TOP > 個人用・練習用

  ◆ 廿楽のお部屋 ◆  /2005


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1986: 廿樂 [×]
2020-05-16 10:10:55








嫌いって言えたらどんなに楽か。










1987: 廿樂 [×]
2020-05-16 10:11:55








どれだけ憎んでも嫌っても表面じゃあね…









1988: 廿樂 [×]
2020-05-16 20:35:27






むりー、伊アオ尊い~~~







1989: 廿樂 [×]
2020-05-16 20:36:35






個人的には童琴+伊之助の家族団欒ifも好き








1990: 廿樂 [×]
2020-05-16 20:37:30







恋愛とは別枠かもしれないけど伊之助としのぶもすき。








1991: 廿樂 [×]
2020-05-17 18:47:38







え、男性でも女性でも、どっちでもよくない??あんな面白い作品描けるなんて凄過ぎると思うわ。てか男性名だからって男性とは限らないのに、周囲が勝手に勘違いしてただけじゃないの。







1992: 廿樂 [×]
2020-05-18 01:13:58








そういや諸々の事情で2年程ピアスお休みしてたんだけどね、最近復活させた。右の耳朶にふたつ。本当は両耳それぞれ3つ開けたかったんだけど、当時の仕事が忙しすぎてすっかり忘れてた。
今となっちゃ開けたい欲もあるんだけど、でもな~って気持ちもあって。めっちゃ悩んでる。









1993: 廿樂 [×]
2020-05-20 03:07:21







メンタルやられて泣きたい気分。時々あんのよね、溜まりに溜まって崩壊する的な。









1994: 廿樂 [×]
2020-05-20 03:07:50







なんだろ、賑わうのは嬉しいけどセイチャじゃない感じ…?








1995: 廿樂 [×]
2020-05-20 03:08:23







まあ様子見ながら好きにやろうかな、とね。








1996: 廿樂 [×]
2020-05-20 10:36:48








今日ちと体調悪いわ…。お返事は一通り済んだしゆっくり休も。









1997: 廿樂 [×]
2020-05-20 17:03:03






よく分かんなくなって来た。あの時素直に離れていれば良かったのかな…。重いこと、言いたくないからずっと黙ってたけど。でも、要らないのなら要らない、って言って欲しい。無言で待たされる方がつらい…。








1998: 廿樂 [×]
2020-05-20 17:08:40






私も、描写上手く回せないからな…。







1999: 廿樂 [×]
2020-05-20 17:10:39







悩む。めっっちゃ悩む。まあ悩んでも仕方ないんだけどさ。気持ちちゃんと切り替えないとなぁ。






2000: 廿樂 [×]
2020-05-20 22:18:08






記念すべき()2000は何を呟こうかなって思ったけどとりあえずピザ美味しい((






2001: 廿樂 [×]
2020-05-20 22:19:13







300円しないくらいのスーパーのピザに薄切りの玉葱とか、コーンやチーズを乗せて焼くのも十分なくらい美味しいんだけど…、でもやっぱりピザ屋って別格よね…。







2002: 廿樂 [×]
2020-05-20 22:19:34







値段も10倍だけどね…








2003: 廿樂 [×]
2020-05-21 01:36:48






うんうん、そかそか。そういうことか。納得。








2004: 廿樂 [×]
2020-05-21 01:38:18







後戻りは出来ないだろうけど、これでいいや。








2005: 廿樂 [×]
2020-05-21 01:39:05







隠れ蓑を無くした方が、自分の為だと思うし。








最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle