TOP > 個人用・練習用

  ◆ 廿楽のお部屋 ◆  /2005


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1921: 廿樂 [×]
2020-03-18 18:35:48






うえええええ蜜璃ちゃん可愛いよ蜜璃ちゃんんんん!!!







1922: 廿樂 [×]
2020-03-20 17:40:19






最近キャラクターを掴むのが苦手だなぁ。一人称やら口調やらを真似てもなんか違う。





1923: 廿樂 [×]
2020-03-20 21:33:03





お、お相手さまが尊いッッ







1924: 廿樂 [×]
2020-03-22 23:14:24







いざとなったらえちい描写が書けないのんんんん







1925: 廿樂 [×]
2020-03-22 23:14:52






もち此処ではないよ???規約違反しないよ???
念の為、、




1926: 廿樂 [×]
2020-03-22 23:15:21





はーーー参った参った。まじで頭がぱんぱかぱーーーーんつ!!!!






1927: 廿樂 [×]
2020-03-22 23:15:43






(酔ってません素面です)






1928: 廿樂 [×]
2020-03-23 01:18:43







もうそういう系の小説とか読み漁るしか、、







1929: 廿樂 [×]
2020-03-24 03:44:25






は~~~お相手様可愛すぎ。(*´`)
今晩のストレス浄化されたわ。






1930: 廿樂 [×]
2020-03-28 03:08:34







案外どぎつい描写もなるようになるんだってことを学んだ、、でも拙過ぎて後から読み返せない(羞恥で死ぬレベル)






1931: 廿樂 [×]
2020-03-28 23:45:07






私、童磨×琴葉も好きだわ…。






1932: 廿樂 [×]
2020-03-30 12:28:24




志村けんさん亡くなったなんて信じたくないよ…。まだまだ若いのに…。





1933: 廿樂 [×]
2020-04-13 02:12:03







おさかなさん生きてたァとか色々思いながら浮上。
いや、体調は良かったのよ。でも近頃物騒だからね…。自トピ引きこもってた。





1934: 廿樂 [×]
2020-04-13 02:12:51






お相手様と細々やってるよ…。どちゃくそ可愛いの。






1935: 廿樂 [×]
2020-04-13 02:13:20






まあでも此処は居ないからそのうち引越しかなぁとか思ったり。






1936: 廿樂 [×]
2020-04-13 02:13:58






魅力のあるトピばっかりなんだけどタイミングが合わないというか…。






1937: 廿樂 [×]
2020-04-17 20:48:38





うぇーい、数日前のことだけど捨てられてしもた\( ´ω` )/
悲しみに暮れてて二、三日黙ってたんだけど癒えねぇ…。新たに相手募集すんのもなんか違うよなぁって。この悲しみ癒えた後に真っ当に向き合える自信が無い。相手さんの代わりとして見てしまいそうになる…って言うのかな。だから新たに縁を結ぶのはやめとこ。








1938: 廿樂 [×]
2020-04-17 20:52:43




でもまぁ、結局は言葉遊びの場所だし本気になったら駄目なんだろうけど。それなりに好きだったからしんどいよねぇ…。今までも何度か経験して来て、二度と恋愛しない、大切さん作らない、って思ってたのにね。





1939: 廿樂 [×]
2020-04-17 20:56:23







やだなぁ。日にち経っても苦しいままだ。







1940: 廿樂 [×]
2020-04-20 20:34:18






用足しついでに緑のコンビニで話題のいちごミルク買ってきた!!最近家事とか頑張ったし()プチご褒美に。
いちごヨーグルトっぽさもあるんだけど、めちゃくちゃ果肉入ってて美味しい…!!






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle