TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法少女だって恋がしたい!(魔法少女vs悪の組織/星座、アルカナ/戦闘/恋愛3L/置きレス式)/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 矢上 溟 [×]
2019-04-21 11:53:48

【矢上 溟/pf>37

>ネペルーナ
こんにちは、ネペルーナさん。
偶然だね、貴女がこんな所に来るなんて意外だ。
お目当てのものは手に入ったかしら。
(日課の"美しいもの"を探す旅、所謂散歩の途中で、喉の乾きを感じて近くのコンビニに立ち寄ると見覚えのある少女の姿を見つけ。最近一の興味の対象である彼女に、無糖の紅茶のペットボトルを片手に歩み寄ると満面の笑みで声をかけて。)
(/参加許可ありがとうございました。
早速絡ませていただきました。可愛らしいネペルーナちゃんとお話するのを楽しみにしておりました。
至らない点も多くあるとは思いますが、これからよろしくお願い致します。)

>all
まったく......まぁったく美しくない!!
(よく晴れた日の放課後、学園内でのお気に入りの場所である園芸部自慢の花壇の前のベンチで、次の部誌のネタに詰まって、創作の供のノートパソコンと睨めっこをしながらとうとう悲鳴をあげ。学園内とはいえ校舎裏にあるその場所は、美しい花に囲まれて生徒の喧騒も遠いなかなか雰囲気のある場所なのだが、前述の通り今は溟の情緒のない悲鳴で台無しになっていて。)
(/主様から参加許可を頂いた、魔法少女の水瓶座ロマンチスト、矢上溟と申します。絡み文を投下させて頂きました。至らない点も多くございますが、素敵な世界観の中で皆さんの息子さんや娘さんと交流できたら嬉しいです。よろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle