TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法少女だって恋がしたい!(魔法少女vs悪の組織/星座、アルカナ/戦闘/恋愛3L/置きレス式)/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 四宮盾那 [×]
2019-04-21 21:40:42

【四宮盾那/pf>40

(/許可ありがとうございます。今から参加させていただきます。勝手ながらpfの表示を真似させていただきました。わかりやすくていいですね。)

>ネペルーナ
おぉう!?ネ、ネペルーナかよぉビックリしたぁ。どうしたんだよ一体?
(おやつを買いに立ち寄った馴染みのあるコンビニの一角に、明らかに一般人とは違う雰囲気の見た目をした人物がしゃがみこんでいるのを見つけて驚き。続いてネペルーナの落ち込んだ様子に気づけば傍に寄って理由を訪ね。)

>ALL
っあー、どうしよっかなぁー。
(駅ビルの中に複数あるスイーツを扱う店舗の一つのガラスケースの前で、学校帰りの制服のまま唸り声を上げ。視線の先には期間限定、本日からと書かれたプレート、その向こうに色鮮やかな季節感のある果物の乗ったケーキがあり。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle