TOP > 個人用・練習用

  ◆ 廿楽のお部屋 ◆  /2005


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1941: 廿樂 [×]
2020-04-26 21:27:39





無断転載は駄目だよねぇ。






1942: 廿樂 [×]
2020-04-28 13:26:22







性癖ぶち抜いて来る人がいる…わたしも好きですそういうの、とだけ。







1943: 廿樂 [×]
2020-04-28 16:32:37






帯と工房の使い方が何となく分かってきた。募集は掛けてないけど。まだお相手様を忘れられなくて新しく始めようって気が起きない!!( きもi )






1944: 廿樂 [×]
2020-04-28 16:33:58






白緑と白黒もろむだけしてるけど、みんなどしてそんな素敵な内容思いつくのかなって…。






1945: 廿樂 [×]
2020-04-29 01:36:20






わあ、線もなりちゃあるんだねぇ…。







1946: 廿樂 [×]
2020-04-30 03:29:26






暖めてた設定文章ごと丸パクリされると怒りより呆れるわ…。






1947: 廿樂 [×]
2020-04-30 03:30:02






その設定やりたいなら自分の言葉で表現してよ。






1948: 廿樂 [×]
2020-05-01 04:38:13






鬼滅のネタバレ見ちった…。まあ全然気にしないけどね!!わたし単行本派なんだわ…。






1949: 廿樂 [×]
2020-05-01 04:40:04







まあ悄げるけど見ちゃったものは仕方ないし。何度読んだって面白いからね!!







1950: 廿樂 [×]
2020-05-01 04:41:09






ちなtwstとやらも手出してしまったんですが全然進まない。推しも特に決めてないけどちまちまやってみる。






1951: 廿樂 [×]
2020-05-06 00:09:54






珠世様としのぶ様のコンビか個人的に好き過ぎる






1952: 廿樂 [×]
2020-05-06 00:10:13







誤字ィ







1953: 廿樂 [×]
2020-05-08 03:50:56







音ゲー??の類って全死なんだよね…、なんでかわかんないけど。特別音痴では無いはずなんだけどリズム感はまた別と言うことか…








1954: 廿樂 [×]
2020-05-08 03:51:25







げぇむ、あちこち手を出し過ぎて手に負えない((







1955: 廿樂 [×]
2020-05-08 03:51:49







とりあえず今はシロネコで鬼滅コラボやってる。








1956: 廿樂 [×]
2020-05-09 02:13:00






眠たいけど今日はゲーム進めるんだ、、( 寝落ち3分前の台詞 )






1957: 廿樂 [×]
2020-05-09 02:13:22






ええい、面倒だから上げるんだい







1958: 廿樂 [×]
2020-05-09 02:14:56






いやー、最近どこ行っても学生さん増えたね。なりチャ賑わうのはいい事だけど、ルールは守ろうね…。






1959: 廿樂 [×]
2020-05-09 09:36:10




「 どうしてレス遅いんですか…!私待ってるのに…! 」

「 いや、此方も家のこととか用事ありますし… 」

「 そんなことよりもっと来てください。 」

「 いや、それはちょっと難しいです…すみません 」

「 ならいいです、他に男作るんで。 」

「 あ、どうぞ! 」

「 ○ネよ糞(退室) 」



っていう茶番(要約)を朝から見た。波長が合うかどうかって大切ね…





1960: 廿樂 [×]
2020-05-11 04:07:30









すったもんだ()あったけどお相手様と復縁…??したっぽい。ぽい、って言うのはまたお話を始めたんだけど、元の関係に戻ったのか唯お話だけなのかイマイチわかってない…((
聞けばいいんだろうけど聞けない。










最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle