TOP > 個人用・練習用

  ◆ 廿楽のお部屋 ◆  /2005


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 廿楽 [×]
2019-04-20 09:46:37





でも同世代とかだと同じアニメ好きとか、でもそれくらいだったら話してもいいのかなァ。いやいや、ジャンル違うし水さしてシラケても嫌だし。





22: 廿楽 [×]
2019-04-20 18:48:42






来週ゼ/ロの/執/行/人じゃ?!!って舞い上がってたら小指ぶつけたよ痛い…。コナン君は昔から好きな作品だし、地上波初放送だから楽しみ!!





23: 廿楽 [×]
2019-04-20 18:50:11




色々案は浮かぶけど、繁忙期絶対返せなくなるから諦めてるンだよ…。掛け持ちし過ぎも良くないからネ





24: 廿楽 [×]
2019-04-20 18:53:23




鬼 × 死にたがり / 千年程生きた大妖と鬼の噂を聞き付け死にに来た人間、的なさァ。人外系ハマった、、萌える萌える。いや、何かどっかで見た事ある様な気がするンだけども





25: 廿楽 [×]
2019-04-20 19:01:39





王道の吸血鬼モノも良いよう…!!カミサマに見初められちゃった女の子とかわんにゃんの恩返しとか案は思い付くけど我慢我慢……




26: 廿楽 [×]
2019-04-20 22:04:21




ベ.ビー.フ/ッ.トお試しなう。とぅるんとぅるんになればいいなぁ





27: 廿楽 [×]
2019-04-21 01:18:34




検索避け入れたり入れなかったり雑←





28: 廿楽 [×]
2019-04-21 01:27:02




ルール読まずに違反してから私知りませんでした、って言われてもねぇ?なんか説明書読まずにラック組み立てる人とか、契約書読まずに名前書く人もそんな感じっていうかね、、セイチャ初心者ならまず規約読んで他トピのルール見て勉強してからにして欲しいなぁ…。いちいち周りが突っ込む訳にもいかないし、、





29: 廿楽 [×]
2019-04-21 10:03:53




すごくない!?安価押したら該当のレスがひょこって出てくる!!





30: 廿楽 [×]
2019-04-21 10:06:40





今更かな??でも2、3年くらい居なかったし変わっててもおかしくは無いか。





31: 廿楽 [×]
2019-04-21 11:41:17





お腹痛いんや~!!って一人荒ぶってたら思い出した。激辛食べたもん。そりゃお腹も痛くなるよ、、
デスソとかプルダック麺は苦手なLv.だよ……。花椒とか痺れる系なら辛くても好きなんだけど。中華三昧シリーズはだいすき。







32: 廿楽 [×]
2019-04-21 11:45:11





美味しい事には美味しいんだよ??でも辛さの耐性が無くて食べ切れないんだよね。激辛耐性あったらなぁ、、昨日食べた激辛プル麺は美味しかった!!辛くて生卵入れちゃったけど。味は好きだった!!
辛いの平気だったら韓国料理屋とか行きたい。近所の本格四川風麻婆とかめちゃくちゃ食べたい(結構辛いらしい)、、呟いてたら辛いの食べたくなった…!!





33: 廿楽 [×]
2019-04-21 11:45:52





読み返せば読み返す程語彙力皆無。つらたん。





34: 廿楽 [×]
2019-04-21 11:48:12





日曜日なのに何もやる気しないウェ、、、





35: 廿楽 [×]
2019-04-21 11:48:33





ウェってなんだよウェって、、





36: 廿楽 [×]
2019-04-21 11:50:25






あそこのおねーさん(多分)とあっちのおねーさん(多分)かわいい。めちゃくちゃ気持ちわかるし同意したいけどここでひっそり呟くだけにしとく。





37: 廿楽 [×]
2019-04-21 11:53:13





なああああほんと需要のあるトピ建てたいんんんん( 五月蝿 )
はぁ、いい加減起きよ。いや起きてるけどさ。だらけるの止めて家事しないと。おひるごはんたべないと、、、





38: 廿楽 [×]
2019-04-21 11:54:27





おひるというなのあさごはーん、、




39: 廿楽 [×]
2019-04-21 12:15:57




バラエティ系の話の流れで施術体験とかあるけど、面白可笑しく髪切らせたりとかってやつどうしても好きになれないんじゃあ、、事前に打ち合わせがあるとか、お互い同意してるとか関係無しにどうしても駄目、、




40: 廿楽 [×]
2019-04-21 16:22:19




ヤメテヤメテ、、今までで一番居心地良い場所なんだよ、、





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle