TOP > 個人用・練習用

  ◆ 廿楽のお部屋 ◆  /2005


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1961: 廿樂 [×]
2020-05-13 00:58:24







最近キャラメイクの時にこの子はどんな時代を生き抜いてきたのか、って背景を考えながら作ることが増えたなぁ。








1962: 廿樂 [×]
2020-05-13 03:23:57







掛け持ちかあ。わたしバリバリ掛け持ちする派だからなあ…。昔は十個くらい( 本当 )掛け持ちして飯食いながらとか風呂入りながら返してたくらい也茶に依存してた((
まあ当時行ってたところは全滅して散り散りになったけども。てかそん中の一人と文通してたな、、ウン年前、、()サイト潰れるから連絡先交換しましょって感じで始まったけど今思えば危ねぇことしてたわ、、

今は何個か…、ね。( 小声 )全部亀レスだけど。お相手さんも気が向いたら返すタイプの人だからレスペは問題ないんだけど、時々即レスの人とポンポンやり取りしたくなるのはあるかなあ。








1963: 廿樂 [×]
2020-05-13 03:27:25








結局、掛け持ちも声掛けてお話しましょ。ってなってもそれから続くかどうかは運みたいなところがあるよね…。何らかの事情があって来れなくなったり、ただ合わないからって無言で失踪されたり。だからあくまでも言葉遊びの場所だって客観的に考えるようにはしてるんだけど。








1964: 廿樂 [×]
2020-05-13 03:29:10







まあそれでも失踪はつらいよなぁ…。








1965: 廿樂 [×]
2020-05-13 03:29:57







いや、ね。別に失踪を責める訳じゃないんだけど。相性もあるだろうし、何らかの事情があったかもしれないし。ただ寂しいなぁってだけ。








1966: 廿樂 [×]
2020-05-13 03:31:45







まあでもほぼほぼ同じタイミングで全員から返ってきた時はテンパった( 真顔 )。浮気がバレた旦那レベルでビビった。








1967: 廿樂 [×]
2020-05-13 03:47:14







結局、掛け持ちも失踪も、全部個人の自由だから( まあ失踪はよろしくないけども )やる人はやるし、やらない人はやらないし。自分に合う方法探せばいいと思うよ。










1968: 廿樂 [×]
2020-05-13 16:33:43







あー…ね、片道で募集掛けたのにトピ立てしてから相互やりたいですって言われても無理なのよ。そういう相談はトピ立て前にしないか…?







1969: 廿樂 [×]
2020-05-13 18:03:18







別に誰に宛てた手紙でもないけどね。ただ一番伝えたいのは自分、なのかなぁ。ね。








1970: 廿樂 [×]
2020-05-13 21:26:06






読み返してみたけど気持ちが荒んでるわ、、







1971: 廿樂 [×]
2020-05-13 21:31:10






一週間くらい也離れようかなぁ。こんな気持ちじゃロルも思い付かないだろうし。毎月毎月浮き沈み激しいのも考えものだよね。






1972: 廿樂 [×]
2020-05-13 21:39:34







んーーーー…、ちょっと愚痴。
ちゃんと条件は書かせて貰ったんですよね、ロルの長さとかレスのペースとか。勿論片道での募集ってことも。
その旨伝えて断ったら「結局自分がやりたいことしかやらないんですねw」って。
いや、ねぇ…?そりゃ自分がやりたい設定で募集かけるの普通じゃない…?需要云々は抜きにして。てか需要を見出したから声かけたんじゃないのか。







1973: 廿樂 [×]
2020-05-13 21:43:08







そもそも片道で募集して、それにやりたいです!って食い付いて、トピ立てしてから相互やりたーいって何なんですかね。てか貴方ちょっと前にお断りさせて貰った人やん( 多分だけど )。








1974: 廿樂 [×]
2020-05-13 21:46:26






こーれは大人しくしてろってことかなぁ







1975: 廿樂 [×]
2020-05-14 21:20:14








んん…、そう日に何度も上げられてもな…。








1976: 廿樂 [×]
2020-05-15 02:56:18






えあ…!!?( 奇声 )
たんじろでた!!!いちゅしか出なくてもう無理そうって思ってたらおやぷん、ぎゆさん、たんじろの順番で出てきた!!!








1977: 廿樂 [×]
2020-05-15 02:56:43







ここまできたらねずこちゃんコンプしたいなあああああ








1978: 廿樂 [×]
2020-05-15 03:26:07






いちお検索避け( なって無いけど )。でもセイチャ内なら個室って出てこないよね…?








1979: 廿樂 [×]
2020-05-15 07:42:52







スランプとかマンネリとか、何かしらの理由で距離を置きたくなる気持ちは分かるんだけど、相手するのが嫌になったからとりあえず距離置くのなら、ばっさり切って欲しい、なんて思う。
前者ならいくらでも待つんだけど、自然消滅の為の嘘は嫌い。それなら合わなかった、嫌いになった、もう話したくない、とか言われた方がマシ。







1980: 廿樂 [×]
2020-05-15 07:43:50







まあ…、基本は来る者拒まず去るもの追わずだから切られたら切られたで仕方ないとは思ってるんだけど。









最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle