TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法少女だって恋がしたい!(魔法少女vs悪の組織/星座、アルカナ/戦闘/恋愛3L/置きレス式)/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: ネペルーナ/主 [×]
2019-04-22 21:44:53

>45 盾那さん

盾那さん、こんにちは。いえ、なんでもないです。……あ。
(顔を上げると見知った顔があり。首を左右にふって何もないと誤魔化そうとしたところ、きゅーと小さくお腹の音がなってしまい、ピタリと動きを止めて恥ずかしげに縮こまり)

(/絡んでいただいて有難うございます……! のんびりとした返信にはなりますが、どうぞよろしくお願いします。それから、先に>39にて矢上様が絡み文を出してくださっておりますよとこっそり。)

>桔梗様

(/突然の個人連絡失礼いたします……! 二役目のPF進捗はいかがでしょうか? もし行き詰まっているのであれば当該キャラクターは無制限ですので、加瀬様で参加をしつつのんびりと作成をしていただいても構いません……! 既にPF投稿いただきました加瀬様も素敵なキャラクターですので、是非とも絡ませていただきたく、もし行き詰まってお悩みのようでしたら……とお声掛けさせていただきました。お節介でしたら申し訳ありません。)

>どんぐり様

(/keep期限が過ぎましたので、keepを解除させていただきます。もしまだ参加のご意志がある場合、枠が空いておりましたら同じキャラクターでのkeepを再度受付いたしますのでお気軽にお声掛けください……!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle