TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

今、話題のニュースに一言。/353


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 匿名さん [×]
2021-09-07 23:05:41

エクモカー大忙しだ

322: 名無しさん [×]
2021-09-08 01:26:07

枝野内閣wそうえば前に選挙してないのに政権寄越せとか言ってたなw

自民党も役に立たないのにそれを簡単に超えていくのやめろw

323: 匿名さん [×]
2021-09-09 22:28:31

なーにが、ワクチンのスピードがヨカッタだよ停滞してるやないか、タヌキめ

324: 真夜中のピエロさん [×]
2021-09-09 23:03:53

やっぱり二人なんかじゃなかったね

325: 匿名さん [×]
2021-09-09 23:06:12

感染した妊婦さんの受け入れって大変だ、妊婦さんも不安だろーしみんな大変だ

326: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-09 23:16:49

あれだけ人出があるのに18日連続で前の週を下回る感染者数だなんて東京すごい、どーやるの??

327: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-18 21:19:04

おいおい、だんじりやっとるやないかい、沿道での見物禁止て守るわけないやろ、観光地は賑わい酒が出せると喜び、酒が飲めると押しかけ、、、マジメに生活してるもんがバカみたいやないかい

328: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-18 21:20:00

三回目はウチの県もミッドナイト接種してほしーわ、簡単に仕事、休めないからね

329: 匿名さん [×]
2021-09-18 21:34:19

今でも自宅療養を余儀なくされてる人が気の毒

330: 真夜中のピエロさん [×]
2021-09-18 23:15:16

スーパーソニック結局やったんかーい

331: 真夜中のピエロさん [×]
2021-09-19 23:40:09

むっちゃみんな出かけてるやん、これがまた感染爆発して、まじめに自粛してるウチが更なる自粛を強要されるんだからむかつく

332: 真夜中のピエロさん [×]
2021-09-19 23:40:44

海に浅草にみんなやりたい放題やん

333: 匿名さん [×]
2021-09-20 16:00:15

高速の渋滞えぐすぎ

334: 着ぐるみパンダさん [×]
2021-09-20 22:51:17

テレワークだから翌日、仕事でも遅くまで遊ぶよねー

335: 匿名さん [×]
2021-09-23 23:02:44

沖縄の国際通りは、店を閉めて感染対策すばらしい、

336: 匿名さん [×]
2021-09-23 23:05:52

小町通り人多すぎ

337: カラカル鼠 [×]
2021-09-24 11:04:43

虐め、虐待、差別、
何時終息するんだろ

籠女♪籠女♪
いついつ出やる♪
夜明けの晩に
鶴と亀がすべった
後ろの正面だあれ…♪

338: 匿名さん [×]
2021-09-24 17:14:07

就活中だったって、、、大きなお腹で上京して就活って、なんだかよくわからない状況だな

339: カラカル鼠 [×]
2021-09-25 00:54:38

罪人の言い訳ほど
醜く、汚い物はねぇ


340: 兵庫おっさn [×]
2021-09-25 13:34:19

>337
カラカル鼠さん 鼠気に入ったんだ^^

思うけど
吊ると亀がすべった って解釈もあるけど?
ちなみに後ろの正面は 死刑執行人って説もある  知らんけど^^;;;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle