TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法少女だって恋がしたい!(魔法少女vs悪の組織/星座、アルカナ/戦闘/恋愛3L/置きレス式)/70


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 桔梗 [×]
2019-04-23 12:28:08


「僕はまだ駆け出しの記者だけど、だからこそ正確な真実を伝えたい。僕は必ず真相を手にしてみせるよ」
「僕は…紛れもなくただの人間なんだ。君のような力は持ってない。でも、僕は君を支えることはできる。…君が望むなら何も話さなくていい、ただ隣に居させて欲しい」

【名前】天野 健/アマノ タケル

【性別】 男

【年齢】19歳

【役割】その他(記者/元星の明かり学園生徒)

【容姿】身長183cm、スラリとした見かけだが男らしく肩幅はがっしとしており逆三角形体型、いわゆる脱ぐと凄い体。外出の多い記者をしているわりに肌は白めで肌質も綺麗。曰く、外に出て他人と会うことが多いので身だしなみにはそれなりに気を使っているのだとか。流し目で眉も細く唇も細いため、一見すれば冷たいと取られがちな顔つきだが、基本的には笑顔なので全体的に柔らかな印象。元バスケ部だったためか手が少し大きめで肉厚。常に仕事モードであるためか日々様々なスーツ姿で行動しており、スタンダードな藍色からストライプの黄土色まで様々なスーツを着こなす。

【性格】とても紳士的で誰にでも優しく親切。新聞記者をしているため図々しいだとか無遠慮だとかネガティブなイメージを抱かれがちだが、そういう路線からは全く離れた人物。だが記者らしく探究心は人一倍あり、真実をいつも求め、また自分が素敵だと思うものを様々な人に伝え広めたいと思っている。いつも相手への気遣いは忘れず、無理やり真実を聞き出すことはしないし、無茶な取材もしない。他の記者からは記者にあるまじき性格だと言われているが、自分のやり方を変える気はなく、そういう意味ではわりかし頑固な性格。

【魔法】なし

【恋愛傾向】BNL


【個人募集】
星の明かり学園にいた頃会っているor部活の後輩だった魔法少女 1名
1番最初に魔法が使えるのではないかと目をつけられる方 魔法少女または悪の組織から1名

【備考】一人称『僕』、二人称『君』
高校を卒業後すぐに記者になった。現在はフリーライターで美味しいお店や可愛い小物店など街の魅力を紹介する記事を書きつつ、この街にいると噂の『魔法を使い人々を守る存在』について追いかけている。好きな物は美味しい紅茶とクッキー、嫌いなものは他人の人権を損害する行為。誕生日は2月6日。


(/大変お待たせ致しました…そしてお気遣いいただきありがとうございます。どうしようかとこねくり回して時間がかかりましたが、プロフの審査のほどよろしくお願いします!ひとまずは天野の許可がおりてから皆さんに絡みに行きたいと思っております!)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle