TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法少女だって恋がしたい!(魔法少女vs悪の組織/星座、アルカナ/戦闘/恋愛3L/置きレス式)/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 矢上 溟 [×]
2019-04-23 18:26:45

>42 ネペルーナさん
......コンビニプリンも中々美しいね、食べてみようか。
ところでネペルーナさん、私は1人で食べるより誰かと食べる物の方が美味しいと思うんだ。付き合ってくれるかな?
(幼く見えるネペルーナの焦った素直な言動に変人ながらも先輩心を擽られ、天井を見つめた 傍からは聞いているのか問い詰めたくなる態度で「ははぁ、成程。」などと手を顎に当て呟き。視線をネペルーナに戻すとにこりと笑ってスイーツの棚に手を伸ばして2つのプリンを手にし、視線でイートインスペースを指して首をかしげて。)

>45 四宮さん
あら、蟹座の.......四宮さんだ!
貴女もここのケーキのファン?
(同じく放課後、ただし1度家に帰って、襟の着いた淡いブルーのカジュアルなシャツと踝の見えるパンツスタイルに着替えてから駅ビルに訪れていて。ささやかな目的買いを済ませて、お気に入りの製菓店に立ち寄れば見覚えのある姿に足を止めて。魔法少女という共通点がなければ、性格的にも年齢的にも関わりがなかったであろう相手にも臆する素振りなど欠片も見せず、満面の笑みで声をかけて。)
(/水瓶座のロマンチストの矢上溟と申します。絡み文に声をかけさせて頂きました。かっこよくて可愛い娘さんと同じ魔法少女として仲良くなれたら嬉しいです。よろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle