TOP > 個人用・練習用

  ◆ 廿楽のお部屋 ◆  /2005


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 廿樂 [×]
2019-04-21 22:06:48





アングラっぽい雰囲気でやってみたいなぁとか、ダークファンタジー系に惹かれる、、




42: 廿楽 [×]
2019-04-21 22:58:01




スパダリ領主と忍のびぃえる本!!!





43: 廿楽 [×]
2019-04-21 22:58:49




そう!忍べよストーカー!!





44: 廿楽 [×]
2019-04-21 22:59:30




無料お試し分しか読めなかったけどキュンとしたわ何あれ最高





45: 廿楽 [×]
2019-04-22 01:55:12




え゛ふんって素で変な声出た。
もうね、忍ストはストーリー最高ね、、あんなイチャコラしてみたいわ。課金出来ないから買えないのが辛い!!でも本屋で買っても置く場所無いのがつらい、、いや、家人に見られたら終わりだず。




46: 廿楽 [×]
2019-04-22 01:55:33




だず???




47: 廿楽 [×]
2019-04-22 01:56:28





反応頂けた感あって嬉しい!!!テンション上がるゥゥ!!↑





48: 廿楽 [×]
2019-04-22 01:59:00





さて、この語彙力の無さは何処で鍛えられるんだろう???






49: 廿楽 [×]
2019-04-22 08:53:27




成程、電子書籍…!( そ の 手 が あ っ た か )一つ登録しておこうかなぁ、、そういや実家に薄いヤツ置いてきた!!中学の頃文通相手から貰ったやつ。確かしるばあそうると27受だったかな、、懐かしい、、じゃなくて!!どうにかこうにか知られる前に何とかしなきゃ!!!







50: 廿樂 [×]
2019-04-22 08:54:13




名前、廿樂だったり廿楽だったりしてるけど同一人物です←





51: 廿楽 [×]
2019-04-22 09:16:34





モバとか懐い、、ゲームはやってた気がする。自分はぐりー派だったかな?ポケフレこ○ちって良くわからん場所が也の原点なんだけど、今思えばあれアウトよね、、





52: 廿楽 [×]
2019-04-22 09:18:19




てぃーかっぷ、だったかな。そんな場所にもいた気がする。





53: 廿楽 [×]
2019-04-22 11:56:21




病院って長いよねぇ。いや、飛び込みで受け付けギリギリに入った自分も悪いんだけど、、総合病院だから尚かかる、、




54: 廿楽 [×]
2019-04-22 11:57:01




まあ、そろそろ呼ばれるかなって感じなんだけど。めっっちゃトイレ行きたい。




55: 廿楽 [×]
2019-04-22 14:40:34




そう!!!小説ロルって結局何なんですかねぇ、、小説自体、表現方法なんて幾らでもあるって言うか。オーソドックスなAタイプもあれば、ちょっと変わった感じのBタイプもあるじゃないですか。だから一纏めに小説ロルって言っても全然違うし。





56: 廿楽 [×]
2019-04-22 15:47:41





?は文字化けするのに~は文字化けしない謎





57: 廿楽 [×]
2019-04-22 19:26:45





帰宅っち。病院三時間半かかったよォ!!!どうにかならんもんかね、、長過ぎて眠たかった。食料品の買い出しとかもしなきゃだから今帰ってきたわ ( 寝たい ) 。
今から夕飯作るけど面倒臭いからざるうどん!!讃岐うどんがお安く手に入ったから嬉しい ( わーい ) !





58: 廿楽 [×]
2019-04-22 19:28:45




反応したいお話があってウズウズ((
でもご飯ンンン!!誰か代わりに作って食べさせてくだしぁ、、





59: 廿楽 [×]
2019-04-22 19:37:16





因みに薄桜鬼だったら一さんです、、((
や、ほんとご飯作らねば、、よっこいしょでいってきましょーっ。






60: 廿楽 [×]
2019-04-22 20:52:50




隣のおうちからダダァン!!みたいな音がして揺れたんだけど大丈夫…??小心者だからヒェ!ってなったよ、、





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle