして有難うございます。
重要な表記の記載忘れに関しましてまず謝罪致します。当トピックの主な要素はBLとなっておりまして、お相手様は男性に限らせて頂きます。一応BLなりきりの区分に作らせて頂いていたのでうっかり此方での直接的な表記を忘れてしまっていました。

ですので、折角とても素敵なご令嬢を連れて来て頂いたのですが女性の参加は出来ず…。説明不足ゆえお手間をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。もしそれでもまだ当トピックにご参加して下さる意思がお有りでしたら男性としてであれば優先的にお相手させて頂きます。





7: 鳴宮 の背後 [×]
2019-04-21 11:18:13


( / 大変申し訳ございません…! 自分好みの内容につられてつい…。本当に申し訳ないです。こちらのキャラを男性として変えることは可能ですが新しくpfを提出した方がよろしいでしょうか? もし合わないな、と感じられましたら遠慮なく蹴っていただいて構いません。)



8: 案内人 / 茉莉 [×]
2019-04-21 13:01:35




>7


此方側の落ち度でもあります故どうかお気になさらず…!そうですね、出来れば新しいpfの提示をお願いしたいです。もしロルテストの内容にも変更したい点があるようでしたら其方も新しくご提示して下さって結構ですよ。では、お待ち致しております。





9: 一ノ瀬 の背後 [×]
2019-04-21 13:50:00


一ノ瀬 / いちのせ / 20y / 男 / 好奇心旺盛 / 迷子になりやすい / 白色のパーカーに黒色のカーディガン / 髪の色は焦げ茶色 / メガネをかけている / メガネを外すと変わる / お節介をよくやく

ロル

あれ、ここどこだろう…?
( 今日は天気が良いので、久しぶりに自分の家の近くを散歩していた。あまりにも久しぶりだったため、普段思わないことを思ってしまった。そう、寄り道だ。天気が良かったのもあるのだろう。少し遠くの公園、図書館などたくさんの所を訪れた。とても、楽しかった。次はどこに行こうか、そんなことを考えていると気が付けば知らない道に迷いこんでしまった。あたりをきょろきょろしながら人が居ないか探した。が、誰もいない。おかしいな、なんて思いながら歩くと目の前に扉があった。この扉の先に誰か居れば良いなぁ、なんて思いながら扉を開ける。そこには、青年がいて思わず驚き )

( / 鳴宮の背後です。ありがとうございます…! 一応ロルも新しくさせていただきました。検討、宜しくお願いします! )




10: 茉莉 [×]
2019-04-21 15:25:06




>一ノ瀬


(嗚呼、なんと退屈で手持ち無沙汰な時間なのだろう──。そんな言葉がもう何度頭を過ぎっただろうか。腕を動かそうにも、脚を動かそうにも、冷たく光を反射する銀色をした拘束具のせいで自由が利かない。天井を見ようが床を見ようが真新しい発見など何も無く、ただ鈍い蛍光灯の明かりが無機質なパイプ椅子や壊れかけの机を照らしているだけ。退屈を凌げるものなどこの空間に有りはしない。扉から出ようにも、扉まで手が届かない。最早、外に出ようという気持ちよりも“このつまらない時間を潰してくれる相手さえ来てくれれば”という思いの方が募っていた。ひとつ小さな溜息を吐きぼんやり床の埃を眺めていると、待ちかねていた音が耳に届く。扉が開かれる音だ。この時をずっと待ち続けていた。俯かせていた顔をゆっくり上げ、開いた扉の先に立つ人物を目を細めつつ見遣れば、にやりと笑いかけてみせ)

───いらっしゃい。客人なんて久しぶりだ。
…まァこんなナリだから大したもてなしも出来ねェが、折角だ。お喋りでもしようぜ。暇で暇で死にそうだったんだ。



(/改めてのpfとロルテストの提示、大変感謝致します。お手数お掛けしまして申し訳ございません…。検討の結果特に問題も無さそうでしたので、どうかこのまま茉莉の相手をしてやってください。取り敢えずリセットは明日のこの時間までとさせて頂きます。また何か疑問点などありましたらいつでもお申し出下さい。では、お相手宜しくお願い致します。/蹴可)





11: 一ノ瀬 [×]
2019-04-21 20:05:42


>茉莉

こ、こんにちは…
( 家の中にいた青年がこっちに向かって話しかけてきた。中は暗い。おそるおそる声がした方へ向かうとそこには痩せているように見える青年がいた。相手のにやり、とした表情を見て思わず後ずさりをしてしまう。ふと、思った。彼は何故ここにいるのだろう、と。ここは、お世辞にも良いとは言えないような気がした。お腹は空いてないだろうか、なんて心配しながら相手を見て )

( / 遅くなってしまい大変申し訳ございません…! いえいえ、お気になさらないでくださいね。こちらこそ、参加許可していただき嬉しく思います。こちらこそ宜しくお願いします! )



12: 茉莉 [×]
2019-04-21 21:38:28





はは、そう怖がるなよ。見てくれは悪ィが俺自身は常識くらい持ってる。…そこに座りな。

(此方の様子を確認した相手は何処か動揺しているようにも見えた。それはそうだろう、扉を開けた先に手足を拘束された人間がいれば誰だって驚く。しかしやっと訪れた話し相手を逃がすものかと変わらず笑顔を繕ってみせ、あくまで自分自身は怖がるような存在ではないと思わせる。ちらりと横目でパイプ椅子に視線を送りながらそこへ腰掛けるように促し、その間、笑みだけは絶やさない。きっと彼は本当にただ迷い込んで来ただけなのだろう。素性の知れない自分を簡単には信じられない。当たり前だ。そう思っても敢えて冷静な態度は崩さず相手の挙動を窺い)





13: 参加希望 [×]
2019-04-21 23:22:34

(/初めまして、やり取りをされている途中で申し訳ありません。質問なのですが参加希望のpfとロルの提出は翌日になったらいつでも良いのでしょうか?それとも今現在やり取りされている方とのやり取りが24時間経過後、主様が再度募集の声かけを行ってからになるでしょうか?
やり取り中の質問大変失礼致しました返事はいつでも構いません。)

14: 一ノ瀬 [×]
2019-04-21 23:36:34


>茉莉

…お前、無理して笑ってるだろ
( 相手に座るように促されたが先に他のことが気になった。そう、それは相手のその偽った笑顔だった。偽られるのが好きではない自分はすぐにそのことに気づいてしまった。本当はここで、何も言わないべきだろう。でも、どうしても。言わずには居られなかった。相手のそばに行き相手のほっぺを軽く摘まんで言う。無理はすんじゃねぇぞ、と念を込めて。自分が満足するまで摘まみ、先程の言われたように座り相手の方を見て )

( / 背後から失礼します…! 明日は、主様が指定した時間より前に投稿できないです…。大変申し訳ございません。こちら、蹴り可です。また、募集再開した時にお声がけさせてくださると嬉しいです。こんな愚息と背後に付き合って頂きありがとうございました。 )



15: 茉莉 [×]
2019-04-22 00:16:15




>13


(/ご質問有難うございます。そちらに関してもまた此方の記載忘れですね…申し訳ございません。pfとロルテストの提出は原則として私が募集をかけてからお願いしたいと思っております。いつでも提出可としてしまうと私が見逃してしまう可能性があるので…。他にご不明な点がありましたらご質問下さい)


>一ノ瀬


(/了解致しました。ちなみにですが次回募集をかけた際にもしお越し頂けたら、今回の続きから始めるか、また新たにロルを回す(茉莉の元にもう一度訪れるシチュエーション、彼とは顔見知り状態)かお好きな方をご選択下さい。前者であるなら私から、後者ならそちらからロルを回す、という形をとりたいと思います。短い時間でしたがお付き合い頂き有難うございました。また機会がありましたら是非お越し下さい)





16: 参加希望 [×]
2019-04-22 00:41:31


>主様

(/質問への返答ありがとうございます。pfとロルの件承知致しました。募集があった際に提出させて頂きます。その他にも疑問点が出ればお言葉に甘えて都度質問させてもらいます。)

17: 案内人 / 茉莉 [×]
2019-04-22 21:04:49







これよりお相手様一名、募集開始致します。







18: 参加希望 [×]
2019-04-22 21:44:34

大崎 明人 オオサキ アキヒト
年齢/28歳
身長/178
体重/69前後
性別/男 
外見/黒髪、ネープレスショート、軽くワックスで整える程度で気分でアップバング
二重でややつり目、平行眉、瞳は黒、唇は薄め、笑うと目尻に笑い皴と笑窪、右頬骨上に平行に並んで黒子が2つ。

内面/穏やか、マイペース、大雑把。年齢に伴った常識はあるものの深く考えず思った事を口にする部分がある。パーソナルスペースは狭く良く言えば社交的、悪く言えば馴れ馴れしい。口調はゆったりとしている。音痴。




(ネイビーシングルスーツ/白シャツ/グレーストライプネクタイ/革靴/左手に腕時計/仕事で会議に参加予定、開催場所は今回初めて出向く場所のため早めに準備を済ませ目的地まで車を走らせていたが途中で車道が途切れてしまう、車内のナビは目的地到着とのアナウンスでこれ以上の案内はしてくれる様子が無い。スマホで目的地の住所検索を行うと示すのは獣道の数キロ先。ルート検索はされずに目的地のみが表示されるので頭を悩ませるが、目的地は駐車場完備の場所である事は分かっているので取り敢えず道を探そうと車から降り携帯ナビを片手に足を進める。名前も分からない虫を手で追い払う作業を続けながら程なくして見えてきたのは古びた扉。スーツと革靴という格好で不安定な道を歩いたせいで頬を汗が伝うが、拭う事を忘れその扉を見つめる。立ち止まっているにも関わらず心拍数は上がっていき、その原因であろう目の前の扉にゆっくりと近付くと片手を伸ばす。扉に触れると同時に携帯ナビからは目的地に到着とのアナウンスが流れ小さく振動した後に電源が落ちてしまう。普段ならこのような状況で廃墟と捉えることも出来る扉を開けようとは思わない性分だが強く惹かれる感情のまま扉を開き一歩中へ足を進め、視界に入る異様な光景に固まり)…………何してんの?(薄暗い室内、人間が拘束されている、とても健康とは言えない外見、という事だけ理解出来るがそれらの情報を頭で処理することが追い付かない。警察への通報や、怪我が無いか確かめるなどの選択肢だけは瞬時に思い付くものの体は動かないまま側に寄る事もせず、口から出た言葉は相手に届くか届かないか程度の音量、目線は目の前の光景から逸らすことが出来ずに硬い表情で相手を見つめ)



(昨夜は質問への返答ありがとうございました。1日お一人、24時間リセットとの事で時間帯にムラのある自分が参加させていただくのは失礼かと悩みましたが、素敵で諦めきれず参加希望させていただきます。もし良ければお相手お願いします。
レス頻度ですが、1日3~、その時の状況で変わります。お相手して頂いてもその日だけでは殆どやり取りが出来ない可能性もありますので、もしお相手許可して頂ければ定期的に通わせてもらいC同士がお互いの事を知っていければと思っています。
レス頻度、ロル、Cの相性などあるので合わないと感じた場合遠慮なくお伝えください。)



19: 茉莉 [×]
2019-04-22 22:24:03




>明人


おやァ、お客が来た。偏屈な神サマも俺の願いの一つくらいは叶えてくれたって事か。

(あまりにも持て余した時間。というか、そもそもこれまでどれ程の時間を持て余してきたのかという感覚すらも分からない。部屋に時を刻むものなど無いから。想像以上に独りの時間は簡単に飽きてしまうもので、気楽だろうとタカを括っていたのも最初の内だけ。ここ最近は相手が欲しくて仕方無かった。話すだけで良い。いっそ独りでないなら何をされても良い、とまで考え始めていた。今の今まで信じさえもしなかった神様という存在に縋り、どうか退屈を潰してくれるような人間が訪れますようにと定期的に願っていた。そして、遂にそれが叶う音がした。扉の開く音、人の気配、何か言葉を零したその姿。眼前の相手が何を思っていようが関係の無い話。逃すまいと笑いかけてみせれば余裕を持った声色で上記呟き、その人物へと語りかけ)

こんな姿で出迎えなんざ格好はつかねェが…、なァ、アンタさえ良ければ俺と話でもしていってくれよ。




(/有難いお言葉、とても嬉しいです。リセットの件は実は私も少し考え直そうかと思っているところでして、24時間ですと私の方でもやはり平日の日中などには返信が難しくなってしまいあまり満足に話が出来ないように思えていました。次回以降、募集上げをさせて頂く際には改めてリセット時間についてご連絡するかもしれません。取り敢えず相性面等々には問題御座いませんので今回は明日のこの時間までお相手をお願いしたいです。宜しくお願い致します)





20: 明人 [×]
2019-04-22 23:12:12


>茉莉

(目の前の相手から反応が返ってくると一層鼓動が早まる反面生存している事、意志疎通が取れる事で安堵の呼気を漏らし緊張で力の入っていた体が緩むのを感じる。長い前髪で良く見えないその表情が笑顔を作っていると分かると釣られて口角が上がるがその顔が引きつっているのは自分自身でも分かる状態な為、口元を隠す様に片手を口元に当てる。声色と一人称で男だと判断すると相手の状態を観察しつつ中へ足を踏み入れ一定の距離を保ち立ち止まり、相手の髪、口元、両腕、拘束具、と順に眺める。相手が会話を求める内容の発言をすると内心驚きながら口元に当てていた手を下ろし誘いへの返事をするが緊張から上手く言葉が見つからず、落ち着いたトーンとペースで言葉を紡ぐが内容は纏まっていない状態で)
……話し?… 話し、俺にしてほしい事は?例えば通報とか……通報とか。プレイ的なアレなら口出しはしないけど。




(/お相手頂きありがとうございます。リセットまで楽しくやり取りさせて頂きます。今後24時間リセット、もしくはリセット期間変更をされても通わせていただけたらと思っているので、ロルやCの言動で直して欲しい部分など何かありましたらいつでも言われてください。現在特に無ければこちらへの返事は無しで構いません。)



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle